ケコーン式・・・その後

ケコーン式が無事?終わり、年始に帰国しました

ワタシたちの間には・・・特に変わりもなくw

アサワになったら急にエラそうになるかと思いましたが、考えてみれば元々エラそうなヤツ
ですた(プ



ミナサンもうよくご存じのこととは思いますが、一応現在の進行状況はというと・・・


年始1番に比国の市役所に書類提出

     ↓

2月末に比国の結婚証明書が出て、こちらで市役所に提出

     ↓

比国でNチャンの無犯罪証明書取得

     ↓

Nチャンのパスポート申請

     ↓

現在パスポート待ち

というところですw

パスポートが届けば、いよいよこちらでビザの申請です

順調に逝けば、6月頃にビザが出るかと思われます


ワタシ的には、サッサと来て欲しい気持ちと、もう少しでイイから一人で
楽しんでたいと思う気持ちが混在して複雑です(プ


このブログも、まあ最近はロクに更新してませんが、今後Nチャンが来ちゃったら
どうしようかと思案中ですw

行脚ネタも渡比ネタもなく、かといってNチャンとの生活もネタになるようなことが
あるのか、また書くヒマがあるのか微妙ですw

まだ日がありますので、のんびり考えてみようかと思いますw


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






ケコーン式・・・その5

1ヶ月が経過しましたのでそろそろ続きを(プ
いい加減忘れてきたきど(´▽`*)アハハ


さて、お色直しです
とはいっても、それはNチャンだけでワタシはスーツのママw
上着とネクタイだけ脱がせてもらって、暑いのと堅苦しいのからは解放されました

Nチャンは派手な赤のワンピース
合わない靴を履いてたので、靴ズレを起こしてて、ハイヒールのサンダルに
代えてました

ここからはもうイベントはありません

飲めや食えやの大騒ぎ(プ

ここからビールも解禁になりました




ん?

暴宗教ってお酒ダメだったはずなんだけど(プ



カメラマンはここで終わりです
挨拶して帰って行きました

どんなアルバムが出来るのか楽しみ、というかコワイ(プ

ムービーも作成してくれるそうです


ここで、ようやく請求書が来ました(プ

戦々恐々で金額を確認すると・・・・




お?
安くなってる(プ


予定より1万ペソも安くなってるううううう


もっと楽しんでればヨカッタかと(´▽`*)アハハ

気が楽になって、ヨシ飲むぞと息巻いていると、

「そろそろお時間です」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

もうそんな時間でした

2時スタートで、現在予定の6時をオーバーして7時です

生バンドがオーバーした分払えと文句言ってたそうですが、Nチャンいわく

「もう払ってあるからほっとけ」

と(プ


さてさて・・・
ようやく長かった1日が終わるのか・・・と感慨にふけってましたw

さて、ホテルでゆっくり休もうと思ったのもつかのま

ホテルの部屋にファミリー全員が憑いてきて・・・帰りません(プ

あーでもないこーでもないと話し込んで、帰ったのは10時を回っていたでしょうかw


着替えてシャワーを浴びて・・・・


やることもやらずに泥のように眠ったのでした


チャンチャン(プ



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ケコーン式・・・その4

さて!

「披露宴もたけなわ編」です(プ

着席して、ゆっくり出来るのかと料理を貪ってました

前では生バンドがイイ歌を歌ってる・・・と思いますが、何歌ってるのかはサッパリ(プ

というより、いくらかかってるのかが気になってそれどころじゃなくなってきましたw

なので、ここでNチャンに

「あといくらか聞いてよ」

っていうことで聞いてもらいましたw

今回は、Nチャンの友人のお父様がココにお勤めとのことで、クチ聞いてもらってる
ので直接ホテルに聞けませんw

というより、披露宴の真っ最中に新郎がオカネのことで冷や汗かいて値段交渉って(プ

で。そのお答が・・・

「あとでだって」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」


落ち着いて楽しませてくれ〜という心の叫びも虚しく、悶々と時間は過ぎますた

さて、ここでもう一度二人で前に呼ばれました

何を始めるのかと思えばNチャンにメッセージを言えとのことw



(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ナンも考えてないんですきど!


