お久しぶりです┏○))ペコ

ミナサマ、お久しぶりでございます┏○))ペコ

3月19日より、実に4ヶ月ぶりのうpですw

前回、フィリピンに向かったまま止まっちゃったワタシのブログですが、
なんで止まっちゃったかっちゅうと・・・

3月の渡比で、一応というかなんというか、Nチャンとのケコーンが
向こうの家族を交えてほぼ本決まりになったという、ピンボケに
あるまじき状態になったので、おちゃらけた記事が書きにくくなった、
というのが本音ですw

ケコーンネタをうpしようかとも思ったのですが、何せ相手はフィリピーナ、
結納交わしたわけでもないし、いつドタキャンになるやも知れず(プ

なので、ある程度信憑性のあるものになったら、ボチボチとうpしようかと
考えてましたw

一応4ヶ月の間、PPに逝ったりチャットしたりしながら様子を見てましたが(プ
今のところはそのままケコーンまで逝ってしまいそうなので、ボチボチと
再開してみますw

もしもドタキャン状態になったら、ネタとして笑って済ませていただければと
思っております( ̄∇+ ̄)vキラーン

ネタは今のところイパーイありますw

イグレシアのことw
Nチャンが勝手に買っちゃったバハイのこと(プ
残ったファミリーのこと(-_-;ウーン
この4ヶ月の間に逝ったPPのこと(プ

等々w

先日は、生まれて初めて手術と呼ばれるものも受けますたw
たいしたことはないのですがw

とまあそんな訳で、またスタートさせてみたいと思います。

不定期になるかも知れませんが、ミナサマよろしくお付き合い下さいませ┏○))ペコ┏○))ペコ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




アナタ誰ですか?(プ

以前、(▼▼)さんのブログで

「小ネタ…あなた誰ですか」

ていうのがありますたw

結構好きで見てますたが・・・

昨日、ワタシにもありますた!

それは昨日の夕方ですた

メールではなくいきなり着信w

見たことナイ番号がワタシのソフトバンクにw

「モシモシ?」

「モシモシ〜」

「はい?」

「ハイ〜ヒサシブリね〜」

「ヒサシブリだな」

「元気?」

「元気だよ。アナタは?」

「元気だよ〜」

「なにしてるの〜」

「仕事だよ?」

「ワタシは31日休みだよ」

「え?カウントダウンナイの?」

「あ、チョットゴメン、また電話する」

「OK」

いきなり切れますたw

クヤ〜と呼ばれてないし、声にも聞き覚えないし・・・
番号もメモリーないし・・・

ん〜
アナタ誰ですか?

その後今まで電話アリマセン

続きネタになるかと期待しますたが・・・

こっちから電話する気はアリマセンし・・・

たぶんこのまま・・・
糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




Nチャンの・・・(プ・・・続き

前回の記事で、Nチャンのお土産の下着のオハナシをしますた

んで・・・

界隈でベテラーノの方々と一緒に買おうと思ってまつ

が!
考えてみればこんな機会はもう無いと思うし・・・っていうか逝きたくないし

パオロさんの格言に

【オケツ入れれば子供できず】

というのもありますし・・・(´゚ω゚):;*.';:ブッ

思い切ってジャスコに足を運び、婦人服売り場のワコールへ逝ってみますた!

ジャスコの2階の一角にそれはありますた

が・・・
いきなりソコに突っ込むのはさすがに無理w

近くにいた店員さんに

「実はかくかくしかじかで下着が欲しいんだけど・・・」

「こちらへどうぞ〜」

ってことでランジェリーが山とかかったワコールの一角へ

そこは・・・
なんとも不思議な空間ですた(プ

店員さんが、ソコ専門の方と変わり・・・

「サイズはわかりますか?」

「これなんか人気ですよ〜」

「はあ・・・」

とTシャツ買うみたいに気楽に進めてくれますた

聞けば、男一人のオカクって時々いるそうでつw

しかし・・・
気が気じゃなくて(プ

下着より周りの目線が気になって(プ

んで結局・・・

「そのサイズは小さすぎてワコールではありません・・・」

「(@゜Д゜@;)あら・・・?」

ってことで早々に引き上げますたε-(ーдー)ハァ

慣れないことはするモンじゃないと身にしみますた
C= (-。- ) フゥー


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




Nチャンの・・・(プ

昨日、Nチャンのお土産の下着のオハナシで、生暖かいコメを多数イタダキ
ありがとうございますた┏○))ペコ

ということで、マジで忘年会前にカサマをお願いしようかと考えておる
所存でございまつ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ワタシが時間的に逝けるのかどうかが一番の問題ではありますが・・・

