C= (-。- ) フゥー

昨夜から広島へ出張になっていて・・・

さっき帰りますたw

夜中に出て朝方広島へ
そこでの仕事が終了、岡山へ移動
2カ所で仕事、終了後帰宅
ってな感じでつ

かなり疲れちゃってるんで・・・

今日はオヤスミで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかしながら・・・
昨夜は某氏がメールでお付き合いいただきながらのドライブだったので
楽しみながらの出張となりますた

さすがに運転しながらメールはデキマセンがw
なかなかに面白い内容のメールのやりとりが出来ますたv(´∀`*v)ピース


メールの内容?

ソレは言えません(プ

君ウト忘年会・・・居酒屋編

ということで(プ

こちらでも忘年会ネタをスタートさせてみようと思いまつ

が!しかし!

実は遅れて逝ったんで一次会はあんまりネタがアリマセン(プ

なので分かる範囲で┏○))ペコ


当日は朝から春日井市にて仕事

終わってから豊橋へぶっ飛ばし・・・

豊橋で終わったのが6時半w

すぐさま高速に乗りますたが、岡崎では13キロの渋滞ε-(ーдー)ハァ

ジャンさんにメールを飛ばし、ポチポチと走りますたw


界隈到着はもう8時半を近くなってますたw

大急ぎでクルマを停め、居酒屋へ突っ込むと・・・

奥の方で・・・
明らかに特異な雰囲気を醸し出す集団が(´゚ω゚):;*.';:ブッ

真ん中にジャンさんの姿
右端には(▼▼)さんの姿がw

もうミナサン勢揃いですw

申し訳なく座らせていただいた瞬間から・・・
その特異な雰囲気に溶け込む自分がありますた(´▽`*)アハハ

(-_-;ウーン
同じ臭いがミンナから(´▽`*)アハハ

きよさんからのお土産で場は一気に盛り上がり気味にw

お土産が何かは割愛しますが・・・
ワタシにとってこの上なく有用なお土産ですたw
今後の活躍が期待されまつ(´▽`*)アハハ

居酒屋では、ホントに周囲の方々と少しの会話だけしかできずに残念無念ですた

ミナサンのブログを見てるとやはり1次会が一番盛り上がったようで
次回はもうちっとうまく調整しようと硬く心に誓ってv(´∀`*v)ピース

さて・・・
到着後30分で1次会は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2次会に向けて組み分けが行われますw
ワタシは・・・
言われるがママに憑いて逝きますたw

続く(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




帰ってきますた〜

昨夜は君ウト忘年会ですた!

まあ、近年にない楽しい忘年会ですたv(´∀`*v)ピース

残った酒と睡魔と戦いながら、今ようやく帰りますた

カサマいただいたミナサマ、本当にありがとうゴザイマスた┏○))ペコ┏○))ペコ

イロエロとご報告もあるのですが・・・

今はただ眠い(プ

ってことでいったん寝ますw

のちほど〜

いよいよですが。

いよいよ明日はランジェリーショップに行く日、

あ、いや(プ

忘年会の日でつ

名古屋出張を無理矢理組み入れて交通費を浮かし(プ

3時頃からブラブラ遊ぶつもりですたが・・・


なんと!
というほどのことはありませんが(プ

急遽いつもの出張が入りますたw

場所は・・・豊橋

2時の仕事を終えたらそのまま高速で豊橋へ

現地で2時間半ほど仕事がありますので・・・
移動時間を入れると時間ギリギリになってしまいまつが・・・

どのみち断れない出張なので、ここはなんとか急いで仕事を終えて走りまつw

ともかく・・・
楽しみでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




まもなく。

5日ぶりの記事でつ┏○))ペコ

相変わらずネタはありません(プ

とりあえず、週末は忘年会、年末は渡比とイベントが待ってるんで・・・

オカネもキープしてまつw

っていうか・・・
キープするオカネも淋しい(プ

さて、渡比1ヶ月前なんで、チャットなんかでピナを誘うには
絶好のタイミングになってまつw

今から口説いて、良い感じにテンションが上がるのが1ヶ月後くらいw
アマイアマイの確率も数段アップしまつw

ミナサンがんばりましょう(プ


さてさて・・・
またまたNチャンの糖度が上がってきてまつ

間近にせまった2回目のXデーw

何も言ってきませんが・・・
アマイのがコワイ(プ

コワイのですが・・・
スゲーコワイのですが・・・

術中にハマルワタシ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


Xデーまであと2日でつw
どうなることやら(-_-;ウーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




