君ウト忘年会・・・PP1軒目(プ

とりあえず(プ
PP1軒目のご報告ですが・・・

ミナサン事細かに書いておられるので敢えて書くほどのことが見つかりませんし・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
他のブログの方がオモロイやん(´▽`*)アハハ

詳しくはこちらへどうぞってことで(プ

ここではワタシの視点から見た1軒目を・・・

フランキーさんの猫被り店でつ

ワタシのお隣は右がジャンさんと左がR32さん

ジャンさんはババエが座るやいなやご指名( ̄ー+ ̄)
早かったでつw

なぜ早かったのかワタシにはワカリマセンが・・・
イロエロと(プお楽しみのご様子ですた
時々ワタシも混ぜてもらって一緒に遊んでますた( ̄∇+ ̄)vキラーン

R32さんはというと・・・
お若いにも関わらず流ちょうなタガログがポンポンでてきて話してまつ!
ワタシはここ数年がかりでやっと少し話せるようになったのに・・・
すげええ〜
と感心しきりでつw
んで・・・
その後はOPM
ベテランの領域ですたw

斜め向かいのマラボンさんはというと・・・
いつも近くに座っていただいてたにもかかわらず・・・
あまりオハナシできませんですたw
このオミセではマラボンさんに憑いたババエのスソの谷間が気になって
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
オハナシどころではありません(´▽`*)アハハ

フランキーさんは(▼▼)さんに弄ばれてたようなイメージで見てますたが、
遠いので雰囲気だけw

henさんも遠かったので・・・
おしゃべりされてたような感じだけわかりますたw

ワタシはというと・・・
座ったババエがいきなり

「ワタシ34歳」

「あ・・そう・・・」

って感じで少し引き気味(´゚ω゚):;*.';:ブッ
なにせまだ腹が減ってたので・・・
いつものようにチャームをバリバリ食ってますた(プ
マラボンさんに憑いたババエのスソの谷間だけが酒のアテです(´▽`*)アハハ

とはいっても、いつもと違って大人数でワイワイ楽しむっていうのも
楽しいなあと実感w

1セットでチェックと相成りますたw

一行は公園で再結集
行き先話に花を咲かせますw

続く(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




C= (-。- ) フゥー

昨夜から広島へ出張になっていて・・・

さっき帰りますたw

夜中に出て朝方広島へ
そこでの仕事が終了、岡山へ移動
2カ所で仕事、終了後帰宅
ってな感じでつ

かなり疲れちゃってるんで・・・

今日はオヤスミで(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

しかしながら・・・
昨夜は某氏がメールでお付き合いいただきながらのドライブだったので
楽しみながらの出張となりますた

さすがに運転しながらメールはデキマセンがw
なかなかに面白い内容のメールのやりとりが出来ますたv(´∀`*v)ピース


メールの内容?

ソレは言えません(プ

君ウト忘年会・・・居酒屋編

ということで(プ

こちらでも忘年会ネタをスタートさせてみようと思いまつ

が!しかし!

実は遅れて逝ったんで一次会はあんまりネタがアリマセン(プ

なので分かる範囲で┏○))ペコ


当日は朝から春日井市にて仕事

終わってから豊橋へぶっ飛ばし・・・

豊橋で終わったのが6時半w

すぐさま高速に乗りますたが、岡崎では13キロの渋滞ε-(ーдー)ハァ

ジャンさんにメールを飛ばし、ポチポチと走りますたw


界隈到着はもう8時半を近くなってますたw

大急ぎでクルマを停め、居酒屋へ突っ込むと・・・

奥の方で・・・
明らかに特異な雰囲気を醸し出す集団が(´゚ω゚):;*.';:ブッ

真ん中にジャンさんの姿
右端には(▼▼)さんの姿がw

もうミナサン勢揃いですw

申し訳なく座らせていただいた瞬間から・・・
その特異な雰囲気に溶け込む自分がありますた(´▽`*)アハハ

(-_-;ウーン
同じ臭いがミンナから(´▽`*)アハハ

きよさんからのお土産で場は一気に盛り上がり気味にw

お土産が何かは割愛しますが・・・
ワタシにとってこの上なく有用なお土産ですたw
今後の活躍が期待されまつ(´▽`*)アハハ

居酒屋では、ホントに周囲の方々と少しの会話だけしかできずに残念無念ですた

ミナサンのブログを見てるとやはり1次会が一番盛り上がったようで
次回はもうちっとうまく調整しようと硬く心に誓ってv(´∀`*v)ピース

さて・・・
到着後30分で1次会は糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2次会に向けて組み分けが行われますw
ワタシは・・・
言われるがママに憑いて逝きますたw

続く(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




帰ってきますた〜

昨夜は君ウト忘年会ですた!

