なんかいろいろ?(プ

ここんとこいろいろありまつw

何から書こうか悩むくらいでつが・・・
良いことは全然ナイ(プ

まずは・・・前回「問題?」で書いたアテのアサワのオハナシ。

結局ワタシの方からは何もアクションを起こしてません。
まあ、ワタシが何とかするべき事でもないし、ヘルプコールがあればと
放置してましたが。

Nチャンのほうからネタが回ってきましたw

聞けば最近よくケンカしてるんだそうでw
原因はやっぱり「オカネ」ですた(-_-;ウーン

ダンナの方も最初結婚するまでは大盤振る舞い?してたはずで、
ワタシも

「ヤツは金持ち?」

と思ってましたが・・・
現在は毎月の送金も減ってきたようで、アテもまたココで仕事してますw
これ、ネタじゃなくってホントのハナシw

この状態で家なんか買うはずもないと思うし、ダンナは傷は浅くて済むとは
思うまつが・・・
このままだとアテは日本逝かないかもってNチャン言ってますたw

結局・・・
アテにLOVEはナイ、っていうか、他の人よりはあったんでしょうけど、
オカネ次第で変化する、程度の物だったんでしょうねw

アテが来るまであと約2ヶ月半、それまでダンナがもつのかどうかが問題ですw

ワタシとNチャンは・・・
アテにこんなハナシが増えてくるとやっぱり引いちゃいますねえw
きっとNチャンも似たようなモンだと思うし(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




問題?

今日、カウ爺さんのブログがアップされてたので見てました。

>フィリピン人との結婚後に生じる一般的な事件

ってことでうpされてたのですが・・・

リンクのあった「宇波行政書士事務所」ってとこで読んでると・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

身に覚えが(プ

東京のKZチャン
ラスピ編のAKチャン
その他諸々(´▽`*)アハハ

まあまだワタシの場合、まだ寸前で助かってるというか・・・払うモン払ってまつけど(プ
結婚してないだけか(´▽`*)アハハ

それにしてもなんか身近に・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Nチャンのアテのアサワだ(プ

すでに4個ほど合致しそうな部分がありまつΣ(- -ノ)ノ
バハイビジネス送金家族の来日
送金以外はまだのはずですが、彼はすでに約束させられてたような(プ
アテはもちろん、まだ日本に来てませんw
このままだと・・・
家買って、ビジネスの軍資金出した辺りで連絡不能?とかw

ワタシが見た感じだと重婚はなさげですが・・・

かなりヤバそうに思いまつw
結婚直後で幸せ絶頂(のはず)なんですが・・・

このサイトの存在を教えた方が良いような気がw
でも教えると恨まれそうな気も(プ

どうしたもんでしょうか(-_-;ウーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お久のフィリピーナ。

ヒサシブリにフィリピンのBSチャンからYMメッセが入りました。

忘れた方がほとんどだと思いますので・・・ココ見て思い出して下さい(プ

彼女、6月15日だかに日本に来るとか言ってて、その少し前くらいから音信不通に
なってますたw

日本に来なかったのか、新しい男が出来たのか、まあいいやって感じで放置してました。

んで・・・YMメッセなんですが、いつもオフメが数行だけ。

今日、またオフメあって、

「大阪に行く」

みたいなこと書いてあったのですが、ずっとなんかアヤシイと思ってて・・・

ヒサシブリに彼女のFacebook見たら、

あれ?日本の名字になってる(プ

っていうことは・・・いつの間にか結婚してますた(´▽`*)アハハ
さてさてイミテなのかホントなのかわかりませんが・・・

もしホントだったら・・・
前回会ってやりまくったときは既に結婚してビザ待ちのはず(プ
あのとき

「中でOK(⌒∇⌒)」

って言われたのを思い出しまする(プ

フィリピーナ恐るべし(´▽`*)アハハ

とりあえずは、ワタシのバハイからはクルマで数時間のところにいるんで
何もないかと思いまつw

今から思えば、オミセを買ったのもその日本人のララキだったかもw
ご愁傷様でつ(プ

ともかく・・・
BSチャンの幸せを願ってやみません(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




行脚が終わって。

名古屋と東京の行脚報告が終わって、ホ〜ってしてますw

行脚のご報告中、Nチャンネタもあるのですが・・・
なんかパッとしなくて・・・

名古屋郊外店行脚のL店の、こちらもNチャンなのですが、彼女は毎日
電話とメールを送ってくれてますw
ただのオカクサンで、恋人とかそんなのではアリマセンが、こっちの方が
楽しい(プ

