ケコーン式・・・その4

さて!

「披露宴もたけなわ編」です(プ

着席して、ゆっくり出来るのかと料理を貪ってました

前では生バンドがイイ歌を歌ってる・・・と思いますが、何歌ってるのかはサッパリ(プ

というより、いくらかかってるのかが気になってそれどころじゃなくなってきましたw

なので、ここでNチャンに

「あといくらか聞いてよ」

っていうことで聞いてもらいましたw

今回は、Nチャンの友人のお父様がココにお勤めとのことで、クチ聞いてもらってる
ので直接ホテルに聞けませんw

というより、披露宴の真っ最中に新郎がオカネのことで冷や汗かいて値段交渉って(プ

で。そのお答が・・・

「あとでだって」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」


落ち着いて楽しませてくれ〜という心の叫びも虚しく、悶々と時間は過ぎますた

さて、ここでもう一度二人で前に呼ばれました

何を始めるのかと思えばNチャンにメッセージを言えとのことw



(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ナンも考えてないんですきど!


ここに来て、タガログも英語もアタマからぶっ飛びますた(プ

で、何かしゃべりましたが、なんも覚えてない(プ

次にNチャンがワタシにメッセージw

話し出したらワンワン泣き出して、周りも目頭を押さえてるんだきど・・・
タガログでサッパリ(プ

ワタシに向けたメッセージにも関わらず、ワタシが一番わからずキョトンとしてて
恥ずかしかった(´▽`*)アハハ

最後にブーケトスで、年頃の独身女性が呼ばれてNチャンがブーケを投げます

このあと、椅子に座って次から次へと人が来て記念撮影w
ワタシの笑顔が引きつってる(´▽`*)アハハ

一段落してようやく終わり?と思ったら、そのままのドレスとスーツで表へ出ろってことで・・・

表の公園でポーズをつけて写真撮り(プ
映画のワンシーンのようなポーズに周りの方々の視線が・・・

すげえハズカシイ(プ

写真を撮って、今度こそ終わり?と思ったらなんと「お色直し」(プ

長い1日はまだ続きます・・・・・

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




この記事へのコメント
>ここに来て、タガログも英語もアタマからぶっ飛びますた(プ

(*´3`)(プゲラ

>周りも目頭を押さえてるんだきど・・・

極一部は深〜い鴨? (*´6`)(ブホォ

続きマテマツw
Posted by 第8旅団 at 2012年02月11日 22:52
自分の時は、飲み放題プランだったのですが、
レストラン側が最初から酒を出さなくて、
出席者は、呑めずじまい。。
その分、二次会で盛り上がりました。

確か、室内なのに白鳩を飛ばしました(笑)
Posted by PON at 2012年02月12日 22:33
こんばんは(_)

なかなか楽しい結婚式ですねo(^-^)o

まだまだ続きが楽しみですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by きよ at 2012年02月13日 20:36
第8旅団さん

>極一部は深〜い鴨? (*´6`)(ブホォ

実は涙には深〜い意味がありましたw

ソレは続きにて( ̄ー+ ̄)

Posted by ロコロコ at 2012年02月14日 19:01
PONさん

>自分の時は、飲み放題プランだったのですが、
>レストラン側が最初から酒を出さなくて、
>出席者は、呑めずじまい。。
>その分、二次会で盛り上がりました。

ワタシのところは、飲み放題じゃなかったのですが、
一段落するまでダレも飲まなかったっていうか
飲まないのが通例らしくて、終了間際で
みんな頼みまくってますたw

>確か、室内なのに白鳩を飛ばしました(笑)

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
ワタシは生バンドでテンバってました(´▽`*)アハハ

Posted by ロコロコ at 2012年02月14日 19:04
きよさん

>なかなか楽しい結婚式ですねo(^-^)o

まあ・・・
楽しいというかなんというか(プ

>まだまだ続きが楽しみですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

まだまだ続きます( ̄∇+ ̄)vキラーン

Posted by ロコロコ at 2012年02月14日 19:08
いやぁ生で見たかったなぁ〜
日程さえ合えば行けたかも?だったんですが
流石にあの日は忙しくってw

また続きは一ヶ月くらいあとなんでしょうか?(笑
Posted by ジャン at 2012年02月17日 23:24
ジャンさん

久々に自分のブログ見た(プ
そろそろ続き逝きます(´▽`*)アハハ
Posted by ロコロコ at 2012年03月20日 20:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251757938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。