BSチャンのその後・・・続き(プ・・・の続き(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ネタがないので・・・
無理矢理続きまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ココでご紹介した記事の続きでつw

一応、「たまにはお相手」まで昇格したBSチャンでしたが・・・

「もう大変」に昇格(´゚ω゚):;*.';:ブッ

誕生日にあげたものがアレなんで、朝ダンナが出掛けてから帰ってくるまで
モーニングコールから始まって・・・

Facebook
YM
TXT
Skype
もちろん電話

と、ありとあらゆる手段で1日中コンタクトしてきますw

そんなに何話すことがあるんだろと思うくらい(プ

こちらも仕事柄、運転中が多いのでイイ暇つぶしにはなってます(プ


最初、現地でお付き合いしてた頃は

「ソkソkは疲れるからイッパイは(´・д・`)ヤダ」

って言ってたのですが、最近は

「今度いつできる?」

に変わりますた(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ダンナの教育の賜物でしょうか(´゚ω゚):;*.';:ブッ

何せ遠いので、都合良くお付き合いできて、まあ・・・便利というか(プ

ダンナが気の毒というか(プ

今日は・・・

「アナタのソkソkはノーマルだから、イロエロトライしたい〜」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Σ(`Д´ )マジ!??

聡明でイロエロな(プ読者のミナサマ、
フィリピーナが喜ぶアブノーマルなヤツをゼヒ教えて下さいませ┏○))ペコ



・・・・・・・・・・・・・・・

なんか最近こっち方面に記事が傾いてるような(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





Xデイ。

ヒサシブリに自分の記事を読み返してみましたが・・・

なんかツマンナイ・・・


と少し落ち込んでましたが、気を取り直して(´ー`)y━~~


昨日、27日がNチャンのXデイですたw

BSチャンネタがあったので書きませんでしたが、前日の26日に終わってますたw


26日に

「不動産屋?逝く」

「どうするの?」

「オカネペイする」

「Σ(`Д´ )マジ!?」

ってことでNチャン逝きましたw


で・・・
帰ってきますたw

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ





ではあんまりツマンナイので・・・
もう少し。


あっけなくXデイは終了しますたw

オカネの催促もなく、なんの変化もなくw


Nチャンもなにも変わりませんw

予定ではオカネの催促でケンカして揉めて相関図に変化が出るはずだったんですが(プ

かえって不気味ですたが、こっちからネタをフルものでもないので放置しましたw


会うのは年末、11月と12月にもXデイはやってきますw

もうしばらく様子を見ます・・・


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




BSチャンのその後・・・続き(プ

今日、誕生日のBSチャン、来るって事ですたが・・・

朝7時過ぎ頃にYMのBUZZで起こされますたw

「今から逝く。いいのか?」

「ホントに来るの?」

「おお」

「じゃあ来なよ」

マジかよ?
と思ってましたが、よく考えたら(考えなくても(プ)出勤日w

まあいいか、と会社に電話して休む旨を伝えて、準備w
いつもマジメなんで(プ
すぐにおk出ますたw

さて・・・
ヤバいファイルを隠しファイルにして、ヤバい物を隠してっと(プ

10時に、とある駅で待ち合わせですが・・・
まだ来るとは思ってない(´▽`*)アハハ

BSチャン携帯が止まってるので、出掛けたら連絡が取れないw

来るとは思ってないんだけど・・・
いそいそ出掛ける自分が(プ

10時に到着して・・・
10時6分の電車で着く予定なんだけど・・・

10時10分・・・・・ワラ
10時30分・・・・・ワラ
11時・・・・・・・ワラ
11時6分が次の電車だったので、待ってたけど・・・・・ワラ(プ

まあ、予定通りと言えばそうなので(プ
今日はゆっくりするか、と帰りますたw

近くのスーパーでメシ買って、家に着いたところで着信w

そろそろNチャンかなと見たら、公衆電話w
時間はもう12時半でつw

「ダディ〜、ソーリ〜」

「いいよ。どこなの?」

「今***駅」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「Σ(`Д´ )マジ!?」

「電車間違えて大阪まで逝っちゃった」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「電車わかんなくて、今着いた」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「じゃあ逝くから待ってなさい」