まあ、近年にない楽しい忘年会ですたv(´∀`*v)ピース

残った酒と睡魔と戦いながら、今ようやく帰りますた

カサマいただいたミナサマ、本当にありがとうゴザイマスた┏○))ペコ┏○))ペコ

イロエロとご報告もあるのですが・・・

今はただ眠い(プ

ってことでいったん寝ますw

のちほど〜

いよいよですが。

いよいよ明日はランジェリーショップに行く日、

あ、いや(プ

忘年会の日でつ

名古屋出張を無理矢理組み入れて交通費を浮かし(プ

3時頃からブラブラ遊ぶつもりですたが・・・


なんと!
というほどのことはありませんが(プ

急遽いつもの出張が入りますたw

場所は・・・豊橋

2時の仕事を終えたらそのまま高速で豊橋へ

現地で2時間半ほど仕事がありますので・・・
移動時間を入れると時間ギリギリになってしまいまつが・・・

どのみち断れない出張なので、ここはなんとか急いで仕事を終えて走りまつw

ともかく・・・
楽しみでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




久々の東京w・・・2

さて・・・

池袋駅で友人のGさんと合流w

Gさんの彼女のいるオミセへ向かいますw

そこは、初めてではなく、以前も1回逝きますたw
以前の印象は・・・オバPのみ(´▽`*)アハハ
まあ、愛想は良かったのでおkでつw

今回もオバPはしょうがないと、まあ、覚悟していったのですが・・・

当然Gさんは彼女指名でつw
ニコニコしながらやってきましたw

仲良く談笑始めますたw

んで・・・
ワタシの方には・・・

1人目・・・ババP

ヘルプ専門のような、オバPの上を逝くババPですたw
ヒサシブリに逝ってるのにいきなりコレ?
そんなに忙しいのかココ?

