テンガコ(プ

今日は「マカティ編3」をお休みして、ワタクシ事でつw

前回のフィリピン旅行から帰る際、いつものように飛行機で耳が

「キーーーーン」

ってなってますたw

いつもはそのうち治るのですが、今回は2日経っても治りません

んで・・・しょうがないので耳鼻科に逝きますた

言われたのは・・・

「航空性中耳炎」

ですたw

ちょうど風邪を引いてるときに飛行機に乗ったせいもあったのかも知れません

ともかく・・・・・

キーンってなったままで、かなりうっとうしいでつ
それでも、耳鼻科に逝けばスグに治ると思ってますた

ところが、薬を処方してもらって、毎日飲んでもイマイチ良くなりません

聞こえないわけではないのでつが、ホントにうっとうしいってコトバが
ピッタリw

んで先生にキキますたw

「どのくらいで治りますか?」

「(-_-;ウーンw うっとうしい?」

「シェンプレ(プ」

「じゃあ・・・切ります?」

「切るって何を?」

「鼓膜」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

鼓膜を切ってウミをだすと、聞こえが良くなって治りも早いとかw

でもさすがにその日は

「いやあ・・・また今度」

「そですか」

ってことでお断りしますた

んで、次回の診察で・・・

「やっぱ切ります?」

「(-_-;ウーン」

「切っちゃいましょう!」

「切りたいんかよアンタ」

ってことで鼓膜切開w

麻酔したんだけど・・・いてえって(プ

その日は耳から

「パキッ」

「ペコッ」

って音が鳴りどうしで、それはそれでウザかったでつが、聞こえは良くなりますたw

んで今日・・・

また塞がっちゃったみたいで

「キーン」

ってなってまつw

せっかくイタイ思いすて切ったのに・・・

ボッチラボッチラ治そうと心に誓った夜なのですた( -.-) =зフウー

しかし・・・
次回のフィリピン逝きはどうなるんだろ?(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






フィリピン旅行マカティ編3・・・3

さて、ようやくいたドライバーとともに、ブラカンのNチャンのバハイへ向かいまつ

ホントはNチャンのママのお墓参りに逝こうと思ってたのでつが、時間が遅くて
クローズってことで・・・

じゃあってことで、Nチャンファミリーとバーでイッパイやろうというハナシに
なりますたw

道中はそれなりに混んでますたが、問題なく到着

実はNチャンからいつも言われてることがありまつ

ワタシはスマイルがないから、家族が怖がってる。
だから、笑え!

ってことでつ(プ

日本人ってフィリピン人みたいにいつもニコニコできなくてw

面白くもないのに笑えないっていつも言ってますた

今回は、ソkソkも終わったし、ガンガッテみるかとバハイに入ってニコニコ(プ

なんやかんやと話して、お土産を渡しますたw

ミンナ喜んでくれたようでつw

それで・・・
さあ、バーへ逝こうってハナシになったときにアテが一言

「今日は帰りなさい。ニューイヤーに逝きましょう」

ってことですたw

「なんで?」

って聞くと・・・

「アナタスゴイ疲れてる見たい」

どうもぎこちなくこわばったワタシのスマイルを見て、疲れてると思ったらしく
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

今日は帰ろっと(プ
ということで、明日の再会を約束して、Nチャンと別れますw

マカティのホテルに着いて、ドライバーが一言

「クヤ、オカネチョーダイ」

「は?もう払ってあるって最初のドライバー言ってたよ?」

「足りない。気持ちだけクレ」

「ε-(ーдー)ハァ」

しょうがないので1000ペソ渡して帰らせますた

さて!
ホテルに帰って、夜の別の顔のスタートでつ!


とここで・・・次回に続きまつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行マカティ編3・・・2

引っ張るだけ引っ張った2回目でつ(プ


さて・・・ホテルに入った2人は・・・・

熱〜いハリック・・・

そして・・・・・・・・


いきなりはアレなんで(プ

近くに焼肉食べに逝きますた

今回のホテルの近くはエロんなオミセがあって助かりまつ

Nチャンの好きなタン塩を山ほど注文して、この後に備えまつ

もちろん、ドタキャンされないように(´▽`*)アハハ


ほどよく満腹になり、ホテルに戻りまつ

この後の予定は、Nチャンのバハイへ逝くだけなんで、他にやることも
アリマセン

再び、熱いハリックからベッドへ・・・・・・・・・・・・・・・


*********結合**********


ってことで(プ

楽しみにされた方スミマセンw
将来アサワになるかもなんで、詳しい描写はご勘弁クダサイ┏○))ペコ
あとで別の方でお楽しみを(´゚ω゚):;*.';:ブッ

一つだけ言えることは・・・

「初物」ですた( ̄∇+ ̄)vキラーン


さて気を取り直してと(プ

Nチャンのバハイへ逝くのにドライバーを呼びます

ところがまたもやトラブル発生でつ・・・
ドライバーが違法駐車で捕まったらしくて、クルマがない、とw

ホントに今回はドライバーで揉めまくりでつw

しばらくして、そのドライバーのピンサンってのがクルマで来て、
ようやくブラカンへ向かいまつ
ブラカンでは再びトラブル発生でつが・・・

ここで続くっと(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行マカティ編3・・・1

さて・・・本編スタートでつ( ̄ー+ ̄)