「おk」

実を言うとBSチャン、ダンナの手前4時にはここから電車に乗らなくちゃダメでつw

今から逝ったら1時着、帰る時間を入れたら遊べる時間は2時間半(プ

とりあえずダッシュで駅へw

駅でとりあえず会えましたが、話す間もなく電車へ飛び乗り・・・
バハイコへw

最初はもちろんお約束ソクでつ(´▽`*)アハハ
メンスが少し残ってるって事で・・・
中田氏さんにご登場いただきますた(´゚ω゚):;*.';:ブッ

遅れたことを軽く攻めつつ・・・カメラを向けると抵抗ナシ

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
演技してやがる(プ

オイシイムービーがゲットできますた(´▽`*)アハハ

終わったら、ヨインも何もなく誕生日のプレゼントを買いに逝きますw

ココでは何か書けませんが・・・
たいそう喜んでもらいますたw

誕生日って言うよりムービーのご褒美(´▽`*)アハハ

その後、焼肉・・・に逝く時間なんか全然無いんで、マクドでメシw

食べきる前にタイムアウトで駅に向かいますw

濃密な時間ですた(プ

「放置ケテーイ」中のBSチャンですが、「たまにはお相手」状態に昇格としまつ(プ


考えてみたら・・・
たまに来てお約束っていうほうが自分には都合が良いなあと
悪魔の考えが(プ


しばらく様子見でつ(プ
次はもう少しアングルとか考えてムービーを(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





BSチャンのその後w

放置ケテーイのBSチャンですが・・・

昨日辺りよりいろいろありますたw


最近、新しくFACEBOOK作りますたw
それも思い切り本名でw

最初なんで、もちろん友達ワラでつw

っていうか、あんまり友達addってする気無かったんで、放置してますたw

そしたら友達addにBSチャンの名前(プ

何考えてるのかと思いますたが、おもしろかったんで承諾してみますたw

その日は取り立てて何もなかったのでつが・・・



今日朝、いつものようにiPadでサイトとメールチェックして・・・

何の気ナシにBSチャンのFacebook見たらw

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ワタシのイニシャル連呼してる(プ


英文とタガログで「会いたい」だの「ワタシはバカ」だの「まだ愛してる」だの
書きまくってまつw

このままほっといたらヤバいような気がして、メールしてみましたw

返事ワラw

とりあえず電話してみますたw

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

カネ払ってないから止まってるしw

しょうがないからFacebookでメッセージ送ったら・・・
Facebookでチャットしてきますたw

会話の内容は割愛しますが・・・

まあ、結局ウソで固めた人生って事ですた(プ

とりあえず、メッセージを消してもらって、一段落w


ちなみにBSチャン、明日は誕生日で、

「サマタヨ〜」

って言ってきてますw

「来るの?」

「ガンバル」

「フ〜ン」

ワタシ的には、どうせ来れないのに出来ないこと言わなけりゃいいのにって
思ってまつw
これでまた来なくて、連絡できなくてって繰り返しw

それが明日w



聡明な読者のミナサマ、明日の結果を占ってクダサイ(プ


・・・・・・・・・・・・・


占うまでもない?

だよねえw
(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




メガネw

先日・・・
初めてメガネを買いましたw

サングラスは好きで結構いっぱい持ってるのですが、ずっと目が良かったせいもあって
メガネには無縁でしたが・・・

ここ数年、だんだん見えなくなってきててw

一念発起(プ

メガネ屋さんへw

聞けば・・・

乱視があって、なおかつ・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

老眼が少し(プ

老眼が出てくる年なのかと少しブルーになりますたw

・・・・・

と悩んでも仕方ないので(プ

早速買おうといろいろ聞くと・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

メガネってたけえ〜(プ

フレームもピンキリでしたが、レンズがスゴイw
高いのは10万コースw

非球面とか超薄型とかいろいろでつw

出てきたサンプルが、またオーバーなサンプルで普通にワロタ(プ


初めてのメガネで、どのくらい使うのかもよく分からなかったので・・・

結局一番安い3000円のメガネを買いますたw

遠近両用でもなく、非球面でもなくw


で・・・
使ってみましたが・・・

世の中がこんなに明るかったとは(´▽`*)アハハ


次回はもう少し良いのを買ってもイイかなと思いますたw


今日はPネタじゃなくてスミマセンw

あ、一個だけw
Xデイまであと4日でつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




今日はSSチャンネタで(プ

奄美では大変な雨だそうですが・・・
こちらのネタは未だ枯渇中(プ

ってことで、今日はSSチャンネタでもw


SSチャンネタは、前回ココでご紹介しましたが、今日、ようやくシムカードを
買って、ワタシがあげた携帯に入れたんでTXTと電話が出来るようになったということで・・・



・・・・・・・・・


(「・・)ン?