ここに来て、タガログも英語もアタマからぶっ飛びますた(プ

で、何かしゃべりましたが、なんも覚えてない(プ

次にNチャンがワタシにメッセージw

話し出したらワンワン泣き出して、周りも目頭を押さえてるんだきど・・・
タガログでサッパリ(プ

ワタシに向けたメッセージにも関わらず、ワタシが一番わからずキョトンとしてて
恥ずかしかった(´▽`*)アハハ

最後にブーケトスで、年頃の独身女性が呼ばれてNチャンがブーケを投げます

このあと、椅子に座って次から次へと人が来て記念撮影w
ワタシの笑顔が引きつってる(´▽`*)アハハ

一段落してようやく終わり?と思ったら、そのままのドレスとスーツで表へ出ろってことで・・・

表の公園でポーズをつけて写真撮り(プ
映画のワンシーンのようなポーズに周りの方々の視線が・・・

すげえハズカシイ(プ

写真を撮って、今度こそ終わり?と思ったらなんと「お色直し」(プ

長い1日はまだ続きます・・・・・

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ケコーン式・・・その3

さてさてw

ケコーン式は無事?に終わりましたw

隣の会場に移動し、披露宴になります

お客が全員パーティ会場に移動が終わって、最後にワタシたちが入場です

バックミュージックが良い雰囲気出してます

ホテル側で司会を用意してくれ、慣れた口調で何か言ってます
ナニ言ってるのかよくワカランきど(プ

さて、プログラムの最初はお約束通り、ウエディングケーキに入刀です

その時、初めて見たウェディングケーキですが・・・・このケーキ黒い(プ

普通は白いと思うんだけど・・・
黒いケーキ、初めて見ますたw
ちなみに4段のケーキでしたが、すべて食べられる飾りなしのケーキでした

最初、二人でナイフを持ってケーキカット
そのあと、お互いにお互いの口へ運んであげます

「チョットだけ!」

などと言われつつ口へ運びますw

次にそのままの場所でシャンペンを注ぎ、お互いの腕をクロスさせて飲みます
ご存じの方には知られた光景ですねw

ソレが終わったら、親族や友人からのスピーチがありました

事前に知らされたものではなく、いきなり指名されてますが・・・
さすがフィリピン人たち、うまく裁いていきます(プ

ちなみにワタシの友人2名(ハポンです)も指名されてましたが・・・
流ちょうな英語で納めてましたw
さすが我が友人たち(´▽`*)アハハ

一渡り終わったら、ようやくワタシたちも着席して食事ですw

正面にワタシたちの席があるのかと思ってたら、親族席のテーブルの一角に
2人で座りました

料理はというと、まあお祝い用のフィリピン料理
お約束のパンシットカントンやスパゲッティもあります
お味は・・・これが案外おいしかったですw

小気味いい音楽が流れ出しました
前を見ると・・・



あれ??


(´゚ω゚):;*.';:ブッ


生バンドが歌ってるんですきど!
歌すんげえウマイんですきど!

でも・・・

聞いてないんですきど!!!(プ

いよいよ財布が心配になってきますた(プ

ここら辺で次回へ続きますw
次回は披露宴もたけなわ編です( ̄∇+ ̄)vキラーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ケコーン式・・・その2

さて続きです

2時が近くなり、そろそろケコーン式場へ行きます

といっても、ホテルが直営する喫茶店の2階w
ホテルから数百メートル離れてます

ワタシは、エスコートの若いニーチャンと二人で、トボトボ歩いて行こうかと
ホテルの下に降りたら・・・


あれ?


見慣れないベンツがw
前に花束が憑いてるんだきど・・・

まさかと思うけどNチャンコレ乗って逝くの?