Gさんと彼女が気にしてくれたのか、遠くのババエを見て

「アレは?」

「コレは?」

と気遣ってくれますが・・・
なんせ目が悪くて見えん(プ

そして・・・

2人目・・・一番若いらしいピナ
オミセで一番若いらしい子をつけてくれますたw
若いですが・・・タイプじゃなかった(ノД`)シクシク

3人目・・・最悪ピナ
コイツがとんでもないヤツですたw

ワタシは、大概はどんなのがきてもそれなりに遊ぶようにしてますが、
コイツはその領域を凌駕してきますたw

スタスタ歩いてきて、ワタシの隣に座りましたが・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

挨拶ワラw

「初めまして」

すらありませんw

「なんだコイツ?」

キレてきました(プ

隣に座ったら、いきなりGさんの彼女とタガログでペチャクチャw
テーブルにあった食べ物を食べ出したと思ったら、タバコスパスパw

Gさんたちが会話を始めて間が空いたとき、一言

「クヤ、歌は?」

会話これだけ(プ
完全にキレましたw

マジでここで帰ろうと思いますたw
っていうか・・・
他のオミセだったら帰ってるw

でもGさんたちは仲良く遊んでるし・・・

久々の再開だったのでケンカもしたくないしとグッとこらえてw

結局最後までこの一言だけw
チェンジの時もチラ見されただけでつw

ともかく、これでテンションは一番下まで落ちますたw

あと2人ほど来ましたが、あんまり覚えてない(プ

時間が早く来ることだけ祈ってますたw

しばらくして、ようやくチェックw
カネ払う値打ちもないオミセでしたが・・・
Gさんとワリカンして、ようやく脱出できますた(プ

Gさんにホテルまで送ってもらい、散会となりますたw

まあしかし・・・
ココは池袋じゃ老舗のオミセらしく、店内もそこそこ忙しそうだったのですが・・・

オミセの教育が悪いのか、ピナの態度が悪いのかw
ワタシの日頃の行いが悪いのか(´▽`*)アハハ

次回は無理しても界隈まで帰ろうと心に誓った夜なのですた(´▽`*)アハハ

おわり(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




久々の東京w

タダイマ帰りますたw

東京では2軒ほど行脚できますたのでご報告しまつw

金曜夜、夜行バスで横浜へw
翌朝8時から仕事、午後から東京で2軒仕事をこなしますたw

仕事は・・・割愛(プ

6時頃ホテルについて、上野でお得意先の友人氏と待ち合わせw
お得意先とは言ってもまあ、砕けた良い方でつw

後で行くって事でKZチャンに電話入れますたw

「後で行くから待ってろなあ」

「シゲ」

「同伴ナイのか?」

「ナイ〜。ゴハンして」

「マジ?じゃあ聞いてやるよ」

友人氏は、以前もKZチャンのオミセで楽しんだ方で、知ってますw
電話してみると・・・

「連れておいでよ」

と快く承諾してくれたので、急遽同伴w

友人氏が連れて行ってくれたオミセは「すき焼き」の店w
松茸の土瓶蒸しとか憑いてて・・・
お一人数万(´゚ω゚):;*.';:ブッ

死ぬほど旨かったでつ(´▽`*)アハハ

恐縮しながらゴチになりますたw
もちろんオゴリ(プ
フィリピーナのKZチャンに味が分かったのかどうかは神の味噌汁(プ

さて・・・
その後は駒込のKZチャンのオミセへw

ヒサシブリだったので最初は普通に会話してたタヨですが、タクシーでは
ドンドン糖度があがって・・・
ベタベタですた(´▽`*)アハハ

オミセでは、KZチャンのオカクサンがいたようで、しばらくしてどっか逝きましたw

ヘルプのババエが、今舞台から降りてきたような化粧の濃いピナが憑きますw

この子がまあオモロイピナで・・・

「オマイ、何歳?」

「ええ?? いきなりそんな事初めて聞かれた」

「そうか?」

「まだ名前も知らないよ」

「大丈夫だよ。それで・・・いつそkそkした?」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

「真面目に聞いてるか?」

「マジメだよ」

「オトコとか?一人でか?」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「一人でに決まってるジャン(プ」

耳元で真面目な声で・・・

「先週の日曜」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

こんな感じで、ワケわかんない会話で盛り上がりますたが・・・
楽しかった( ̄∇+ ̄)vキラーン

KZチャンは・・・
オカクサンが忙しいのか、いっこうに戻ってこず、舞台でオカクサンと歌ってるときに
こちらが時間となったのでチェックw

デュエット中に帰ろうとしたら、その客ほったらかして降りてきますw

ベタベタしてきましたが、友人氏のタイムリミットだったので帰りますたw
その友人氏は、翌日の予定があるのでお帰りになりましたw

さて次は、別の友人氏Gさんと池袋でカサマw

楽しみにして逝ったのですが・・・

テンションバリ下がりになってしまったのでつw

つづく(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






木曜界隈ネタ(プ・・・2

2軒目ネタ、どうしようかな〜と考えますたが、ネタがないので書いちゃいます(プ

とは言っても、どうせワタシは場所わかんないし、まあ・・・適当にw

詳しくは(▼▼)さんのブログでドゾ(´▽`*)アハハ

さて2軒目ですが・・・
先日入電したKSチャンのオミセw

最初は、界隈の方々とカサマできなかった時のためにキープしてたダケですたw

1軒目終了後、KSチャンに電話すると・・・

「オカクサンないよ〜」

ってことで、4人で向かいましたw

小さい箱に、フィリピーナが5人だけ?だったかな?