ママが怒ってるんじゃなかったのか?

携帯変えたらおkなのか?


相変わらずよくワカラナイSSチャンでつw


んで・・・

ロードだけ送ってあげましたw
そしたら・・・

うっぷんをはらすかのように、もうすでに20通くらいTXT来てる(プ

ちなみに今も来続けてまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

アンタはフリーTXTだけど・・・

ワタシは1回20ペソかかるんですけど(プ

全部返信したとして・・・1日で約1000円、1ヶ月で3万だ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

3ヶ月でフィリピン逝けちゃいまつ(´▽`*)アハハ


まあ、最初だけだと思うけど・・・

出費が増える一方でつw
しかしながら・・・自分のまいた種でつね?(プ

ε-(ーдー)ハァ

あ・・・
Xデイまであと5日でつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






Xデイ間近(プ

一通りの行脚が終了して、ネタが枯渇していますw

なので、NチャンのXデイネタで(プ

Xデイまであと1週間と迫ってきますたw

最近のNチャンは・・・

まあアマイ(プ
糖度がものすごいことになってまつw

でもNチャン、その件には触れませんw
よく分かってらっしゃるようで・・・

昨日、一言だけ

「このままだと足りないなあ・・・」

みたいなことを言いますたw

ワタシは・・・

「そか」

だけ(プ

そのかわり・・・ということでもないでしょうが、年末そkそk話は
ドンドン進んでまつ(´▽`*)アハハ

何日と何日にあーしてこーしてと具体案が(プ
それも向こうから(´▽`*)アハハ

ほんとにもう・・・
今まではなんだったんだ?

しかしながら・・・
下がってたテンションが上がりつつあります(´▽`*)アハハ

このままテンションあがっちゃったら・・・
ローン払っちゃうジャン(´▽`*)アハハ

SSチャンとの会話もなかなかにテンションを上げてくれまつ(プ

このままだと次回のフィリピン行きではブッキング必至w

わずか20分の距離の2人w

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

でしょうかw

「毒を食らわば皿まで」

でしょうか(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




久々の東京w・・・2

さて・・・

池袋駅で友人のGさんと合流w

Gさんの彼女のいるオミセへ向かいますw

そこは、初めてではなく、以前も1回逝きますたw
以前の印象は・・・オバPのみ(´▽`*)アハハ
まあ、愛想は良かったのでおkでつw

今回もオバPはしょうがないと、まあ、覚悟していったのですが・・・

当然Gさんは彼女指名でつw
ニコニコしながらやってきましたw

仲良く談笑始めますたw

んで・・・
ワタシの方には・・・

1人目・・・ババP

ヘルプ専門のような、オバPの上を逝くババPですたw
ヒサシブリに逝ってるのにいきなりコレ?
そんなに忙しいのかココ?