ドライバーと一緒に、まずは両替にマラテに逝きまつ

そのときもドライバーは

「近くに両替あるよ!」

と手を抜きたがりまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「EDSEN!」

「OKクヤ!」

いちいちメンドクサイヤツでつw

いよいよ・・・というほどのこともありませんが(プ

ドゥシットホテルに到着でつw

正確には「DUSIT THANI MANILA」といいまして、タイランドの系列のホテルでつ

入れば、タイ航空でよくみた民族衣装に身を包んだイイオンナが・・・
あ、いやスタッフがタイ式の合掌する挨拶で迎えてくれますた

もしやタイ人?と思いますたが、フィリピーナですた(プ

ともかく、1泊1万以上するホテルにマニラで泊まるのは初めてでつv(´∀`*v)ピース

なぜかというと・・・

今日はNチャンとの2周年記念日
Nチャンから、ぜひにとこのホテルを進められますた

また、今回は初めて、Nチャンが一人で電車でこのホテルに来まつ

目的は・・・
2周年記念ソkソk( ̄∇+ ̄)vキラーン

今更そんなにごたいそうなことでもないのでつが、Nチャンにはロストナントカ(プ
の日だそうでw

んで、Nチャンはというと・・・
もう到着してますたw

チェックインの手続きを済ませ、Nチャンをアサワとしてホテルに話して
Nチャン用のキーも受け取り、渡します

2人で〜ドアを開けて〜♪

と歌いながら入ったかどうかは神の味噌汁(プ

実を言うと、二人きりでホテルに入ったのは2年間のお付き合いで初めてでつ

さて、部屋に入った2人は・・・・・







とここで引っ張りまつ(プ

続く( ̄∇+ ̄)vキラーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行マカティ編3・・・序章

ミナサマ、新年あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりますた
本年もよろしくお願いします┏○))ペコ┏○))ペコ


ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

ってことで、昨日帰りますた┏○))ペコ

お題を何編にしようか考えますたが、とりあえずマカティ編3としてスタートしてみまつ

それでは序章からはじまり( ̄∇+ ̄)vキラーン


前回のフィリピン逝きで寝坊したので、今回は気になってあまり寝れませんですたw

起きたのが3時半、二度寝したら二度と起きられないと思い、そのまま起きてますたw


なにせ、今回は大きなイベントが待ってまつ
絶対に遅刻デキマセン( ̄ー+ ̄)

タクシーで駅に向かい、関空特急はるかに乗り込みますw

当日は出国ラッシュとのことですたが、思ったほど混んでません

チェックインから出国まで何の問題もなく進みます
さて・・・いつものように搭乗機を撮ろうとデジカメを・・・

あ〜〜〜
デジカメ忘れてるε-(ーдー)ハァ

あんなに忘れ物チェックしたのになあ・・・
ってことで、今回は写真はほとんどアリマセン
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

問題なくフライトし、無事にマニラへw

今回は、いつものドライバーJ君がアメリカに行っちゃっていません

J君の紹介で新しいドライバーを使ってみますw

到着したマニラは雨w
不安な先行きを予感させますw

空港からドライバーに電話しますが・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
電波ナシw

いきなりトラブル発生でつ
とりあえずホテルまでタクシーで逝くかと考え中にドライバーから着信

「クヤ! どこ?」

「どこじゃねえってw もう空港だよ! なんで電波ナイんだ?」

「ゴメンクヤ!トラフィックが!#&%$#”$&’$・・・」

「なんで渋滞と電波が関係あるんだよ? いいから早く来てよ」

「OK! パーキングにいるよ!」

「パーキングじゃなくって迎えにこいってw 雨じゃん」

「OK!」

待つこと30分(´゚ω゚):;*.';:ブッ
どこにパーキングしてたんだ?

とりあえず乗り込んで、今回初のお泊まり、ドゥシットホテルに向かいます

いつもの安いホテルにしなかったのにはワケがあります( ̄ー+ ̄)

それは・・・

続くってことで( ̄∇+ ̄)vキラーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





×