東京のKZチャンもフィリピンから時々ミスコールかましてきますw
この子も、たまに話すと良い子なんですが、ひっつくといろいろリクエスト
してきてウザくなりますw

ということで・・・

気分転換にフィリピン行脚に逝こうかと(´▽`*)アハハ

まだ予定だけで、もし逝っても2泊3日の弾丸ツアーになりますが、今回は
Nチャンに内緒で逝こうかと画策してますw
Nチャン一緒だと気分転換にならないし(プ

もし出張が入れば出張優先です。
それはそれで楽しいので良しですw

さてさて・・・
まずはL店のNチャンとこへコソーリ逝きますか(´▽`*)アハハ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





お盆行脚のご報告(プ・・・最終回

土曜から鈴鹿へ出張になってて、昨日はBday koにもかかわらず、なにも無かったロコロコですw

おかげで昨日はブログうpしようと思って、PCを立ち上げてる間に爆睡してしまいますたw

なので本日最終回でw

ジャンさん推奨のオミセに到着した4人。
広い箱で、舞台ではフィリピーナが歌ってます。

奥の方の席に案内され、スタートw

(▼▼)さんは指名子がいるようで、話し込んでる・・・ように見えますたw
(▼▼)さんのブログでは、かなり眠かったそうですが・・・

ジャンさんも指名?だったのかな?
楽しんでおられたようでつw

カウ爺さんは、座って数秒でCW突入してます(´▽`*)アハハ
オミセは関係ないようで(´▽`*)アハハ

ワタシは・・・
一人目のフィリピーナはあんまり覚えてなくって、2人目のフィリピーナが・・・
タイプと言うほどではありませんが、マガンダババエですたw
CWに巻き込まれそうになりつつ、会話を楽しんでますたw

そこへ・・・
1軒目のフィリピーナからメール着弾w
おっと仕事してるじゃん(プ

そんなこんなでお時間になりチェック。

もうしばらく時間があったので、食事をしようと思い場所を訪ねたら、ミナサンお付き合い下さいますたw
こういうのってフツーにウレシイもんで・・・
一緒に食べながら、P談義をしてますたw

尽きない話でしたが、時間となりタクシーでホテルへ。
爆睡しましたw

(▼▼)さんジャンK.ピーノさんカウ爺さん、お付き合いありがとうございました┏○))ペコ
この夏1番の楽しい思い出になりますたw
コレに懲りずに、次回もお付き合いお願いします┏○))ペコ┏○))ペコ

ちなみに・・・
1軒目のL店にはコッソリ逝こうかと画策中でつ(´▽`*)アハハ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ・・・5

昨夜は会議が長引いて午前様になり、とてもアップできずに爆睡しますたw

さて再開でつw
5回目(プ

カウ爺さんの待つレストランに3人で行きました。
奥深い店内の、これまた一番奥でカレーうどんを食べるカウ爺さん
ワタシは、表でNチャンにウソのオヤスミ電話をして一足遅れで入店しました。

ヒサシブリの再開のカウ爺さんですw
しばらく4人でP談義。
そういうのって好きなので楽しんで会話してましたが・・・
アレ?なんか違う・・・っていう感覚w

しばらくして気付きましたw
カウ爺さんが・・・フツーだ(´▽`*)アハハ

前回のフィリピンパブの強烈なイメージがアタマに残ってて、あまりにフツーな
カウ爺さんに違和感を覚えてますた(プ

さてさて終わりのない会話に終止符を打って、オミセに繰り出しますw
4人で座って・・・

さっきもそうだったのですが・・・
ジャンさんとこの子がオイシそうでオイシそうで(´▽`*)アハハ

(▼▼)さんは、しばらく憑いてたフィリピーナが入店間もないフィリピーナと入れ替わり、
そのピナの影に隠れてどんな会話かワカリマセンw
きっと、界隈で生きていくための技をエロ〜く教えてたのじゃないかな、と(´▽`*)アハハ