一人はママみたいなので実質4人w
一人に一人憑いて、ババエワラでつ(プ

どうなることかと心配してますたが・・・

意外にミナサンに好評でw
楽しまれてたようですたw

その模様は・・・

実際に楽しまれた

(▼▼)さんのブログ

ジャンさんのブログ

でお楽しみクダサイ(´▽`*)アハハ




って振っときます(´▽`*)アハハ

(=´ー`)ノ ヨロシク



で・・・
ワタシのオハナシw

ワタシがミナサンを誘っておいて言うのもアレなんですが・・・



KSチャンはかれこれ3年越しのお付き合い、といっても恋人ってワケではありませんw

元チャッターの彼女と、チャットしてからフィリピンで会おうねってことで会って、
それっきりしばらく音沙汰ナシw
いきなり日本に来て「オミセ来て〜」で逝って・・・

今回も思い切り営業電話につられて逝ってますw

つまり・・・
指名はしてるけど何の関係もない友達フィリピーナってわけでw

過去に口説いてみましたが・・・
のれんに腕押し、糠に釘っていうか(プ

でもそのオミセじゃフィリピーナが少ない分、指名替えもマヒラップw

そのうえイロエロできないし口説けないしw




・・・ということで、実はワタシが一番実のないオミセなのでした(´▽`*)アハハ

今回はミナサンと一緒だったんで
ワタシもかなり楽しませていただきますたw

翌日も逝こうと思ったくらいで(´▽`*)アハハ


が・・・

他のババエがなかなかイケてるだけに・・・

一人じゃたぼん逝きません(プ




午前2時頃、チェックと相成り、翌日の仕事に備えて散会しましたw

カサマしてくださったミナサマ、ありがとうございました┏○))ペコ

次回は月末頃予定は未定です(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




木曜界隈ネタ(プ

さて〜

木曜、浜松行きの前日に界隈に立ち寄らせていただきますたw

逝くって決めたのが夕方頃、そのままスグに(▼▼)さんに電話w

1時間でもお付き合いいただければ、くらいで電話したのですが、快諾いただきますたw

現地到着は11時半頃だったでしょうかw
(▼▼)さんはすでに界隈入りされてるみたいでしたw

いざ到着してみると、ジャンさん、あと、(▼▼)さんのブログでは有名な(プ

「後輩さん」

が来てくれていて、4人でカサマ行脚できますたw

待ち合わせ場所で会い、クルマを止めに逝ってる間にどこかの呼び込みを捕まえた
ようですw

まずはそこへ逝こうということになり、4人で向かいますw

着座は奥から後輩さん、(▼▼)さんジャンさん、ワタシの順にw

後輩さんは向かいになったので、何話してるのかワカリマセンですたが・・・
あまり会話は弾んでないように思ったのでつが・・・

後から聞いた話だと結構楽しまれてたそうでw
PPもいろんな楽しみ方があるんだと(´▽`*)アハハ

(▼▼)さんは・・・
なにか訳ありのようでテンションあがってませんw

実は帰りたい光線が発射されてたらしい(´▽`*)アハハ
気付けずスミマセン┏○))ペコ

詳しくは(▼▼)さんのブログでどうぞ(プ

ジャンさんは・・・
会話、というよりはババエいじくって遊んでるって感じですた(´▽`*)アハハ
聞いてると・・・オモロイでつw

ワタシはというと・・・
なんかおとなしい感じのフィリピーナw
正直タイプ子ではアリマセンですたw
あんましゃべらないし、途中でオカクサン来たみたいで、中座しそのまま戻りませんw
んで・・・
ジャンさんの会話がオモロかったんで聞いてますた(´▽`*)アハハ

しばらくして別のババエが来ましたが、こちらもおとなしいw
しんみりと過ごしました(プ

そのうち・・・時間が来たのか我慢できなくなったのか(プ
チェックとなりましたw

帰りがけ、ミナサン口々に今のオミセのことを話してますw

次は界隈ではワタシのリクエストで・・・
KSチャンのいるオミセw

ワタシのリクエストで、ミナサンが楽しめないと申し訳ないので怖かったのでつが・・・

ミナサンが不機嫌にならないように祈りつつ(プ
KSチャンのオミセへ向かいますた・・・

・・・・・

つづく(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




昨夜は界隈で。

昨夜、浜松入りの前に界隈へ寄らせていただきましたw

夕方頃に(▼▼)さんへ電話、急なことや平日のこともあるので、もし1セットでも
お付き合いいただけたら、くらいでお誘いしたのですが、快諾していただき、
全部で4人、思いの外楽しい行脚となりましたw

カサマいただいたミナサマ、ありがとうございますた┏○))ペコ

浜松で仕事を終え、タダイマ帰宅いたしますたw

詳細は・・・

かなり眠いので次回にでもw

あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ・・・5

昨夜は会議が長引いて午前様になり、とてもアップできずに爆睡しますたw

さて再開でつw
5回目(プ

カウ爺さんの待つレストランに3人で行きました。
奥深い店内の、これまた一番奥でカレーうどんを食べるカウ爺さん
ワタシは、表でNチャンにウソのオヤスミ電話をして一足遅れで入店しました。

ヒサシブリの再開のカウ爺さんですw
しばらく4人でP談義。
そういうのって好きなので楽しんで会話してましたが・・・
アレ?なんか違う・・・っていう感覚w

しばらくして気付きましたw
カウ爺さんが・・・フツーだ(´▽`*)アハハ

前回のフィリピンパブの強烈なイメージがアタマに残ってて、あまりにフツーな
カウ爺さんに違和感を覚えてますた(プ

さてさて終わりのない会話に終止符を打って、オミセに繰り出しますw
4人で座って・・・

さっきもそうだったのですが・・・
ジャンさんとこの子がオイシそうでオイシそうで(´▽`*)アハハ

(▼▼)さんは、しばらく憑いてたフィリピーナが入店間もないフィリピーナと入れ替わり、
そのピナの影に隠れてどんな会話かワカリマセンw
きっと、界隈で生きていくための技をエロ〜く教えてたのじゃないかな、と(´▽`*)アハハ