聞いてないって(プ


不安が襲いだしたのですが、かといってどうしようもないんでとりあえず歩いて式場へw

喫茶店の2階が式場なのですが、2階に上がり披露宴会場を通り抜けての奥に入ると
教会形式の式が出来るところがありましたw
牧師らしき人もいますw

入ったはイイけど何すりゃいいのかワカンナイので

「どうすればいいの?」

って聞くと

「そこに立って待ってて」

と教えてくれたのは牧師じゃなくてカメラマン(プ

牧師は知らん顔ですたw
タガログが通じなかっただけかもですがw

しばらく待ってるとNチャンが到着したようで、ワサワサと親族が入ってきますたw

最初はエスコートが、順番に花や指輪を持って入ってきます
そのあと、Nチャンが白いウェディングドレスで真っ赤なバラのブーケを持って
入ってきましたw

感動するヒマもなく、牧師から言葉がかかります

タガログではなく英語でしたw

ビサヤなまりの英語?だったのか、何言ってるのかよくワカンナイ(プ

とりあえず英語だったので

「イエス イエス」

って言っときますた(プ

続いてリングの交換です

牧師について言葉を言います
要約すると、

「永遠の愛の誓いとしてこのリングを受け取って」

みたいな感じですw

お互いに言葉を交わしながらリングを交換しました

そして最後はキスw

無事にケコーン式は終了です( -.-) =зフウー
時間にして15分ほどだったでしょうかw

終了した瞬間の壇上で、牧師から封筒を渡されて、

「寄付しろ」

みたいなことを言ってきてビックリ(プ
オマエここでそんなこと言うか?と思ってたら・・・

それみたNチャンが

「ちゃんと料金払ってるからほっとけ」

みたいなこと言ってウケました(´▽`*)アハハ

さてこの辺で次回へw
次回は披露宴です( ̄∇+ ̄)vキラーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ケコーン式・・・その1

新年明けましておめでとうございます┏○))ペコ
旧年中はつたないブログにお付き合いいただき、誠にありがとうございました
本年もよろしくお願いします┏○))ペコ┏○))ペコ

さて・・・

去る12月29日、フィリピン本国にてケコーン式を挙げてきました

せっかくなので、ブログネタのために!
包み隠すことなくすべてをうpしてみようと思いますw

オカネがない中、いかに過ごしたかを見て笑ってやってクダサイ(´▽`*)アハハ


12月28日、渡比しました
飛行機が遅れて15時頃に空港を出ました
実はそのあと今回の渡比で一番大事なコトがあったのですが、これは番外編でお送りしようと思いますw

夕刻、Nチャンの地元のホテルへ向かい、チェックインしますw

フィリピン初体験の「スイートルーム」です( ̄∇+ ̄)vキラーン

チェックインのあと、Nチャンのバハイへw
ご家族のミナサマにご挨拶ですが、まあ、いつものノリでたいしたことはありませんw

その日の夜は、そのままやることやって(プ
寝ましたw

翌日、朝6時起床

7時にはメイクアップアーチスト?が来るとのこと

7時って・・・
式は2時からなのにどんだけ塗りたくるんだと思ってましたが・・・
始まってみれば謎は解けますw

ワタシは日本でもケコーン式の経験がないので、新郎新婦がおめかししてお客を待って、
式場で合流するのかと思ってましたが違いましたw

8時頃になると、続々と親族がホテルへ集まってきましたw
その家族のウチ、式でエスコートという名目で着替えておめかしするってことで
全員がメイクします

1歳の子供から18歳のオトナまで総勢10人以上w

とここで、集まってきた連中全員の食事を提供(プ
もちろんジョリビーですが、良い値段になっちゃいます(´▽`*)アハハ

日本からアテのダンナも到着
マニラからの親族も到着
そしてジョリビー提供(プ

まあ、なんやかんやと時間がたっていきますが、オトコはなんもすることがなくてw

Nチャンは、ヘヤカーラーから始まって、メイクやなんや休む暇なしw
エスコートも含め、2人のメイクアップアーチストがフル稼働してます

12時頃に、アルバム作成のフォトグラファーがきました
3人で、照明とカメラ、ビデオカメラと担当しています

彼らが最初にしたのは、ワタシたちのスーツやアクセなどの写真撮り
ワタシの場合は、スーツ、靴から、腕時計や香水まで(プ
コレ着て式に出るって物をすべて撮ります
これだけで50枚以上撮ってました(プ
この先どうなるのか、ある意味不安でした(´▽`*)アハハ