Gさんと彼女が気にしてくれたのか、遠くのババエを見て

「アレは?」

「コレは?」

と気遣ってくれますが・・・
なんせ目が悪くて見えん(プ

そして・・・

2人目・・・一番若いらしいピナ
オミセで一番若いらしい子をつけてくれますたw
若いですが・・・タイプじゃなかった(ノД`)シクシク

3人目・・・最悪ピナ
コイツがとんでもないヤツですたw

ワタシは、大概はどんなのがきてもそれなりに遊ぶようにしてますが、
コイツはその領域を凌駕してきますたw

スタスタ歩いてきて、ワタシの隣に座りましたが・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

挨拶ワラw

「初めまして」

すらありませんw

「なんだコイツ?」

キレてきました(プ

隣に座ったら、いきなりGさんの彼女とタガログでペチャクチャw
テーブルにあった食べ物を食べ出したと思ったら、タバコスパスパw

Gさんたちが会話を始めて間が空いたとき、一言

「クヤ、歌は?」

会話これだけ(プ
完全にキレましたw

マジでここで帰ろうと思いますたw
っていうか・・・
他のオミセだったら帰ってるw

でもGさんたちは仲良く遊んでるし・・・

久々の再開だったのでケンカもしたくないしとグッとこらえてw

結局最後までこの一言だけw
チェンジの時もチラ見されただけでつw

ともかく、これでテンションは一番下まで落ちますたw

あと2人ほど来ましたが、あんまり覚えてない(プ

時間が早く来ることだけ祈ってますたw

しばらくして、ようやくチェックw
カネ払う値打ちもないオミセでしたが・・・
Gさんとワリカンして、ようやく脱出できますた(プ

Gさんにホテルまで送ってもらい、散会となりますたw

まあしかし・・・
ココは池袋じゃ老舗のオミセらしく、店内もそこそこ忙しそうだったのですが・・・

オミセの教育が悪いのか、ピナの態度が悪いのかw
ワタシの日頃の行いが悪いのか(´▽`*)アハハ

次回は無理しても界隈まで帰ろうと心に誓った夜なのですた(´▽`*)アハハ

おわり(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




久々の東京w

タダイマ帰りますたw

東京では2軒ほど行脚できますたのでご報告しまつw

金曜夜、夜行バスで横浜へw
翌朝8時から仕事、午後から東京で2軒仕事をこなしますたw

仕事は・・・割愛(プ

6時頃ホテルについて、上野でお得意先の友人氏と待ち合わせw
お得意先とは言ってもまあ、砕けた良い方でつw

後で行くって事でKZチャンに電話入れますたw

「後で行くから待ってろなあ」

「シゲ」

「同伴ナイのか?」

「ナイ〜。ゴハンして」

「マジ?じゃあ聞いてやるよ」

友人氏は、以前もKZチャンのオミセで楽しんだ方で、知ってますw
電話してみると・・・

「連れておいでよ」

と快く承諾してくれたので、急遽同伴w

友人氏が連れて行ってくれたオミセは「すき焼き」の店w
松茸の土瓶蒸しとか憑いてて・・・
お一人数万(´゚ω゚):;*.';:ブッ

死ぬほど旨かったでつ(´▽`*)アハハ

恐縮しながらゴチになりますたw
もちろんオゴリ(プ
フィリピーナのKZチャンに味が分かったのかどうかは神の味噌汁(プ

さて・・・
その後は駒込のKZチャンのオミセへw

ヒサシブリだったので最初は普通に会話してたタヨですが、タクシーでは
ドンドン糖度があがって・・・
ベタベタですた(´▽`*)アハハ

オミセでは、KZチャンのオカクサンがいたようで、しばらくしてどっか逝きましたw

ヘルプのババエが、今舞台から降りてきたような化粧の濃いピナが憑きますw

この子がまあオモロイピナで・・・

「オマイ、何歳?」

「ええ?? いきなりそんな事初めて聞かれた」

「そうか?」

「まだ名前も知らないよ」

「大丈夫だよ。それで・・・いつそkそkした?」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

「真面目に聞いてるか?」

「マジメだよ」

「オトコとか?一人でか?」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「一人でに決まってるジャン(プ」

耳元で真面目な声で・・・

「先週の日曜」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

こんな感じで、ワケわかんない会話で盛り上がりますたが・・・
楽しかった( ̄∇+ ̄)vキラーン

KZチャンは・・・
オカクサンが忙しいのか、いっこうに戻ってこず、舞台でオカクサンと歌ってるときに
こちらが時間となったのでチェックw

デュエット中に帰ろうとしたら、その客ほったらかして降りてきますw

ベタベタしてきましたが、友人氏のタイムリミットだったので帰りますたw
その友人氏は、翌日の予定があるのでお帰りになりましたw

さて次は、別の友人氏Gさんと池袋でカサマw

楽しみにして逝ったのですが・・・

テンションバリ下がりになってしまったのでつw

つづく(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






今からw

昨日のネタでたくさんのコメントいただきますたw

ありがとうございました┏○))ペコ

なかなかに勉強させていただきますたw


さて・・・

今から風呂に入って、夜行バスで出張逝ってきまつw

ネタが拾えればイイのですが・・・

では・・・

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




えっと・・・w

小ネタというかなんというかw

前回

「年末そkそkしようね〜」

って言ってたNチャンw

そのときの会話から、電話中ときどきその関係のハナシが出るようになりますたw

内容を少しw

「アナタはバージン大事か?」

「別に」

「そか。よかった」

「なんで?」

「もうバージンないから」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「キッドニーストーンの検査でアソコにメタル入った」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「そんなことするの?」

