ケコーン式・・・その2

さて続きです

2時が近くなり、そろそろケコーン式場へ行きます

といっても、ホテルが直営する喫茶店の2階w
ホテルから数百メートル離れてます

ワタシは、エスコートの若いニーチャンと二人で、トボトボ歩いて行こうかと
ホテルの下に降りたら・・・


あれ?


見慣れないベンツがw
前に花束が憑いてるんだきど・・・

まさかと思うけどNチャンコレ乗って逝くの?

聞いてないって(プ


不安が襲いだしたのですが、かといってどうしようもないんでとりあえず歩いて式場へw

喫茶店の2階が式場なのですが、2階に上がり披露宴会場を通り抜けての奥に入ると
教会形式の式が出来るところがありましたw
牧師らしき人もいますw

入ったはイイけど何すりゃいいのかワカンナイので

「どうすればいいの?」

って聞くと

「そこに立って待ってて」

と教えてくれたのは牧師じゃなくてカメラマン(プ

牧師は知らん顔ですたw
タガログが通じなかっただけかもですがw

しばらく待ってるとNチャンが到着したようで、ワサワサと親族が入ってきますたw

最初はエスコートが、順番に花や指輪を持って入ってきます
そのあと、Nチャンが白いウェディングドレスで真っ赤なバラのブーケを持って
入ってきましたw

感動するヒマもなく、牧師から言葉がかかります

タガログではなく英語でしたw

ビサヤなまりの英語?だったのか、何言ってるのかよくワカンナイ(プ

とりあえず英語だったので

「イエス イエス」

って言っときますた(プ

続いてリングの交換です

牧師について言葉を言います
要約すると、

「永遠の愛の誓いとしてこのリングを受け取って」

みたいな感じですw

お互いに言葉を交わしながらリングを交換しました

そして最後はキスw

無事にケコーン式は終了です( -.-) =зフウー
時間にして15分ほどだったでしょうかw

終了した瞬間の壇上で、牧師から封筒を渡されて、

「寄付しろ」

みたいなことを言ってきてビックリ(プ
オマエここでそんなこと言うか?と思ってたら・・・

それみたNチャンが

「ちゃんと料金払ってるからほっとけ」

みたいなこと言ってウケました(´▽`*)アハハ

さてこの辺で次回へw
次回は披露宴です( ̄∇+ ̄)vキラーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




この記事へのコメント
こんばんは(_)

大変ですね(T_T)

これからはもっと大変ですね(^^;
Posted by きよ at 2012年01月14日 21:13
披露宴編、楽しみにしてますね。

自分も、結婚式の時を思い出しました(笑)
会場のアリストクラットまで、嫁とタクシーで移動とか!

色んな事が思い出されます。
Posted by PON at 2012年01月15日 10:38
きよさん

>こんばんは(_)

こんばんわ〜

>大変ですね(T_T)

すんげえ大変ですw

>これからはもっと大変ですね(^^;

すでにもっと大変になりますた(プ
これからまだまだ大変になりそうですwww
Posted by ロコロコ at 2012年01月15日 17:48
PONさん

>披露宴編、楽しみにしてますね。

ありがとうございますw
楽しんでいただけるかワカリマセンが、事実を記事にしてみますねw

>自分も、結婚式の時を思い出しました(笑)
>会場のアリストクラットまで、嫁とタクシーで移動とか!

>色んな事が思い出されます。

ぜひ、また詳細を教えてクダサイねw
ネタにします(プ
Posted by ロコロコ at 2012年01月15日 17:50

ロコロコさま♪

>それみたNチャンが
>「ちゃんと料金払ってるからほっとけ」
>みたいなこと言ってウケました(´▽`*)アハハ

さすがNちゃん最強♪ ( ゚∀゚)アハハ八八
 
Posted by hen at 2012年01月15日 22:42
>「ちゃんと料金払ってるからほっとけ」

カカア殿下まっしぐら(プ

お幸せに♪
Posted by ジャン at 2012年01月17日 05:15
henさん

>さすがNちゃん最強♪ ( ゚∀゚)アハハ八八

暴宗教以外には最強です(プ

Posted by ロコロコ at 2012年01月18日 01:30
ジャンさん

>カカア殿下まっしぐら(プ

しとやかで献身的な嫁さん探してたはずなのですが・・・

どこかで歯車が狂ったというかツケが回ってきたというか(プ

Posted by ロコロコ at 2012年01月18日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245789226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。