ジャンさんとこは・・・
やっぱオイシそうに遊んでまつ(プ

カウ爺さんは・・・
よかったw
いつものカウ爺さん、爆笑モンでCW突入してます(´▽`*)アハハ

ワタシはっていうと・・・
実は全然覚えてない(プ

なんかミンナ楽しそうだな〜
って感じでつw
遅ればせながらここで気付きますたw

今日の運は1軒目で使い切ったな、と(´▽`*)アハハ

なので、ここからはCW見物で楽しんでますたw
十分楽しめましたが(´▽`*)アハハ

そうこうしているうちにお時間となりチェックw
延長光線は・・・ハイ、出しません(´▽`*)アハハ

時間的にも次でラストかな、というとこなので、ラストの運に賭けて
ジャンさん推奨のオミセに向かう4人なのでしたw



お盆行脚のご報告(プ・・・4

こうやって毎日書くネタがあっていいなあ〜と思ってると・・・

こんな時に限って、フィリピンネタが舞い込んできます。
書いちゃっても良いのでつが・・・

せっかくの流れを止めたくないので、後回しにしますw

ということで4回目(プ

1軒目を後にして、向かった先は・・・
実はワタシにはよくわかんない(´▽`*)アハハ

後ろの座席に座ってただおもむくままに(▼▼)さんジャンさんに連れて行かれてます(プ

どうやらそのオミセは、表までオカクサンがあふれかえっていて、
入れそうにないようでしたw

そのまま次のオミセw

思いっきり交差点角にあって、お店の前には

「フィリピンパブ!」

みたいに書いてありまつw
フィリピンパブって、コソコソとやってるイメージだったのですが
覆されますた(プ

さて入店して席に着きますw

(▼▼)さんは指名だったでしょうか?
ワタシにはまあ・・・普通のフィリピン人というかw
ジャンさんには・・・おっとカワイイって感じの子がついて
スタートですw

先ほどのオミセのイメージが抜けてないワタシは、ハイテンションで攻めてみますが・・・
リプライがあまりにフツーw

イクラ攻めても落ち着いてフツーの返事が返ってきて、一気にテンションダウン(ノД`)シクシク

比較的若い子だった(と思う)のですが・・・
よくよく見ると・・・眉毛が鉛筆で書いてあるのみで地毛ナシw

実はワタシ、眉毛が鉛筆で書いてあって地毛のないフィリピーナはなんかダメで・・・
ウダウダと会話しババエの交代を待ちますたw

交代の案内が来て、お二方はそのまま指名で、ワタシはチェンジをお願いしましたw

ワタシに憑いた二人目は、濃いめの少し年食ったフィリピーナw
さっきよりはテンションが高かったのですが・・・
この子も鉛筆だ(プ

ジャンさん(▼▼)さんらはそれなりにお楽しみになってたと思います(たぼん)

お時間となりチェックw
延長光線は出しません(´▽`*)アハハ

あんまりネタがありませんが、それもこれもさっきのオミセが良すぎて
未だヨインに浸ってます(´▽`*)アハハ

さてさて・・・
新しい出会いを求めて、カウ爺さんの待つ界隈へ向かう3人ですたw

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ・・・3

3回目(プ

朝の12時頃、友人宅を出発して・・・
いよいよ名古屋入りですw

かれこれ何ヶ月ぶりでしょうか。
血湧き肉躍りその上チチコも・・・いやいや(プ

名古屋駅前のホテルにチェックインして、早速シャワーw

準備していると(▼▼)さんから入電w

ホテルまでお迎えいただきました┏○))ペコ

そのときの同行はジャンK.ピーノさん
前回はオミセで会っただけだったので、ゆっくりお話しも出来ませんでしたが、
今日は行きの車内でゆっくりお話しできますたw

話した内容は・・・
オハナシできません((´▽`*)アハハ

まずは5月の連休から保存していた例のブツを渡し、先着2名様のみの
東京みやげ「こち亀人形焼き」(プを手渡し、まずは郊外店へw

ここら辺ってスゴイなとw
まさかと思うようなところに行列の出来るフィリピンパブやさんがある(プ

さて一軒目のL店に到着w
オカクサンはまだいませんw

3人ともフリーでスタート(でしたよね?)

ワタシに憑いたフィリピーナが・・・
これまたなかなかタイプ子ちゃんでw
ニヤリと笑ったワタシを(▼▼)さんが見落とすはずもなく(´▽`*)アハハ

でもまあ・・・ノリも良いし、カワイイw

周りをチラチラ見ても、この子よりタイプ子はいなさそうだったんで
そのまま指名でつw

ま〜1軒目からテンションあがりまくってます(プ
(▼▼)さんを見れば・・・
なかなかイイテンションでw

ジャンさんは・・・
オトナしそうに飲んでおられましたが、なんとなく仕込みを入れられてるような雰囲気(プ

良いテンションの時はあっという間に「お時間です」がw

ここでワタシの発した秘奥義を(▼▼)さんが見事に受けきり・・・(´▽`*)アハハ
いや、気付いてもらってよかった(´▽`*)アハハ

ワタシは周りを見渡す余裕もなく、その子と遊びまくってますた( ̄∇+ ̄)vキラーン

この辺の詳細は・・・
(▼▼)さんがすでに詳しく書き初めていただいてますので・・・
両方を互い違いに見て下さい(´▽`*)アハハ
ちなみにジャンさんのブログに逝くと・・・
きっとフォローしてくれてると思いまつヽ(´▽`)/へへっ