Nチャンの・・・(プ・・・続き

前回の記事で、Nチャンのお土産の下着のオハナシをしますた

んで・・・

界隈でベテラーノの方々と一緒に買おうと思ってまつ

が!
考えてみればこんな機会はもう無いと思うし・・・っていうか逝きたくないし

パオロさんの格言に

【オケツ入れれば子供できず】

というのもありますし・・・(´゚ω゚):;*.';:ブッ

思い切ってジャスコに足を運び、婦人服売り場のワコールへ逝ってみますた!

ジャスコの2階の一角にそれはありますた

が・・・
いきなりソコに突っ込むのはさすがに無理w

近くにいた店員さんに

「実はかくかくしかじかで下着が欲しいんだけど・・・」

「こちらへどうぞ〜」

ってことでランジェリーが山とかかったワコールの一角へ

そこは・・・
なんとも不思議な空間ですた(プ

店員さんが、ソコ専門の方と変わり・・・

「サイズはわかりますか?」

「これなんか人気ですよ〜」

「はあ・・・」

とTシャツ買うみたいに気楽に進めてくれますた

聞けば、男一人のオカクって時々いるそうでつw

しかし・・・
気が気じゃなくて(プ

下着より周りの目線が気になって(プ

んで結局・・・

「そのサイズは小さすぎてワコールではありません・・・」

「(@゜Д゜@;)あら・・・?」

ってことで早々に引き上げますたε-(ーдー)ハァ

慣れないことはするモンじゃないと身にしみますた
C= (-。- ) フゥー


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




Nチャンの・・・(プ

昨日、Nチャンのお土産の下着のオハナシで、生暖かいコメを多数イタダキ
ありがとうございますた┏○))ペコ

ということで、マジで忘年会前にカサマをお願いしようかと考えておる
所存でございまつ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ワタシが時間的に逝けるのかどうかが一番の問題ではありますが・・・

「P中毒者が集まってランジェリーショップにパンティを買いに逝く」

というシチュエーションがきっと良いブログネタになると思いまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


とはいえ・・・

忘年会当日が次回のNチャンのXデーになってまつ

結果次第では今回の買い物もなくなりまつ

まったく微妙なハナシで・・・


年末までまだまだ予断を許しません(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




久々のYM。

YMはまあ、毎日暇つぶしにやってるんですが、今日は久々にNチャンと
YMで話しました

とりたてて変わったハナシは無かったのですが、とりあえず出てきたハナシは・・・

年末のお土産(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ハナシに出てきたお土産は・・・

とりあえず割愛(プ

まあ、大して高いものはナイのですが、なにせ数が多くてw

珍しいものではパンティとブラが欲しいって事で(プ

ワタシはそんなの買ったこと無いんですが、アテのダンナがいつも買って逝ってたらしくて
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

そういうオミセに逝ったことすらないし・・・

アヤシイオカクと思われそうでつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

これについては、もし逝ったらご報告しまつw

てか、やっぱ逝きたくない
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





帰りますたw

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ってことで東京から帰りますたw

仕事はまあ、滞りなく終わり・・・

帰りも夜行バスなので、行脚には逝けません

とはいえ、このまま帰るのもアレなので、ヒサシブリにNチャンのアテのダンナを
呼びつけ、あ、いや、もといお誘いして(プ

居酒屋で一杯やりますたw

アテとダンナはまあ、それなりにうまくいってるようですた

現実的にはアテが日本に来てからが問題でしょうけどw

プレゼント買って、持って行って欲しいと頼まれますた


ん〜・・・

なんというかw

なんか羨ましい(プ


なんで?

ワタシも結婚したい?



ん〜・・・?

何が羨ましいだろ?


よくワカリマセン

そんなこと考えてると、昨夜はあまり酔えませんですたw

・・・・・・・・・・・・・・・


とか言ってても、一眠りすれば元に戻るんですが(プ

ってことで、今から一眠りすます
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




出張ですが。

明日はようやく東京出張です

が!