「P中毒者が集まってランジェリーショップにパンティを買いに逝く」

というシチュエーションがきっと良いブログネタになると思いまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


とはいえ・・・

忘年会当日が次回のNチャンのXデーになってまつ

結果次第では今回の買い物もなくなりまつ

まったく微妙なハナシで・・・


年末までまだまだ予断を許しません(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




久々のYM。

YMはまあ、毎日暇つぶしにやってるんですが、今日は久々にNチャンと
YMで話しました

とりたてて変わったハナシは無かったのですが、とりあえず出てきたハナシは・・・

年末のお土産(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ハナシに出てきたお土産は・・・

とりあえず割愛(プ

まあ、大して高いものはナイのですが、なにせ数が多くてw

珍しいものではパンティとブラが欲しいって事で(プ

ワタシはそんなの買ったこと無いんですが、アテのダンナがいつも買って逝ってたらしくて
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

そういうオミセに逝ったことすらないし・・・

アヤシイオカクと思われそうでつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

これについては、もし逝ったらご報告しまつw

てか、やっぱ逝きたくない
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





出張ですが。

明日はようやく東京出張です

が!

夜行バスで行って夜行バスで帰りますw

つまり・・・

ネタは拾えません(ノД`)シクシク

君ウト忘年会までネタは拾えそうにないかもw


例のBSチャンですが

ママとマジメに離婚話を今日してたそうでつ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

そんなにマジメになられるとなんかかえって引いちゃいまつが・・・


そんなハナシの途中でBSチャンからメールが入りましたw

「ワタシ心イタイ」

「なんで?」

「ママがニナンから聞いただって」

「何を?」

「アナタはババエロでマジメじゃないって」

「えっと・・・ニナンってダレ?」

「ニナン***」

「ダレそれ?」

なんでも、ニナンがワタシと話して、「ワタシはソkソkしたいだけだから」って
ワタシが言ったらしいでつ(プ

(゜Д゜) ハア??

そんなヤツ会ったことも話したことないけど?
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

んでBSチャンはソレ聞いて心イタイって泣いてました(プ

(-_-;ウーン
心に思ってても、普通身内にそんな事話さないでしょ?
てか会ってないってw

って説明してようやく納得


よくあるフィリピン人の作り話というかウソというかw
ご経験の方も多いかと思いますが・・・

なんでそういうスグにばれる作り話を堂々と言えるのか
理解に苦しみまつ

C= (-。- ) フゥー

(「・・)ン?

よく考えてみれば・・・
今回のオハナシ、作り話ですが・・・

ウソではなかったかも
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

フィリピン人の鋭さをも実感した出来事ですた
(´ー`)y━~~


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




YMにて。

YahooMessengerをお使いの方は多いと思います

ときどき、見たこともないフィリピーナが友達アドをかけてきます

以前一人、そういうのがあって・・・
ヒマだったせいもあって、そのまま受けますたw

そのフィリピーナ、ここではHチャンとしますw


Hチャンは、2ヶ月に1回くらいだけBuzzしてきて・・・

「ヌードショウするからヘルプして〜」

って言ってきますw

もちろんヘルプしたことはアリマセンw

でも2ヶ月ごとにBuzz(プ


昨日もヒサシブリにありました

ヒマだったので・・・

フレンドスターを教えてもらって、見せてもらったら・・・

これがまあカワイイ(´゚ω゚):;*.';:ブッ
ビックリですた

ちょっと食指が動きますたが・・・
ヘルプ主体のお付き合いはご勘弁でつ

とはいえ、せっかくなんで
次回フィリピンで会ってみるかなと住処を聞きますたw

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
またNチャンのご近所だ(´▽`*)アハハ

あの辺のフィリピーナとはいろんな意味で縁が深いようでつ

Hチャンとはどうなるのか・・・


神の味噌汁(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





来年?