物の写真撮りが終わったら、今度は着ながらの写真w
少しずつ着てる順番に撮っていきます

まず、スーツのパンツとワイシャツを着て、靴下をはいたら

「靴下は履くな」

ってことで、靴下履いてるとこから小分けにして写真撮りw

順番に、
上着着て・・・
ネクタイ締めて・・・
腕時計はめて・・・
事細かに撮られましたw

全部着終わって、さあ終わったと思ったら・・・

「外に出ろ」


ってことで、なんで?って思ったら・・・

通路上やいろんなトコでポーズつけて写真撮り(´▽`*)アハハ

こんな経験初めてで笑いましたw

「遠くを見ろ」

とか、

「ポーズを決めろ」

とかホントに恥ずかしかった(´▽`*)アハハ

何が一番難しかったかと言えば、

「笑え〜」

と言われるのがツラかったですw

日本人は写真撮りの時笑うのに慣れてませんから・・・
笑顔が引きつってるのが自分でもわかりました(´▽`*)アハハ

そんなこんなでようやくワタシの写真撮りが終了w
次はNチャンの番ですw

Nチャンも長い写真撮りをしてましたが、結構楽しんでるご様子でした

そのうち花が届きました
ブーケも赤いバラの束でキレイです
エスコートのバラの束、バラの花びらの束が届きました

この辺で準備がようやく終了、もう2時になろうとしていますw

まだまだ続きますが・・・
この辺で次回に続くってことで( ̄∇+ ̄)vキラーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




現在の状況は?

前回、公示期間だというオハナシをしました

何の連絡もないところを見ると、文句言ってくるヤツもいなかったみたいです

今のままだと無事にケコーン式が出来そうな感じです

さて、現在の進捗状況はというと・・・

ケコーン式とパーティをするホテルに予約のカネを払いますたw
これでホントにパーティが出来るかは当日まで不明(プ

Nチャンのドレスは採寸を終えて、手付け打ってできあがり待ちです
ちゃんと出来てくるかは不明(プ

インビテーションカードっていう、まあ案内状みたいなのはできあがりました
原稿を見せてもらったときに、ワタシの名前やら3カ所にミスがw
出来上がりは見てないので、ミスが直ってるかは不明(プ

その他、イロイロと予約や手付けやしましたが、当日になってみないと
ホントに来るのか当日まで不明(プ

基本的に平気でドタキャンしてくる方々ですので心配で心配で・・・(プ


あと、やはり暴宗教がジャマしてきましたw

ケコーンを取り仕切るシトは、かの国では牧師、市長、裁判官のみできるのですが、
牧師が一番簡単で安いですw

でも、暴宗教のおかげで他宗教の牧師が使えませんw

裁判官と市長は、ただでさえ値段が高いのに加えて、「来い」というだけで
こちらまで来ません

なので、こちらから出向いて正式なケコーン式を挙げて、翌日にホテルでもう一回
今度は偽物の裁判官を使って形だけケコーン式をし、そのあとパーティする、というムチャクチャ
な段取りになりましたw

ちなみに偽物の裁判官がホントに来るのかはやはり当日まで不明(プ

その正式な方のケコーン式、レポートを暴宗教に提出するらしいです

ミナサマ、悪いことは言わないので暴宗教のババエはやめましょう(プ





さてさてまだまだ当日まで前途多難の様相です(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






婚姻要件具備証明書w

次回の渡比が迫ってきましたので、ここらでうpしてみます

前回渡比でもらってきたのが

「婚姻要件具備証明書」

というものw

これは、国際結婚の際に相手国に対して、本国で結婚できる状態にある、
というのを証明してもらうための書類です

必要書類は戸籍謄本とハンコだけですw

離婚歴のある場合は、離婚した旨が戸籍に記載されていればなんら
問題なく取れます

手続きにかかる時間は、申請に10分程度、受理に10分程度なのですが、
本人が出頭して申請、翌日でないと受理できません。平日でないと手続きできないので
必ず平日に渡比の必要があるってことですねw

あと、申請者の結婚相手の出生証明が必要になります。

なので、普通は結婚当事者2人で逝くことになりますw

怪しいそぶりをすると、質問されたりするケースもあるようですが、ワタシの
時はなにもありませんでした

今回は、ケコーンの会社を使ってますので、申請はワタシが逝きますが、書類作成
とかは全部向こうがやってくれますので簡単でした

今頃ワタシの書類は、Nチャンの書類とともにケコーンの申請にシティホールに
提出されて、公示期間に入ってるものと思われます

公示期間とは、ようするに

「こいつらケコーンするけど文句あるヤツは言ってこい!」

という期間で、どこぞに連名で貼り出されてるそうですが、どこなのかはサッパリ(プ
というか、どこかわかると文句言ってくるヤツが続出しそうでサラにコワイです(プ

この期間が終了すると、結婚許可が下りて晴れてケコーン式となりますw

さてさて無事にケコーン式が終了するのかどうかw

まだまだ前途多難です( -.-) =зフウー

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





お買い物w

先日渡比して、ケコーン手続きの第一弾をしてきましたw

現地の日本大使館で「婚姻要件具備証明書」を取得してきました

その内容については・・・次回に( ̄ー+ ̄)


