ケコーン式・・・その後

ケコーン式が無事?終わり、年始に帰国しました

ワタシたちの間には・・・特に変わりもなくw

アサワになったら急にエラそうになるかと思いましたが、考えてみれば元々エラそうなヤツ
ですた(プ



ミナサンもうよくご存じのこととは思いますが、一応現在の進行状況はというと・・・


年始1番に比国の市役所に書類提出

     ↓

2月末に比国の結婚証明書が出て、こちらで市役所に提出

     ↓

比国でNチャンの無犯罪証明書取得

     ↓

Nチャンのパスポート申請

     ↓

現在パスポート待ち

というところですw

パスポートが届けば、いよいよこちらでビザの申請です

順調に逝けば、6月頃にビザが出るかと思われます


ワタシ的には、サッサと来て欲しい気持ちと、もう少しでイイから一人で
楽しんでたいと思う気持ちが混在して複雑です(プ


このブログも、まあ最近はロクに更新してませんが、今後Nチャンが来ちゃったら
どうしようかと思案中ですw

行脚ネタも渡比ネタもなく、かといってNチャンとの生活もネタになるようなことが
あるのか、また書くヒマがあるのか微妙ですw

まだ日がありますので、のんびり考えてみようかと思いますw


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






この記事へのコメント
行脚日記、渡比日記も良いけど、これからは、奮闘記ですね(笑)
今までになかった、新しい習性を発見出来ます(T_T)

文化の違い、考え方等など。。
大変ですが、楽しいですよ。
奮闘記待ってます(笑)
Posted by PON at 2012年03月26日 23:13
おはようございます(_)

これからいろいろな事件が起きるはずですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
Posted by きよ at 2012年03月29日 06:14
どっちかって言うとNちゃんにブログ書いて欲しいなぁ(笑

「うちの旦那」っていう愚痴ブログ(プ
Posted by ジャン at 2012年03月31日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

