フィリピン旅行マカティ編3・・・4

お久しぶりでございます┏○))ペコ

1ヶ月ぶりの更新でアルツがはいってまつが・・・
ガンガッテ更新しますw ・・・・・・・・・たぼん(プ

さて夜です

初日の夜は、友人氏と旧交を温める意味でPPへご招待w

マラテまでタクシーで向かって、合流します

んで・・・・・糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

っていうか、普通にPPで遊んだだけで取り立ててご報告できることが
アリマセンですたw

ということで、2日目に突入しちゃいます( ̄ー+ ̄)

その日もNチャンがやってきますが、来るのは1時頃w

10時頃に近くのSMに朝食がてら散歩に出かけますた

ここのSMは、他のと違ってそんなに大きくありませんw
でも・・・
お約束のジョリビーはあります(´▽`*)アハハ

久々のジョリビーで朝食w

やっとフィリピンに来たな〜っていう感慨にふけりますた(プ

食後、ブラブラしてたら、ホテルの従業員だって怪しいヤツが
声をかけてきますたw

「クヤ、ワタシホテルのクリーニングスタッフだよ!」

「おまえなんかしらねーよ?」

話を聞くとホントに従業員らしくて・・・

「どこ逝くのクヤ?」

「トイレだよ」

って適当に答えたら・・・シパーイですたw

トイレはこっちだってしつこくついてきます

「わかるからイイって」

「ダイジョブクヤ! こっちだよ」

これはなんか魂胆があるなと思ったので・・・

「もう良いよ。用事あるからじゃあね〜」

「クヤ! 今日ニューイヤー。子供にプレゼント100ペソ!」

オマイがメシ食うんだろうがと思って

「そんなの関係ねー」

「クヤ!」

と大声でわめき散らしますw

「オマイ名前は?」

「$&&$#&」

「わかった。ホテルに報告してやる」

っていったら、やっと退散しますたw

もちろん、そのあとでホテルに文句言いまくったのは言うまでもアリマセン(プ

さて、1時頃Nチャン到着ですw

ホテルの部屋で熱〜いハリックのあと・・・
昨日かなり痛がってたので、おもむろにキキますたw

「今日もできる?」

「オオダイジョブ」

「( ̄∇+ ̄)vキラーン」

次回へ続くっと(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




×