ジャンさんとこは・・・
やっぱオイシそうに遊んでまつ(プ

カウ爺さんは・・・
よかったw
いつものカウ爺さん、爆笑モンでCW突入してます(´▽`*)アハハ

ワタシはっていうと・・・
実は全然覚えてない(プ

なんかミンナ楽しそうだな〜
って感じでつw
遅ればせながらここで気付きますたw

今日の運は1軒目で使い切ったな、と(´▽`*)アハハ

なので、ここからはCW見物で楽しんでますたw
十分楽しめましたが(´▽`*)アハハ

そうこうしているうちにお時間となりチェックw
延長光線は・・・ハイ、出しません(´▽`*)アハハ

時間的にも次でラストかな、というとこなので、ラストの運に賭けて
ジャンさん推奨のオミセに向かう4人なのでしたw



お盆行脚のご報告(プ・・・4

こうやって毎日書くネタがあっていいなあ〜と思ってると・・・

こんな時に限って、フィリピンネタが舞い込んできます。
書いちゃっても良いのでつが・・・

せっかくの流れを止めたくないので、後回しにしますw

ということで4回目(プ

1軒目を後にして、向かった先は・・・
実はワタシにはよくわかんない(´▽`*)アハハ

後ろの座席に座ってただおもむくままに(▼▼)さんジャンさんに連れて行かれてます(プ

どうやらそのオミセは、表までオカクサンがあふれかえっていて、
入れそうにないようでしたw

そのまま次のオミセw

思いっきり交差点角にあって、お店の前には

「フィリピンパブ!」

みたいに書いてありまつw
フィリピンパブって、コソコソとやってるイメージだったのですが
覆されますた(プ

さて入店して席に着きますw

(▼▼)さんは指名だったでしょうか?
ワタシにはまあ・・・普通のフィリピン人というかw
ジャンさんには・・・おっとカワイイって感じの子がついて
スタートですw

先ほどのオミセのイメージが抜けてないワタシは、ハイテンションで攻めてみますが・・・
リプライがあまりにフツーw

イクラ攻めても落ち着いてフツーの返事が返ってきて、一気にテンションダウン(ノД`)シクシク

比較的若い子だった(と思う)のですが・・・
よくよく見ると・・・眉毛が鉛筆で書いてあるのみで地毛ナシw

実はワタシ、眉毛が鉛筆で書いてあって地毛のないフィリピーナはなんかダメで・・・
ウダウダと会話しババエの交代を待ちますたw

交代の案内が来て、お二方はそのまま指名で、ワタシはチェンジをお願いしましたw

ワタシに憑いた二人目は、濃いめの少し年食ったフィリピーナw
さっきよりはテンションが高かったのですが・・・
この子も鉛筆だ(プ

ジャンさん(▼▼)さんらはそれなりにお楽しみになってたと思います(たぼん)

お時間となりチェックw
延長光線は出しません(´▽`*)アハハ

あんまりネタがありませんが、それもこれもさっきのオミセが良すぎて
未だヨインに浸ってます(´▽`*)アハハ

さてさて・・・
新しい出会いを求めて、カウ爺さんの待つ界隈へ向かう3人ですたw

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ・・・3

3回目(プ

朝の12時頃、友人宅を出発して・・・
いよいよ名古屋入りですw

かれこれ何ヶ月ぶりでしょうか。
血湧き肉躍りその上チチコも・・・いやいや(プ

名古屋駅前のホテルにチェックインして、早速シャワーw

準備していると(▼▼)さんから入電w

ホテルまでお迎えいただきました┏○))ペコ

そのときの同行はジャンK.ピーノさん
前回はオミセで会っただけだったので、ゆっくりお話しも出来ませんでしたが、
今日は行きの車内でゆっくりお話しできますたw

話した内容は・・・
オハナシできません((´▽`*)アハハ

まずは5月の連休から保存していた例のブツを渡し、先着2名様のみの
東京みやげ「こち亀人形焼き」(プを手渡し、まずは郊外店へw

ここら辺ってスゴイなとw
まさかと思うようなところに行列の出来るフィリピンパブやさんがある(プ

さて一軒目のL店に到着w
オカクサンはまだいませんw

3人ともフリーでスタート(でしたよね?)

ワタシに憑いたフィリピーナが・・・
これまたなかなかタイプ子ちゃんでw
ニヤリと笑ったワタシを(▼▼)さんが見落とすはずもなく(´▽`*)アハハ

でもまあ・・・ノリも良いし、カワイイw

周りをチラチラ見ても、この子よりタイプ子はいなさそうだったんで
そのまま指名でつw

ま〜1軒目からテンションあがりまくってます(プ
(▼▼)さんを見れば・・・
なかなかイイテンションでw

ジャンさんは・・・
オトナしそうに飲んでおられましたが、なんとなく仕込みを入れられてるような雰囲気(プ

良いテンションの時はあっという間に「お時間です」がw

ここでワタシの発した秘奥義を(▼▼)さんが見事に受けきり・・・(´▽`*)アハハ
いや、気付いてもらってよかった(´▽`*)アハハ

ワタシは周りを見渡す余裕もなく、その子と遊びまくってますた( ̄∇+ ̄)vキラーン

この辺の詳細は・・・
(▼▼)さんがすでに詳しく書き初めていただいてますので・・・
両方を互い違いに見て下さい(´▽`*)アハハ
ちなみにジャンさんのブログに逝くと・・・
きっとフォローしてくれてると思いまつヽ(´▽`)/へへっ