とはいえ、そろそろ違う虫が騒ぎだし、お会計と相成りましたw

(▼▼)さんのクルマに乗り込み、次に向かいまつw

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ・・・2

2回目〜(プ

東京は最近出張が無くてとんとご無沙汰でした。
ホントは友人氏のオミセに行く前に、アキバとか行きたかったのですが、
イタズラの件でご破算w

友人氏のオミセは東京駅からまだまだ1時間半電車ですw

22時に着いて、最初に憑いたババエは・・・
友人氏の奥方(´゚ω゚):;*.';:ブッ

この奥方すっげえマガンダなのでつが・・・
口説けないマガンダは相手のしようがなくて。
遠路はるばる東京に来ていきなり世間話(´▽`*)アハハ

ほどなく指名子がやってきましたw
で・・・
結局世間話(´▽`*)アハハ

今日のイベントは、Nチャンのアテと結婚したハポンが帰ってくるので、
ここにご招待(っていうかワリカンですが)してますw

23時頃にアテのアサワ到着ですw

初顔合わせですが・・・
まあなんというかw
(-_-;ウーン

まあ、見た目どうこうはワタシも言えた義理じゃないので割愛(プ

オサケが飲めないってことなので、乾杯して改めてスタートです。

んで・・・

例の友人氏のアサワが来てアテのアサワのお相手をしてくれて・・・
友人氏の奥方とは言ってなかったので・・・
そのまま指名っと(´゚ω゚):;*.';:ブッ

複雑な胸中ですた(プ

その後、またまたキレイなフィリピーナがアテのアサワに憑きました。
おっとなかなかいいじゃん、などと思ってたら、アテのアサワ氏曰く

「この子、以前のオミセで指名してました」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

世間は狭いというか・・・
再び複雑な心境で(プ

後から聞いたら、友人氏はこの子をワタシに紹介してくれる予定だったそうで。

三度複雑な・・・(プ

たくさんの脅しネタを入手しつつ、ラストの3時まで飲みますたw

その後は友人宅で爆睡と相成りましたw

ちなみにワタシのハナシがほとんどありませんが・・・
ネタになるようなハナシはナシ(´▽`*)アハハ

では明日から名古屋ネタですw
(▼▼)さん、なんとか間に合いそうでつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




お盆行脚のご報告(プ

さてさて〜

12日から始まってたお盆休みですが、オカネが無くって渡比も出来ず(プ
久々にフィリピンパブ行脚に逝ってきましたw

ホントに久々に「行脚」と呼べるシロモノになったようで・・・

出先では、(▼▼)さんジャンさんカウ爺さんにはお世話になりますたw

ダレかが書いたら、「参照」とか言って振っちゃおうと思ってたのでつが・・・
ミンナに振られてるようでつので(プ
がんばって書いてみますw

さて・・・13日。
まずは東京行きですw
久々に友人のオミセに行くべく、用意してますたw
車検証のコピーを頼まれてたので、我が愛車のドアを2ヶ月ぶりに(プ開けようと
近づくと・・・

なんとイタズラされてる・・・

両方のサイドミラーとテレビのアンテナを思いっきり折られてますた[壁]/_;)シクシク
どうせ捕まらないけど、泣き寝入りするのもシャクにさわるんで、
K察呼んで指紋採ってもらいましたw