「おお」

「最初すご〜いイタイだった」

「そりゃそうでしょ」

「今イタイない」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「そか」

「でもスゴイコワイ」

「なんで?」

「まだそkそkないから」

「ふーん」

とまあ、こんな感じw

しばらくたって・・・

「アナタ、そkそkムービー見たか?」

「あるよ」

「あれヤダ」

「なにが?」

「テテ食べるヤダ」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「なんで?」

「ヤダ〜〜〜」

「でもそれ、ジャパンはベーシックだよ?」

「ヤダ〜〜〜」

「つまんないなあ(プ」


ほとんど脚色ナシでうpしますた(プ

まあ・・・
どれもこれも「Xデイ」にオカネ払ったらですが(プ

とりあえずネタがなかったので・・・
こんなネタでイイですか?(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




今週末はw

今週末はひさしぶりにワタシの仕事で出張がありまつw

土曜は横浜、午後から東京、翌日の日曜はもしかすると茨城まで逝きますw

実になる忙しさって言うのはイイモンです(´▽`*)アハハ

ヒサシブリに夜行バスでのんびり行きますw

東京の夜は、KZチャンとこに逝こうかと考えてますが・・・

まだわかりませんw

よく考えてみたらたまに東京に行っても行くとこないなあw

友人に連れられてフリーでウロウロするくらいでつw

中途半端にオカネ使うより、フィリピン用にキープするかとマジメに悩んでるのですた(プ



比国のフィリピーナたちは現在・・・


Nチャンは・・・

バハイの支払いが近づいてきてるのですんごいマバイット(´▽`*)アハハ

「年末はそkそkしようね〜」

みたいな、以前では考えられなかった会話が飛び出してまつ(プ

イグレシアはどうなったんだ?

不気味すぎて、会話が億劫になっちゃうw

Xデイは間近です(プ


SSチャンは・・・

以前のように時々ダケYMやったり電話したりTXTしたりw

毎日義務のように連絡とったりってこともなく、ごく自然体でリレーションしてまつw

こんな感じの方がいいのかもw

会ったときはスーパーマリボッグに変身してくれるSSチャンは
現在本命昇格中でつ( ̄∇+ ̄)vキラーン


界隈のKSチャンは・・・

あれっきり(プ

メールも電話もありませんw

まあ、愛もないんでおkでつ(プ


以下省略ってことで(プ

なんにせよ・・・平和が一番でつね(´▽`*)アハハ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




木曜界隈ネタ(プ・・・2

2軒目ネタ、どうしようかな〜と考えますたが、ネタがないので書いちゃいます(プ

とは言っても、どうせワタシは場所わかんないし、まあ・・・適当にw

詳しくは(▼▼)さんのブログでドゾ(´▽`*)アハハ

さて2軒目ですが・・・
先日入電したKSチャンのオミセw

最初は、界隈の方々とカサマできなかった時のためにキープしてたダケですたw

1軒目終了後、KSチャンに電話すると・・・

「オカクサンないよ〜」

ってことで、4人で向かいましたw

小さい箱に、フィリピーナが5人だけ?だったかな?