とはいえ、そろそろ違う虫が騒ぎだし、お会計と相成りましたw

(▼▼)さんのクルマに乗り込み、次に向かいまつw

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ・・・2

2回目〜(プ

東京は最近出張が無くてとんとご無沙汰でした。
ホントは友人氏のオミセに行く前に、アキバとか行きたかったのですが、
イタズラの件でご破算w

友人氏のオミセは東京駅からまだまだ1時間半電車ですw

22時に着いて、最初に憑いたババエは・・・
友人氏の奥方(´゚ω゚):;*.';:ブッ

この奥方すっげえマガンダなのでつが・・・
口説けないマガンダは相手のしようがなくて。
遠路はるばる東京に来ていきなり世間話(´▽`*)アハハ

ほどなく指名子がやってきましたw
で・・・
結局世間話(´▽`*)アハハ

今日のイベントは、Nチャンのアテと結婚したハポンが帰ってくるので、
ここにご招待(っていうかワリカンですが)してますw

23時頃にアテのアサワ到着ですw

初顔合わせですが・・・
まあなんというかw
(-_-;ウーン

まあ、見た目どうこうはワタシも言えた義理じゃないので割愛(プ

オサケが飲めないってことなので、乾杯して改めてスタートです。

んで・・・

例の友人氏のアサワが来てアテのアサワのお相手をしてくれて・・・
友人氏の奥方とは言ってなかったので・・・
そのまま指名っと(´゚ω゚):;*.';:ブッ

複雑な胸中ですた(プ

その後、またまたキレイなフィリピーナがアテのアサワに憑きました。
おっとなかなかいいじゃん、などと思ってたら、アテのアサワ氏曰く

「この子、以前のオミセで指名してました」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

世間は狭いというか・・・
再び複雑な心境で(プ

後から聞いたら、友人氏はこの子をワタシに紹介してくれる予定だったそうで。

三度複雑な・・・(プ

たくさんの脅しネタを入手しつつ、ラストの3時まで飲みますたw

その後は友人宅で爆睡と相成りましたw

ちなみにワタシのハナシがほとんどありませんが・・・
ネタになるようなハナシはナシ(´▽`*)アハハ

では明日から名古屋ネタですw
(▼▼)さん、なんとか間に合いそうでつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ

さてさて〜

12日から始まってたお盆休みですが、オカネが無くって渡比も出来ず(プ
久々にフィリピンパブ行脚に逝ってきましたw

ホントに久々に「行脚」と呼べるシロモノになったようで・・・

出先では、(▼▼)さんジャンさんカウ爺さんにはお世話になりますたw

ダレかが書いたら、「参照」とか言って振っちゃおうと思ってたのでつが・・・
ミンナに振られてるようでつので(プ
がんばって書いてみますw

さて・・・13日。
まずは東京行きですw
久々に友人のオミセに行くべく、用意してますたw
車検証のコピーを頼まれてたので、我が愛車のドアを2ヶ月ぶりに(プ開けようと
近づくと・・・

なんとイタズラされてる・・・

両方のサイドミラーとテレビのアンテナを思いっきり折られてますた[壁]/_;)シクシク
どうせ捕まらないけど、泣き寝入りするのもシャクにさわるんで、
K察呼んで指紋採ってもらいましたw

