ケコーン式・・・その5

1ヶ月が経過しましたのでそろそろ続きを(プ
いい加減忘れてきたきど(´▽`*)アハハ


さて、お色直しです
とはいっても、それはNチャンだけでワタシはスーツのママw
上着とネクタイだけ脱がせてもらって、暑いのと堅苦しいのからは解放されました

Nチャンは派手な赤のワンピース
合わない靴を履いてたので、靴ズレを起こしてて、ハイヒールのサンダルに
代えてました

ここからはもうイベントはありません

飲めや食えやの大騒ぎ(プ

ここからビールも解禁になりました




ん?

暴宗教ってお酒ダメだったはずなんだけど(プ



カメラマンはここで終わりです
挨拶して帰って行きました

どんなアルバムが出来るのか楽しみ、というかコワイ(プ

ムービーも作成してくれるそうです


ここで、ようやく請求書が来ました(プ

戦々恐々で金額を確認すると・・・・




お?
安くなってる(プ


予定より1万ペソも安くなってるううううう


もっと楽しんでればヨカッタかと(´▽`*)アハハ

気が楽になって、ヨシ飲むぞと息巻いていると、

「そろそろお時間です」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

もうそんな時間でした

2時スタートで、現在予定の6時をオーバーして7時です

生バンドがオーバーした分払えと文句言ってたそうですが、Nチャンいわく

「もう払ってあるからほっとけ」

と(プ


さてさて・・・
ようやく長かった1日が終わるのか・・・と感慨にふけってましたw

さて、ホテルでゆっくり休もうと思ったのもつかのま

ホテルの部屋にファミリー全員が憑いてきて・・・帰りません(プ

あーでもないこーでもないと話し込んで、帰ったのは10時を回っていたでしょうかw


着替えてシャワーを浴びて・・・・


やることもやらずに泥のように眠ったのでした


チャンチャン(プ



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




この記事へのコメント
こんばんは(_)

大変な1日でしたね( ̄▽ ̄;)

お疲れさまでした(_)
Posted by きよ at 2012年03月23日 23:57
きよさん

( ゜▽゜)/コンバンハ

>大変な1日でしたね( ̄▽ ̄;)

ホントに大変な1日ですたw

1年分疲れました(プ
1年分カネ使いますた(プ

>お疲れさまでした(_)

自分で自分を褒めたいと(プ

Posted by ロコロコ at 2012年03月25日 21:06
続きは、新婚旅行編ですね。
お疲れ様でした♪
Posted by PON at 2012年03月26日 23:04
PONさん

>続きは、新婚旅行編ですね。

やっぱ逝かなきゃいけないんでしょうね・・・w

(ノ_-;)ハア…
気が重い(プ

Posted by ロコロコ at 2012年03月26日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258972416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。