今日はお買い物のオハナシですw


現地に逝くと、必ず逝くのが「SM」と呼ばれるショッピングモールです

「shopping mall」の略が「SM」だと思っていたのですが、聞いてみると

「Shoe mart」(靴屋)の略だそうで・・・


で、そこで服を買うのがヒマつぶしの日課になってます

最初は、お約束のトライバルによく逝きましたw


最近の自分の流行は「Anti fit」っていうブランド?です

トライバルほど派手じゃありませんが、程良いデザインがお気に入りですw


で、もっとお気に入りなのが・・・

店員(プ

専門店じゃなくて、デパートメントストアの中にいろんなブランドのコーナーが
あって、トライバルやボンダッチ、JAGやAnti fitもそこにあるのですが、
そこの店員さん、ほとんどが女性ですw

これがまた、そこらのPPよりよっぽどイイです(プ

スリムのデニムで体の線がバッチリ出てまして、フェイスもなかなかイケてますw

バボイはほとんどイマセンw

Nチャン一緒じゃなかったら携帯聞いてあとで遊びに逝けるんじゃないかと
本気で思っちゃいます(´▽`*)アハハ

あと思うことがありますw

なんかやる気なさげなイメージのフィリピーナですが、デパートで服を見ようモンなら
あっという間に張り付いてきて

「これはどう?」

「試着してみてね」

と離れませんw
売らなきゃ殺されるくらいの迫力で迫ってきます(プ

ただ、日本で買ったら5千円以上するんじゃないかと思うようなシャツでも、大概は
2千円くらいで買えちゃいますw

それも褐色の美人が迫ってくるんですから・・・買わずに帰れません(´▽`*)アハハ

買っちゃったらどこかに行っちゃいますのでうまく引き延ばして遊びます(プ

時間を忘れて楽しめますよ(´▽`*)アハハ


ともかく、昼はSM、夜はPPで1日中フィリピーナとお戯れできますw

渡比の折には、ゼヒ遊びに逝ってクダサイ( ̄∇+ ̄)vキラーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





諸費用というか雑費というか(プ

そろそろアクセス数も減ってきたので、またもや1ヶ月明けの更新です(プ

最近は行脚にも逝かず、自宅で引き籠もり気味ですが、ケコーンへの動きは
ターボがかかったかのごとく加速していき・・・

このままだと某月某日某所にてケコーンしないとダメみたいな感じで(プ

といっても、ワタシはほとんどナニもしてません

向こうで勝手に話が進んでますw


フィリピンだからと軽く見てましたが、いざ蓋を開けてみるとカネがかかるかかるw


簡単に列記してみますと・・・

まずはケコーンの会社にン十万円w
これはすでに無駄金ですw

パーティ会場(客のエサ付き)に十ン万円

Nチャンのドレスにン万円
付随して靴だのアクセだのブーケだの・・・

エスコートするヤツらの服のレンタル代

メークアップもオカマを呼ぶそうでン万円?

写真とビデオにカメラマン呼んでン万円

結婚指輪にン万円

案内状みたいなカードとオモチャみたいなお土産にン万円

式を取り持つ裁判官に謝礼ン万円
(Nチャンは某宗教なので牧師が呼べない)