夜行バスで行って夜行バスで帰りますw

つまり・・・

ネタは拾えません(ノД`)シクシク

君ウト忘年会までネタは拾えそうにないかもw


例のBSチャンですが

ママとマジメに離婚話を今日してたそうでつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

そんなにマジメになられるとなんかかえって引いちゃいまつが・・・


そんなハナシの途中でBSチャンからメールが入りましたw

「ワタシ心イタイ」

「なんで?」

「ママがニナンから聞いただって」

「何を?」

「アナタはババエロでマジメじゃないって」

「えっと・・・ニナンってダレ?」

「ニナン***」

「ダレそれ?」

なんでも、ニナンがワタシと話して、「ワタシはソkソkしたいだけだから」って
ワタシが言ったらしいでつ(プ

(゜Д゜) ハア??

そんなヤツ会ったことも話したことないけど?
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

んでBSチャンはソレ聞いて心イタイって泣いてました(プ

(-_-;ウーン
心に思ってても、普通身内にそんな事話さないでしょ?
てか会ってないってw

って説明してようやく納得


よくあるフィリピン人の作り話というかウソというかw
ご経験の方も多いかと思いますが・・・

なんでそういうスグにばれる作り話を堂々と言えるのか
理解に苦しみまつ

C= (-。- ) フゥー

(「・・)ン?

よく考えてみれば・・・
今回のオハナシ、作り話ですが・・・

ウソではなかったかも
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

フィリピン人の鋭さをも実感した出来事ですた
(´ー`)y━~~


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




YMにて。

YahooMessengerをお使いの方は多いと思います

ときどき、見たこともないフィリピーナが友達アドをかけてきます

以前一人、そういうのがあって・・・
ヒマだったせいもあって、そのまま受けますたw

そのフィリピーナ、ここではHチャンとしますw


Hチャンは、2ヶ月に1回くらいだけBuzzしてきて・・・

「ヌードショウするからヘルプして〜」

って言ってきますw

もちろんヘルプしたことはアリマセンw

でも2ヶ月ごとにBuzz(プ


昨日もヒサシブリにありました

ヒマだったので・・・

フレンドスターを教えてもらって、見せてもらったら・・・

これがまあカワイイ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
ビックリですた

ちょっと食指が動きますたが・・・
ヘルプ主体のお付き合いはご勘弁でつ

とはいえ、せっかくなんで
次回フィリピンで会ってみるかなと住処を聞きますたw

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
またNチャンのご近所だ(´▽`*)アハハ

あの辺のフィリピーナとはいろんな意味で縁が深いようでつ

Hチャンとはどうなるのか・・・


神の味噌汁(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





来年?

ネタナシ状態が続いてますw

なので・・・

最近よくでる「来年」の話でも(プ


来年の話をすると鬼が笑うって言いますが・・・

鬼が笑うって言うより、悪魔が微笑みかけてるような気がする今日この頃


Nチャンからは、年末のソkソk話に始まって、来年は結婚だって
いつも言ってますw

どこまで本気なのかもよくわかりません

別に断る理由もないので合わせて話してまつ

2回残ってるXデーもどうなるかわかんないし、
年末だってわかんないw


BSチャンは、最近彼女たち夫婦で重要な問題だった事柄が解決しちゃった
そうで、来年は離婚するって言ってますたw

内容はここでは書けませんが知ってまつ

こちらもどこまで本気かワカリマセン

離婚後は我が家に来るそうで・・・


SSチャンはといえば、一番平和?というかw

23歳になったら結婚するって言ってるものの・・・
ちなみに今は20歳、ワタシが

「3年も待たないよ?」

っていうと

「ダイジョブ。21歳になったらママに話すから」

「何を?(プ」

基準がよくワカリマセン


その他の在日組は契約期間が長すぎて来年の話はアリマセン


結婚したいって言った覚えはあまりないのですが・・・

適当に話してる間に向こう側でドンドン盛り上がっていってまつw


そろそろ・・・ダレか決めないとダメなのでしょうか

いつまでも一人モンじゃダメなんでしょうけど・・・




ワタシ自身のXデーが近づいてるのかも知れません
(-_-;ウーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




