フィリピン旅行2回目マニラ編その5

さて!旅行編久しぶりの記事ですね。

3日目夜、酔っぱらって帰って・・・独り寝(´▽`*)アハハ
お約束でしたね(´▽`*)アハハ
ま、こんなもんです(笑)期待された方、申し訳ありません(笑)

さて、気を取り直して?4日目です。

この日は、もう何も期待してないので(笑)起きたら来てって感じで
何も約束してません。

あ、書いてなかったですが、彼女は毎日、ルームキーを持って帰ってます。
ワタシが外出しないようにってことで・・・
オートロックなので、ルームキーがないと入れなくなりますんで(笑)

すげえベテランオンナだったわけですね。
こんなのと一緒に寝れるわけはありませんね(´▽`*)アハハ

話しを戻して・・・

今日も午後1時頃やってきました。バクラとオナベ付きです。
そのままジョリビーで食事して、またもやロビンソン。いい加減飽きてきましたが
他に行くところもありません。

その後ホテルで休憩して、夜はカラオケボックスへ。
フィリピンにはたくさんあるらしい、ミュージック21というところです。
システムは日本のカラオケボックスと大差ありません。

4時間くらい飲めや歌えやで騒ぎました。

いつもならもう一軒、って感じなのですが、明日は帰国です。

11時頃ホテルに帰りました。今日はルームキーを置いて行ってますが、
今更元気もありません。

そのまま就寝です・・・

翌日、朝早めに彼女が来ました。ホテルでタクシーを手配、空港へ向かいました。

今回もできなかったなあ・・などと考えつつ、帰り際のキスもなく、
余韻も何もなく帰っちゃいました(´▽`*)アハハ

今回は、まあいろんなところに行けて、なおフィリピンの楽しみが
広がったので、良しとします(笑)
スコシ負け惜しみですか?(´▽`*)アハハ

次回から「フィリピン旅行3回目ラスピニャス編」いきます(笑)
3回目は、行く前からいろいろなことがあって、その辺も織り交ぜて
記事にしてみますね。
登場人物も増えます。そこのアナタ!アナタですよ〜(笑)
この記事へのコメント
コワ。。。。。。。。。。。。。
Posted by (有)アサワ at 2008年06月27日 18:09
はじめまして
ボクも先週フィリピン、ラスピニャスに行きました
なんとなく行動が同じなのでコメントさせていただきます
僕の場合プールでなく海に行きました
カラオケでなくカウボーイグリルに行きました
何も出来ずに、余韻もなくに非常に共感できました
たぶん、またボクはフィリピンに行くと思います。次回はお互い頑張りましょう
Posted by やすお at 2013年03月09日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。