一人はママみたいなので実質4人w
一人に一人憑いて、ババエワラでつ(プ

どうなることかと心配してますたが・・・

意外にミナサンに好評でw
楽しまれてたようですたw

その模様は・・・

実際に楽しまれた

(▼▼)さんのブログ

ジャンさんのブログ

でお楽しみクダサイ(´▽`*)アハハ




って振っときます(´▽`*)アハハ

(=´ー`)ノ ヨロシク



で・・・
ワタシのオハナシw

ワタシがミナサンを誘っておいて言うのもアレなんですが・・・



KSチャンはかれこれ3年越しのお付き合い、といっても恋人ってワケではありませんw

元チャッターの彼女と、チャットしてからフィリピンで会おうねってことで会って、
それっきりしばらく音沙汰ナシw
いきなり日本に来て「オミセ来て〜」で逝って・・・

今回も思い切り営業電話につられて逝ってますw

つまり・・・
指名はしてるけど何の関係もない友達フィリピーナってわけでw

過去に口説いてみましたが・・・
のれんに腕押し、糠に釘っていうか(プ

でもそのオミセじゃフィリピーナが少ない分、指名替えもマヒラップw

そのうえイロエロできないし口説けないしw




・・・ということで、実はワタシが一番実のないオミセなのでした(´▽`*)アハハ

今回はミナサンと一緒だったんで
ワタシもかなり楽しませていただきますたw

翌日も逝こうと思ったくらいで(´▽`*)アハハ


が・・・

他のババエがなかなかイケてるだけに・・・

一人じゃたぼん逝きません(プ




午前2時頃、チェックと相成り、翌日の仕事に備えて散会しましたw

カサマしてくださったミナサマ、ありがとうございました┏○))ペコ

次回は月末頃予定は未定です(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




木曜界隈ネタ(プ

さて〜

木曜、浜松行きの前日に界隈に立ち寄らせていただきますたw

逝くって決めたのが夕方頃、そのままスグに(▼▼)さんに電話w

1時間でもお付き合いいただければ、くらいで電話したのですが、快諾いただきますたw

現地到着は11時半頃だったでしょうかw
(▼▼)さんはすでに界隈入りされてるみたいでしたw

いざ到着してみると、ジャンさん、あと、(▼▼)さんのブログでは有名な(プ

「後輩さん」

が来てくれていて、4人でカサマ行脚できますたw

待ち合わせ場所で会い、クルマを止めに逝ってる間にどこかの呼び込みを捕まえた
ようですw

まずはそこへ逝こうということになり、4人で向かいますw

着座は奥から後輩さん、(▼▼)さんジャンさん、ワタシの順にw

後輩さんは向かいになったので、何話してるのかワカリマセンですたが・・・
あまり会話は弾んでないように思ったのでつが・・・

後から聞いた話だと結構楽しまれてたそうでw
PPもいろんな楽しみ方があるんだと(´▽`*)アハハ

(▼▼)さんは・・・
なにか訳ありのようでテンションあがってませんw

実は帰りたい光線が発射されてたらしい(´▽`*)アハハ
気付けずスミマセン┏○))ペコ

詳しくは(▼▼)さんのブログでどうぞ(プ

ジャンさんは・・・
会話、というよりはババエいじくって遊んでるって感じですた(´▽`*)アハハ
聞いてると・・・オモロイでつw

ワタシはというと・・・
なんかおとなしい感じのフィリピーナw
正直タイプ子ではアリマセンですたw
あんましゃべらないし、途中でオカクサン来たみたいで、中座しそのまま戻りませんw
んで・・・
ジャンさんの会話がオモロかったんで聞いてますた(´▽`*)アハハ

しばらくして別のババエが来ましたが、こちらもおとなしいw
しんみりと過ごしました(プ

そのうち・・・時間が来たのか我慢できなくなったのか(プ
チェックとなりましたw

帰りがけ、ミナサン口々に今のオミセのことを話してますw

次は界隈ではワタシのリクエストで・・・
KSチャンのいるオミセw

ワタシのリクエストで、ミナサンが楽しめないと申し訳ないので怖かったのでつが・・・

ミナサンが不機嫌にならないように祈りつつ(プ
KSチャンのオミセへ向かいますた・・・

・・・・・

つづく(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




昨夜は界隈で。

昨夜、浜松入りの前に界隈へ寄らせていただきましたw

夕方頃に(▼▼)さんへ電話、急なことや平日のこともあるので、もし1セットでも
お付き合いいただけたら、くらいでお誘いしたのですが、快諾していただき、
全部で4人、思いの外楽しい行脚となりましたw

カサマいただいたミナサマ、ありがとうございますた┏○))ペコ

浜松で仕事を終え、タダイマ帰宅いたしますたw

詳細は・・・

かなり眠いので次回にでもw

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




帰ったばかりでw

昨夜は、広島から帰って爆睡しちゃいますたw

昨日入電で・・・
来週末、東京方面に出張が入りますたw

ヒサシブリに東京で遊べるなあ〜などと浮かれておりますと・・・

先ほど入電w

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
いきなり!