ネタナシ状態が続いてますw

なので・・・

最近よくでる「来年」の話でも(プ


来年の話をすると鬼が笑うって言いますが・・・

鬼が笑うって言うより、悪魔が微笑みかけてるような気がする今日この頃


Nチャンからは、年末のソkソk話に始まって、来年は結婚だって
いつも言ってますw

どこまで本気なのかもよくわかりません

別に断る理由もないので合わせて話してまつ

2回残ってるXデーもどうなるかわかんないし、
年末だってわかんないw


BSチャンは、最近彼女たち夫婦で重要な問題だった事柄が解決しちゃった
そうで、来年は離婚するって言ってますたw

内容はここでは書けませんが知ってまつ

こちらもどこまで本気かワカリマセン

離婚後は我が家に来るそうで・・・


SSチャンはといえば、一番平和?というかw

23歳になったら結婚するって言ってるものの・・・
ちなみに今は20歳、ワタシが

「3年も待たないよ?」

っていうと

「ダイジョブ。21歳になったらママに話すから」

「何を?(プ」

基準がよくワカリマセン


その他の在日組は契約期間が長すぎて来年の話はアリマセン


結婚したいって言った覚えはあまりないのですが・・・

適当に話してる間に向こう側でドンドン盛り上がっていってまつw


そろそろ・・・ダレか決めないとダメなのでしょうか

いつまでも一人モンじゃダメなんでしょうけど・・・




ワタシ自身のXデーが近づいてるのかも知れません
(-_-;ウーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ハロウィーンのピナたち(プ

フィリピンでは今日は休日ってことで、ワタシと関わりのフィリピーナの方々も
今日はセメタリーへお出かけの模様w


Nチャンは・・・

先だって無くなったママのお墓へそろそろ逝ってまつw

雨が降ってて大変だって事らしいんだけど、連絡無いとこみると無事に
逝ってると思われまつ


SSチャンは・・・

マニラだかの叔父さんのところへ朝からお出かけw

今はやっぱりお墓だと思われまつ

こっちも連絡無いんで無事にドンチャンやってると思いまつ(プ


BSチャンは・・・

もちろん日本なんで関係ナシw


だったんでつが・・・

なんか昨日お婆さんだかが亡くなったらしくて、

「帰りたい〜」

ってワメいてますたが・・・

ワタシには関係ナシ(プ

っていうか、ワタシは何も出来ないんで
ダンナにお任せでつw


その他は・・・

連絡ナシw

。。。o(゜^ ゜)ウーン

久々に平和な夜でつ( ̄∇+ ̄)vキラーン


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





BSチャンのその後・・・続き(プ・・・の続き(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ネタがないので・・・
無理矢理続きまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ココでご紹介した記事の続きでつw

一応、「たまにはお相手」まで昇格したBSチャンでしたが・・・

「もう大変」に昇格(´゚ω゚):;*.';:ブッ

誕生日にあげたものがアレなんで、朝ダンナが出掛けてから帰ってくるまで
モーニングコールから始まって・・・

Facebook
YM
TXT
Skype
もちろん電話

と、ありとあらゆる手段で1日中コンタクトしてきますw

そんなに何話すことがあるんだろと思うくらい(プ

こちらも仕事柄、運転中が多いのでイイ暇つぶしにはなってます(プ


最初、現地でお付き合いしてた頃は

「ソkソkは疲れるからイッパイは(´・д・`)ヤダ」

って言ってたのですが、最近は

「今度いつできる?」

に変わりますた(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ダンナの教育の賜物でしょうか(´゚ω゚):;*.';:ブッ

何せ遠いので、都合良くお付き合いできて、まあ・・・便利というか(プ

ダンナが気の毒というか(プ

今日は・・・

「アナタのソkソkはノーマルだから、イロエロトライしたい〜」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Σ(`Д´ )マジ!??

