ケコーン式・・・その3

さてさてw

ケコーン式は無事?に終わりましたw

隣の会場に移動し、披露宴になります

お客が全員パーティ会場に移動が終わって、最後にワタシたちが入場です

バックミュージックが良い雰囲気出してます

ホテル側で司会を用意してくれ、慣れた口調で何か言ってます
ナニ言ってるのかよくワカランきど(プ

さて、プログラムの最初はお約束通り、ウエディングケーキに入刀です

その時、初めて見たウェディングケーキですが・・・・このケーキ黒い(プ

普通は白いと思うんだけど・・・
黒いケーキ、初めて見ますたw
ちなみに4段のケーキでしたが、すべて食べられる飾りなしのケーキでした

最初、二人でナイフを持ってケーキカット
そのあと、お互いにお互いの口へ運んであげます

「チョットだけ!」

などと言われつつ口へ運びますw

次にそのままの場所でシャンペンを注ぎ、お互いの腕をクロスさせて飲みます
ご存じの方には知られた光景ですねw

ソレが終わったら、親族や友人からのスピーチがありました

事前に知らされたものではなく、いきなり指名されてますが・・・
さすがフィリピン人たち、うまく裁いていきます(プ

ちなみにワタシの友人2名(ハポンです)も指名されてましたが・・・
流ちょうな英語で納めてましたw
さすが我が友人たち(´▽`*)アハハ

一渡り終わったら、ようやくワタシたちも着席して食事ですw

正面にワタシたちの席があるのかと思ってたら、親族席のテーブルの一角に
2人で座りました

料理はというと、まあお祝い用のフィリピン料理
お約束のパンシットカントンやスパゲッティもあります
お味は・・・これが案外おいしかったですw

小気味いい音楽が流れ出しました
前を見ると・・・



あれ??


(´゚ω゚):;*.';:ブッ


生バンドが歌ってるんですきど!
歌すんげえウマイんですきど!

でも・・・

聞いてないんですきど!!!(プ

いよいよ財布が心配になってきますた(プ

ここら辺で次回へ続きますw
次回は披露宴もたけなわ編です( ̄∇+ ̄)vキラーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




この記事へのコメント
こんばんは(_)

あっ( ̄▽ ̄;)

もしかしてもしかして………プロ( ̄▽ ̄;)

財布の中身が心配ですね(T_T)
Posted by きよ at 2012年01月15日 22:49
>ちなみにワタシの友人2名(ハポンです)も>指名されてましたが・・・
>流ちょうな英語で納めてましたw

いやぁ〜行けなくて良かった(笑

>料理はというと、まあお祝い用のフィリピン料理
>お約束のパンシットカントンやスパゲッティもあります
>お味は・・・これが案外おいしかったですw

いやぁ〜ここだけ行きたかった(笑

>いよいよ財布が心配になってきますた(プ

20ペソを100枚くらい用意しとけば良かったですね!
数えてる間に逃げましょう(プ
Posted by ジャン at 2012年01月17日 05:20
きよさん

>財布の中身が心配ですね(T_T)

ホントにもう、披露宴どころじゃなかったです(プ

Posted by ロコロコ at 2012年01月18日 01:33
ジャンさん

>いやぁ〜行けなくて良かった(笑

いやあ、きっと流暢なタガログをぶっ放してたかと残念で残念で(プ

>いやぁ〜ここだけ行きたかった(笑

ここは・・・
マジで美味しかったですw

>20ペソを100枚くらい用意しとけば良かったですね!
>数えてる間に逃げましょう(プ

マジで逃げたかったですw
支払いからもケコーンからも(プ

Posted by ロコロコ at 2012年01月18日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。