今週金曜に浜松に出張になるようでつw
明後日でつw

あまりに急でまだ予定立ててないのですが、クルマで逝かなければならない、
ってこともあって・・・

前泊で名古屋入り(プ
金曜浜松入りして、そのまま帰る。

金曜浜松入りして仕事
そのまま名古屋で1泊(プ

と・・・
なんとか界隈入りするべく画策中でつが・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ここで大きな問題がw





・・・・・・・・・・・・カネがない(ノД`)シクシク

ってことで、予定はまだ未定でつw


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




広島行きですがw

毎日ロクなネタがアリマセン(プ


昨日、記事アップしたのが6時半頃、BSチャンは結局今までたっても
連絡アリマセンw

そのうちなんか言い訳してくると思いますが・・・

まあ、放置ケテーイなんで、メール会ってもヌルーでつw


昨夜は、夜遅くにヒサシブリにSSチャンとYMがつながって・・・

楽しくウサップしてますたw

SSチャンもアヤシサと裏腹に話してると楽しいんで・・・

キープケテーイ(プ


さて・・・
明日は朝から広島で仕事w

今夜からボチボチ出かけますw

クルマで逝くんですけど、ウチの会社はドケチもいいとこなので、前泊費用はでませんw

明日もそのまま帰ってこいとw

社員は機械で、油差したら動くと思ってまつ(プ

なので・・・

残念ながらPPネタも拾えそうにありませんw

でもまあ・・・がんばってなんか拾ってきまつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




BSチャンはいったい?

今日は・・・
実はBSチャンがバハイコへ遊びに来る予定ですたw

BSチャンもよく分からない謎の多い子で(プ

最初金曜に来るって行ってますたw

それが・・・

「土曜にイトコ送って空港行くから逝けない」

「そか」

「だから日曜逝く」

「わかった」

んで昨日の土曜・・・

「バッテリーナイから後でメールする」

「そっか」

それがお昼頃で・・・

それっきり連絡ワラw

何回か電話してみると電源はキッチリ入ってるw

夜遅くにメールがあって・・・

「今スーパーだよ」

「明日どうすんの?」

「逝くよ。帰ったらメールする」

それっきりメールワラ(プ

んで・・・
今日w
ようやく電話できて・・・

「チタが怒ってるから明日逝く」

「なんだそれ?明日って仕事ジャン」

「アナタダイジョブって言ったでしょ」

「言ってないよw じゃあオレがチタに電話してやる」

「やめて〜」

電話切られますた(プ

ワタシはこのチタから、BSチャンの知らないとこで電話があって、
すでに一緒に住んでないことを知ってますw

わかっててわざと言ってみたのですが・・・(´▽`*)アハハ

困り果てて電話を切ったものだと思いまつw

その後メールで・・・

「今から逝く」

「(゜Д゜) ハア??」

まあいいけど・・・
って返事したのが・・・午後1時w

「今チケット買った」

「今電車」

ってメールがあったのが2時頃。
ただいま6時半ですが・・・

連絡ナシ(プ

大阪にいるはずのBSチャン、アンタいったいどこから来るんだ?(´▽`*)アハハ


内緒事ばっかのBSチャンw

さっぱりどれが真実なのかワカリマセンので・・・
そのうち危ない橋を渡らせられそうで、ちょっとコワイでつw

結果
そkそk出来ないのは残念でつが(プ

「放置」

とケテーイしました(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




テンションがw

界隈辺りへいつ出撃しようか、と画策していた今日の午後・・・

入電w

ヒサシブリに出張が決まりそうですw

行き先は・・・
東京、茨城、栃木、横浜ですw

でもテンションが上がりませんw

なんでかっちゅうと・・・
ヒサシブリの入電の後・・・もう一回入電w

思いっきり値切りにかかってきますたw

「これ・・・このぐらいでいかがですか?」

(゜Д゜) ハア??

って感じで・・・

仕事はしたいけどなあ〜
足下見られるのもヤダしw

「その金額じゃデキマセン」

って思い切り言っちゃいますたw

これで年末のフィリピン行きが決まるので気合い入ってまつ(´▽`*)アハハ

とはいえ・・・
年末逝ってダレと何する?って聞かれても困っちゃいまつw

SSチャンのおかげで誰と会ってもつまらなそうで(プ
罪作りなSSチャン(´▽`*)アハハ

Nチャンは当然のように年末は来ると思ってるようでつw

BSチャンは年末年始バハイコに入り浸るつもりのようで(´▽`*)アハハ

どうなるんだろーかワタシの年末(プ

何とかうまくいって欲しいなあと思う今日この頃でしたw


昨日に引き続きわけわかんない記事でm(_ _)mスマン(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




×