ちなみにワタシの愛車は14年落ちの13万キロ走破車w
追い打ちかけなくてもそのうち壊れるのに(プ

おかげで出発が3時間遅れますたw

気を取り直して出発です。
東京まで一路新幹線w
さすがにお盆だけあって、指定席もそんなに空いてません。

iPadで暇をつぶしながら現地に着いたのは既に22時前w

オミセに突入です・・・

続く・・・っと引っ張りまつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




久々のフィリピンパブ・・・

昨夜は、nobyaさんが我が地元に来てくれました。
仕事で来られたらしく、少し遠い場所のホテルから来てくれました。

待ち合わせは最寄り駅で、ドトールコーヒーで初対面。
少し話して、そのまま居酒屋へ。

居酒屋ではいろいろオハナシさせていただきました。
最近は友人と会ったときは、Nチャンが

「ハナシする」


っていうんで、nobyaさんとも話していただきましたが、流暢な英語で、
何話してるのかわかんない(´▽`*)アハハ

居酒屋でしばし食事して、例の1軒しかない地元フィリピンパブへ。
事前に電話したら・・・

「ヒマ?」

「オカクサンナイです・・・」

「あら」

「オンナノコ4人もやめちゃって」

前回行ったときの、あの子とあの子がやめてたら・・・お化け屋敷だ、と
不安になりましたが、何せそこしかないんでどうしようもない(´▽`*)アハハ

行ってみると、ホントにオカクサン無かったです(´▽`*)アハハ

でも、いたフィリピーナは前回のマガンダと少し若いマシな子、アテが一人、
新沼謙治似のロラが一人。
まだマシなのが残ってて一安心でスタート。

nobyaさんにはマガンダについていただき、マシな若い子はワタシに。
新沼謙治は向かいで悪態つきながら歌ってます。

ワタシはいつもの如く、シモのオハナシで攻撃して楽しみます。
乗ってくるのは新沼謙治(´▽`*)アハハ

nobyaさんは・・・
カラオケなどしながら英語で談笑。
何言ってるのかサッパリわかりません(´▽`*)アハハ

一組のやかましいロロ2人組が来て、場が一気にうるさくなりました。
ある意味フィリピンパブらしくなったというか(´▽`*)アハハ
マガンダは指名があったのかそっちのテーブルへ。
アテがnobyaさんのテーブルへ。
ババエが変わっても同じように遊んでます。
やはりブロガーは強者揃いで(´▽`*)アハハ

時間となり、延長です。
nobyaさんも、カラオケしながらマッタリとお楽しみです。
ワタシはというと、新沼謙治にいじくられまくってました(´▽`*)アハハ

そのうち、一人客がチラホラ来たのですが、なにせババエが4人だけ。
全員に付きません。
ほどなく時間になったので、チェックして散会となりました。

nobyaさん、お疲れ様でした。これに懲りずにまたどうぞ(´▽`*)アハハ

余談ですが・・・
Nチャンと電話したときの一コマ。

「シャはホントの名前は何?」

「えっと・・・なんだっけ」

「たぶんnobyaさんだよ」

「たぶんって友達なのに名前知らないの?」

「いや、絶対nobyaさんだ」

「ホントか?」

最近はいろんな方とお会いさせていただき、お付き合いさせていただいてますが・・・

nobyaさんはじめ、(▼▼)さんジャンさんカウ爺さんパオロさん・・・
誰一人本名って知りません(´▽`*)アハハ



我が地元に・・・

昨夜のこと、3年ぶりくらいの懐かしい友人と会う機会に恵まれて、
久しぶりに我が地元駅前に飲みに行きました。

9時頃に駅前で会って、まずは居酒屋へ。
2人には共通の趣味がありまして、その趣味の話で盛り上がってました。

12時頃、それなりに酔った二人は・・・
もちろん帰るでもなく、あたりをさまよってました。

フッと以前チケット屋が言ってたことを思い出しました。

チ「そっちの地元にもフィリピンパブできたよ」

以前は、4軒くらいのフィリピンパブがあって、結構はやっていたらしいの
ですが、今はすべてツブれちゃって、1軒もありませんでした。

うろ覚えの話を頼りに徘徊しながら探してみます。
それっぽい看板を発見!
看板には思い切り「フィリピンパブ」って書いてありました。
でも電気は消えてます。

近くの呼び込みに聞いてみました。
そしたら・・・
ここら界隈もいろいろうるさくって12時には看板消すそうです。

とりあえず、行ってみるかってことで突入。
まだ開いてました。

入ってみましたが・・・

「フィリピーナが足りないんでつけれません・・・」

「じゃあピナがついたらスタートにしてよ」

「OKです」

ババエがつかないほどはやってるのかって思ったら・・・
火曜日ってこともあってピナもオカクも少数。。。

15分くらいして、ババエがやってきました。
見た目によさげな方のババエを友人にまわし、ワタシは昔女と談笑。

まあ、普通のテンションです。

しばらくして、もう一組が帰り、オカクはワタシたちだけに。
あと2人のピナがやってきましたが、そのうち1人はかなりイケてる好みの
タイプが(´▽`*)アハハ

ようやく楽しい時間が来て、30分くらいですが楽しみました。
でも名古屋ほどではありませんが[壁]/_;)シクシク

最近よく思うのですが、なんか妙に落ち着いたフィリピーナが多くなって・・・
ここのフィリピーナも会話のあちこちに悟りが見えます(´▽`*)アハハ

あっという間の1セットで、閉店となりチェック。
散会となりました。

オミセの善し悪しはともかくとして、せっかく出来た地元店、なんとか
がんばって継続してほしいと切に願う今日この頃なのでした・・・

ちなみに・・・
明日だというのに・・・名古屋行きはまだ未定です・・・



名古屋のSチャン再び。

GWの渡比から帰国して、平穏な日々が続いてました。

なんでかっちゅうと・・
フィリピン行ったのが日本のPPのフィリピーナにバレると
(というか、隠してるつもりもないのですが)