ウェディングケーキ

その上ワタシの服にン万円・・・もかからないか(プ

とりあえず現状わかってるだけでこれだけです

どのみち突発的に現地でいくらかかかると思うのでプラス十ン万円くらい覚悟して・・・

あと2回渡比しないといけないので、渡航費や滞在費もプラスして
試算すると総額はミリオン越え[壁]/_;)シクシク

Nチャンのテンションが上がれば上がるほどにワタシのテンションが
地べたを這っていきます(´▽`*)アハハ


その分を節約して今後の生活に使った方がよっぽど楽しいと思うのですが、
Nチャン曰く

「一生に1回のことだから」

とのことで・・・w

ワタシはすでに2回目なんですけど(プ

万が一無事にケコーンを終えて日本の土を再び踏むことが出来たら、隠すことなく
すべての経費をここにうpしてみたいと思いますw

必ずやミナサマに笑いと涙があふれることと思います(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




とりあえず続きw

1ヶ月ぶりくらいの更新です

前回の続き・・・ですが、忘れかかってる(プ

ホテルに着いたプタツですw

今更遠慮も我慢もないので・・・

「ジャパンスタイルだから」の一言で一緒にシャワールームへ(プ

もうこのあとは書くまでもなく、今までのピナと同じです(´▽`*)アハハ

なので割愛(プ


ハナシは飛んで最終日前日(プ

この日はNチャンの誕生日パーティです

ついでにワタシの誕生日もw


パーティですが、始めようと思ったとたんにスコールのような大雨

中止ならカネが助かるなあと胸をなで下ろしてますたが、残念ながら雨はやみ・・・
次から次へと来客がw

まあ、それなりに楽しんだのでよかったのですが、帰り際に偉そうな一言が
あっちの家族からワタシに出て、一気にナカカイニス(プ

ヤツらには感謝とか恩義とか言うものはないんだなあと痛感した瞬間ですたw

あえて内容は書きませんが、想像できると思います(´▽`*)アハハ


さて

パーティ終了後はホテルへ二人で帰り、お約束(プ

翌日はとっとと帰りますたw


新たな出会いもなく、夜のお遊びもなく、ホントにブログネタにはナリマセンねw
ホントつまんない記事でゴメンナサイ┏○))ペコ

以上ご報告ですた┏○))ペコ

ただいま、ケコーンに向けての手続きは進んでいますw

ケコーンまでにハメ外してハメ倒して(プ
ネタ作りに励みたいと覚悟しております(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




盆休みw

先日終わったお盆休みですが、ミナサマはどうされていたでしょうか

ワタシはご多分に漏れず(プ
渡比しておりますたw

13日から17日までですが、とりあえずずーとNチャンと一緒でした

お付き合いが始まってからすでに2年半以上が経過しておりますが、家族公認で
ワタシのホテルで夜も一緒w

アテ付きでホテルに泊まったことは数回ありましたが、今回は2人だけですた

ということで、少しだけご報告ですw


13日、問題なくフィリピンに到着し、ドライバーのお迎えでまずはEDZENへ

今回は初めて5515円がつきました( ̄∇+ ̄)vキラーン

その後、定宿となったドゥシタニホテルへ向かいます

今回は2日間の滞在ですが、初めてデラックスルームの格上のクラブルームに
朝食付きで泊まりましたw

差額は少しあるのですが、チェックインから2階のクラブルーム以上専用の
チェックインカウンターで並ぶことなく座ってチェックインw

部屋は少し大きい程度ですが、1日600ペソのインターネットが無料で使えます



さて、ホテルのハナシはさておき、早速ブラカンのNチャンのバハイへ向かいます

渋滞も少なく、スムーズに到着してお土産タイム(プ

今回はたいしたものは買ってませんw
オカネなかったので(プ

しばらく歓談して、ホテルへ帰ります
2人で・・・( ̄ー+ ̄)

続くw


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




いよいよ(プ

諸般の事情によりこの記事は削除されますたw

まだお読みになってない方は・・・次回アップをお待ち下さい(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




さてさてw

ママが先だって亡くなっちゃったNチャンですが、ケコーンのオハナシは1番目のアテと
しました

3月渡比の時、本決まり?になったとはいえ、ワタシたち二人でのことw

5月の渡比で、キッチリ家族に話してくれと言われますたw

んで、5月に逝ったときにアテにお土産渡しながら話しました(プ

アテいわく、

「幸せにしてやってくれたらイイヨ」

というお返事w

でも、Nチャン相手には

「日本へ逝って家族をほっとくんだったら逝かせない」

みたいなこと言ってたとか(´゚ω゚):;*.';:ブッ

正直でイイというかなんというかw
まあ、ある程度は覚悟してるのですが・・・

ソコまで話が進むと、Nチャンはターボがかかったようにハナシが早くてw

5月のウチにケコーンの会社にも足を運び、ハナシをしてきました
個人的にも出来なくはないのですが、手間暇やめんどくささを考えると
まあいいかな、とw

それでも、事務的なことは書類とオカネがあればコトは進みます

問題は・・・イグレシア(プ

イグレシア同士でないとケコーンできないっていうのは聞いていました
入信すればいいか、くらいで軽く考えてましたが、現実はそんな簡単じゃ
ありませんでした・・・

ってことで続きます( ̄∇+ ̄)vキラーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




×