出張がw

急遽出張が来週になっちゃって、ヒマになりますたw

東京でネタを拾おうと画策してたのですがw

残念w

フィリピーナネタも、いつもとあまり変わりなくて書くほどではアリマセンw




・・・・・・・・・・・・



ホントにネタワラ(プ





なので今夜も・・・


会ったこともないピナとYMでソkソk話で盛り上がり(プ

本気かどうかわかんないNチャンとソkソk話で盛り上がり(プ

セミプロのSSチャンとソkソk話で盛り上がり(プ


夜は更けていく・・・と思いまつw







たぼん(´゚ω゚):;*.';:ブッ






人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




小ネタ・・・着信(プ

さっき・・・

(▼▼)さんの記事にコメント書いてたら・・・

これって小ネタになるかも

って思い、コメントやめて(プ
こっちでうpしまつ┏○))ペコ

ワタシにくるフィリピーナからの着信は、ほとんどが現地フィリピンからでつ

ご存じの方も多いと思いますが、現地からの電話は番号が出ないことが多いです

ワタシの場合、現地の電話がかかると・・・

1.NチャンやSSチャンのような担当者
2.現地の友人やドライバー(ララキ)
3.飲み屋とかその場のお遊びで勢いで番号教えたババエ(プ
4.元担当者
5.間違い電話(´゚ω゚):;*.';:ブッ

の可能性があります

ワタシは携帯が複数ありますので、Nチャンは{これ」SSチャンは「これ」とか分けて教えます

これである程度判別しますが、もちろんそれ以外にも教えてるので確実ではありませんw


電話が鳴ったとき、知らない番号や番号ナシの時、選択が始まりますw

番号があるときは、まずは放置w
何秒くらいで切れるか確認します
長ければ、友人の可能性大w
短ければ・・・ピナでつねw

長かったとき、しばらくしてもう一回かかれば出ますw
たいていは友人w

短かったときは、かけ直してみます
元担当者がほとんど(プ
内容は大概は・・・

「アコ問題アル」

でつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


番号がないときは・・・

まずは放置しますが、それなりに長ければそのとき出ちゃいます

友人とかじゃなければブチ切りされるのでピナと判別w
番号わからないのでもちろんその後は放置w

番号ナシの数秒切りが一番困ります

ある程度はさっき言った携帯で判別しますが・・・

ただ担当者の場合、かけなかったら

「なんで電話ナイ」

違うのにかけちゃったら

「ミスコールしてない。他もフィリピンから電話アルか?」

と攻められます(プ

適当に言い訳するんで別に良いんですけど・・・(プ



以前、1回だけ間違い電話がありました

「モシモシ」

「はい」

「ヒサシブリな。元気?」

「元気だよ」

「会いたいな」

「えっと・・・ダレ?」

「はあ?わかんないか?ツメタイな」

「ダレ?」

「前に!”#$%&’&%$%&%$でしょ!」(何言ってるのかわかんない)

「ああ〜」(実はまだ分かってない)

「わかった?」

「おお」(わかってない)

「今どこ」

「大阪」

「なんで?」

「なんでってバハイじゃん」

「バハイ?」

「・・・・・・・・」(沈黙)

「・・・・・・・・・・・・・・・」(沈黙)

「アンタダレ?」

ホントにあった約5分間の会話でした
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ハロウィーンのピナたち(プ

フィリピンでは今日は休日ってことで、ワタシと関わりのフィリピーナの方々も
今日はセメタリーへお出かけの模様w


Nチャンは・・・

先だって無くなったママのお墓へそろそろ逝ってまつw

雨が降ってて大変だって事らしいんだけど、連絡無いとこみると無事に
逝ってると思われまつ


SSチャンは・・・

マニラだかの叔父さんのところへ朝からお出かけw

今はやっぱりお墓だと思われまつ

こっちも連絡無いんで無事にドンチャンやってると思いまつ(プ


BSチャンは・・・

もちろん日本なんで関係ナシw


だったんでつが・・・

なんか昨日お婆さんだかが亡くなったらしくて、

「帰りたい〜」

ってワメいてますたが・・・

ワタシには関係ナシ(プ

っていうか、ワタシは何も出来ないんで
ダンナにお任せでつw


その他は・・・

連絡ナシw

。。。o(゜^ ゜)ウーン

久々に平和な夜でつ( ̄∇+ ̄)vキラーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





×