「ワタシが日本イルのになんでフィリピン行く!」

って怒って電話がなくなります。
そkそkしていただいてるわけでもないのに怒る理由がわかりませんが(´▽`*)アハハ

んで・・・
こっちからは電話しないので復活してくるのは1ヶ月後以上先ですね。

ところが、名古屋のSチャン
、昨日電話してきました。

予想より2週間早めです(´▽`*)アハハ

「おい、なんでこっちこない」

「いや、出張ナイから交通費もったいないでしょ」

「冷たいなあ・・・もう慣れたけど」

「いいことだね(´▽`*)アハハ」

「木曜日こないのか」

「木曜日?行かないな〜」

「ワタシのバースデイなのにこないのか」

「バースデイって・・・そんなん知らんやん」

「なんで忘れた!」

「いや、アナタ言ってないって・・・」

ホントの話、Sチャンのバースデイなんて今まで一回も話したことも
聞いたこともありません。

たぶん他の客と間違えてるかと(´▽`*)アハハ

「ギフトナイで1セットでもイイだったら考えるけど」

「イイ!」

未だにバースデイノルマみたいのがあるんでしょうか?

一応・・・会社の名古屋出張をナントカ作ってあげようとは思ってますが・・・

もし名古屋出張が作れたら・・・
Sチャン以外の、その他の楽しみの方が多かったりします(´▽`*)アハハ



出張要請・・・

先日の公園界隈出撃が楽しかったので、いつも出張の指示をくれる
ワタシのお得意先に出張要請してみたのでした。

去年の暮れは、毎週関東方面へ出張だったのにも関わらず、今年に入ってから
出張が激減してます。

コレも不景気の流れなのか。
今週末も出張はありません。

んで返ってきた答えが・・・

「たぶん来週ありますよ〜。静岡です。」

「(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ」

ちょうど良い場所ですね(´▽`*)アハハ

「でもそのときに、千葉にも行って下さい」

「は? 千葉って・・・」

「よろしく〜」

どんな段取りになるのか、まだ未定ですが・・・
前泊か後泊で界隈に行ければ良いんだけど・・・

ミナサマからお誘いいただいてるハリックツアーをぜひ実現させたいと(´▽`*)アハハ

いやあ・・・
ハマってきた(´▽`*)アハハ

公園界隈にて。。。

土曜から静岡出張で一仕事してきました。
今回は、静岡出張後の界隈入りが決まってたので、それなりに楽しみな出張でしたが・・・

期待通り(´▽`*)アハハ

午後8時頃名古屋駅近くのホテルにチェックイン。
友人K氏はすでに近くで待機しておられました。

この友人K氏ですが・・・
なんとNチャンのアテの恋人w( ̄o ̄)w オオー!
かなり珍しい顔合わせになりました。

将来親戚になるかも知れない(笑)K氏と向かったのは・・・
久しぶりの名古屋のSチャンのオミセ。
ネタ的なモンは何もありませんが、ハリックだけきっちりイタダキました( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は客引きについて某店へ。
界隈のすごいのって、客引きが言った3Kだけでホントに飲めるとこです。
ここは1時間でチェック。

次は・・・
K氏のオキニがいるオミセ。
K氏もハリック決めてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

お互いの恋人が姉妹なのに全然気にせずパロってるワタシたち(´▽`*)アハハ

オミセ的には、特筆することはなにもないんですが、ピナがいれば楽しめるので
問題なしでした。

せっかく界隈なので(▼▼)さんにも会いたいなあと電話をすると、近くにおられる
ってことで、K氏と一緒に向かいました。

オミセには、(▼▼)さんの他、ジャン・K・ピーノさんパオロさんと、
フィリピンブログの重鎮の方々がそろってました(´▽`*)アハハ
1時間だけでしたが、楽しい時間でしたね。
ここのオミセは、若い子が多くて。んでマガンダ。
でも3K。
界隈恐るべしです(´▽`*)アハハ

ということで、久々の界隈入り、かなり楽しく過ごさせていただきました。
ミナサマありがとうございました。
次回が楽しみですね。

×