ちなみにワタシの愛車は14年落ちの13万キロ走破車w
追い打ちかけなくてもそのうち壊れるのに(プ

おかげで出発が3時間遅れますたw

気を取り直して出発です。
東京まで一路新幹線w
さすがにお盆だけあって、指定席もそんなに空いてません。

iPadで暇をつぶしながら現地に着いたのは既に22時前w

オミセに突入です・・・

続く・・・っと引っ張りまつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




新幹線より。

ただいま新幹線の車内でつw

iPad使って新幹線N700のwifi使ってますw

世の中便利になったモンだと思う今日この頃でつw

なんで新幹線かっちゅうと…
昨日は久しぶりに東京の友人のオミセで楽しんでまいりますたw

出発前に、自分のクルマにイタズラされてて警察呼んだりと、スムーズでなかったので
出発が遅くなって、東京着は22時でしたw

詳しくは…
帰ってきてからまたアップしまつw

これから界隈の方々と会えるのが楽しみですw

ではイッテキマツwww

盆休みですw

ようやく盆休みにこぎ着けましたw

明日、というかすでに今日ですが、盆休みスタートですw

3年ぶりにフィリピン行きのない長期休暇、どうするかっていうと・・・

とりあえず、13日から東京へ出張ではなく遊びに行こうと思いますw

13日夜、東京で遊んで友人宅でお泊まり、翌日は名古屋で一晩過ごすつもりですw

あっちも行きたいこっちも行きたいで、1日ずつでは厳しいのですが、
予算の都合で1日ずつ(プ

どなたとあって遊べるか非常に楽しみですw
ミナサマ、よろしくお願いします┏○))ペコ

さてさて・・・
久々にフィリピーナネタ(プ

今日はNチャンのアテの結婚式ですたw
ワタシの想像では、完全にオカネのための政略結婚?かと思っていたのですが(プ
家族ミンナで涙涙( ;∀;)だったそうで・・・

まあ、イイ結婚式だったそうですw
Nチャンはミンナから

「なんでロコロコはいないんだ」

と責められてたそうでつw

それを聞いて・・・

行かなくてホントに良かった(プ

ともかく・・・アテ夫婦に幸多いことをお祈りしますw
特にダンナにはがんばって欲しいですw

Nチャンファミリーの財布として(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





一区切り。

ようやく一区切りでつw

木曜夜、急遽金沢へ出張になりますたw
といっても、前泊させてもらえなかったので、前日の夜遅くに出て、夜中に到着すれば
車で寝れるなあ、とタカをくくって出かけたのですが・・・

出発が23:30で、夜中の3時に到着する予定が、途中で眠くなってパーキングで
チョイ寝チョイ寝(プ
到着は朝の6時半で、仕事は7時半から。
そのまま午前10時まで仕事して終了、トンボ返りで帰りますたw

翌日の土曜は疲れが取れなくて夢うつつで会議(プ
なに話したのかよく覚えてません(´▽`*)アハハ

その夜、例の岐阜へ出張前泊のため出発w
到着は夜の9時半ですが・・・
眠くて眠くて行脚に行けませんですた[壁]/_;)シクシク

情報いただいた方々、スミマセン┏○))ペコ
次回の岐阜行きで必ずお役に立ってみせまつ(プ

翌日は朝の5時起きで7時から作業開始w
その後10時間ぶっ通しで作業(´゚ω゚):;*.';:ブッ
まだ疲れが残ってるところへ暑さでバテバテでつw
いや、バテバテしたわけでは(プ

ポカリスエット4本、爽健美茶3本でなんとか終わりますたw

帰りの新幹線ではまたもや夢うつつ(プ

ともかく終わって一区切りしますたw

なんか未だに夢うつつですが(プ

来週末はお盆休みで出張はないようでつw
東京、名古屋へお遊びに出かけようかと策を練ってまつw

もし出かけることが出来た暁には・・・
ミナサマ(=´ー`)ノ ヨロシク(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





続々と?

相変わらずフィリピンネタには苦労しておりますが・・・(プ

出張の方はソクソクと・・・あ、いや続々と仕事が入ってきておりますw

とりあえず現状で分かっているのは、今週末は岐阜羽島、お盆休み中は東京方面、
22日は三重県の鈴鹿ともしかすると静岡、その次の週もあるカモでつw

もちろん、たくさん仕事があれば収入も増えるのですが・・・
ココで問題がw

出張に行くために必要な・・・交通費、あと材料費は先出しですw

つまり・・・
今現在は、仕事が入れば入るほどオカネが無くなる(プ
ここのところ出張がなかったので、ストック0のワタシには痛い出費でつw

行く先々で行脚が楽しみなワタシですが・・・
どこまで行けるのか、予定を組んで遊ばないといけないのがツライかもw

アテの結婚式も間近になり、出費がかさむことが予想される状況でつw

少ない出費で楽しく遊ぶ術を勉強していきまつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





相変わらず。

さて・・・(プ

相変わらずネタ無し状態ですw

今週はなかった出張ですが、来週はあります。
今回は得意先から思いっきりディスカウントされて、本来なら2日間の仕事を
日曜日1日で仕上げないとダメになりました。

場所は岐阜ですw
朝の7時から・・・って電車じゃ間に合わないし(プ
っていうことで・・・
前泊になりますたw

岐阜羽島駅で前泊なのですが・・・
どこか遊ぶとこありますか?
ぜんぜんわかんない(プ
ダレか教えて下さい┏○))ペコ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





×