聡明でイロエロな(プ読者のミナサマ、
フィリピーナが喜ぶアブノーマルなヤツをゼヒ教えて下さいませ┏○))ペコ



・・・・・・・・・・・・・・・

なんか最近こっち方面に記事が傾いてるような(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





Xデイ。

ヒサシブリに自分の記事を読み返してみましたが・・・

なんかツマンナイ・・・


と少し落ち込んでましたが、気を取り直して(´ー`)y━~~


昨日、27日がNチャンのXデイですたw

BSチャンネタがあったので書きませんでしたが、前日の26日に終わってますたw


26日に

「不動産屋?逝く」

「どうするの?」

「オカネペイする」

「Σ(`Д´ )マジ!?」

ってことでNチャン逝きましたw


で・・・
帰ってきますたw

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ





ではあんまりツマンナイので・・・
もう少し。


あっけなくXデイは終了しますたw

オカネの催促もなく、なんの変化もなくw


Nチャンもなにも変わりませんw

予定ではオカネの催促でケンカして揉めて相関図に変化が出るはずだったんですが(プ

かえって不気味ですたが、こっちからネタをフルものでもないので放置しましたw


会うのは年末、11月と12月にもXデイはやってきますw

もうしばらく様子を見ます・・・


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




BSチャンのその後・・・続き(プ

今日、誕生日のBSチャン、来るって事ですたが・・・

朝7時過ぎ頃にYMのBUZZで起こされますたw

「今から逝く。いいのか?」

「ホントに来るの?」

「おお」

「じゃあ来なよ」

マジかよ?
と思ってましたが、よく考えたら(考えなくても(プ)出勤日w

まあいいか、と会社に電話して休む旨を伝えて、準備w
いつもマジメなんで(プ
すぐにおk出ますたw

さて・・・
ヤバいファイルを隠しファイルにして、ヤバい物を隠してっと(プ

10時に、とある駅で待ち合わせですが・・・
まだ来るとは思ってない(´▽`*)アハハ

BSチャン携帯が止まってるので、出掛けたら連絡が取れないw

来るとは思ってないんだけど・・・
いそいそ出掛ける自分が(プ

10時に到着して・・・
10時6分の電車で着く予定なんだけど・・・

10時10分・・・・・ワラ
10時30分・・・・・ワラ
11時・・・・・・・ワラ
11時6分が次の電車だったので、待ってたけど・・・・・ワラ(プ

まあ、予定通りと言えばそうなので(プ
今日はゆっくりするか、と帰りますたw

近くのスーパーでメシ買って、家に着いたところで着信w

そろそろNチャンかなと見たら、公衆電話w
時間はもう12時半でつw

「ダディ〜、ソーリ〜」

「いいよ。どこなの?」

「今***駅」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「Σ(`Д´ )マジ!?」

「電車間違えて大阪まで逝っちゃった」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「電車わかんなくて、今着いた」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「じゃあ逝くから待ってなさい」

「おk」

実を言うとBSチャン、ダンナの手前4時にはここから電車に乗らなくちゃダメでつw

今から逝ったら1時着、帰る時間を入れたら遊べる時間は2時間半(プ

とりあえずダッシュで駅へw

駅でとりあえず会えましたが、話す間もなく電車へ飛び乗り・・・
バハイコへw

最初はもちろんお約束ソクでつ(´▽`*)アハハ
メンスが少し残ってるって事で・・・
中田氏さんにご登場いただきますた(´゚ω゚):;*.';:ブッ

遅れたことを軽く攻めつつ・・・カメラを向けると抵抗ナシ

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
演技してやがる(プ

オイシイムービーがゲットできますた(´▽`*)アハハ

終わったら、ヨインも何もなく誕生日のプレゼントを買いに逝きますw

ココでは何か書けませんが・・・
たいそう喜んでもらいますたw

誕生日って言うよりムービーのご褒美(´▽`*)アハハ

その後、焼肉・・・に逝く時間なんか全然無いんで、マクドでメシw

食べきる前にタイムアウトで駅に向かいますw

濃密な時間ですた(プ

「放置ケテーイ」中のBSチャンですが、「たまにはお相手」状態に昇格としまつ(プ


考えてみたら・・・
たまに来てお約束っていうほうが自分には都合が良いなあと
悪魔の考えが(プ


しばらく様子見でつ(プ
次はもう少しアングルとか考えてムービーを(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





BSチャンのその後w

放置ケテーイのBSチャンですが・・・

昨日辺りよりいろいろありますたw


最近、新しくFACEBOOK作りますたw
それも思い切り本名でw

最初なんで、もちろん友達ワラでつw

っていうか、あんまり友達addってする気無かったんで、放置してますたw

そしたら友達addにBSチャンの名前(プ

何考えてるのかと思いますたが、おもしろかったんで承諾してみますたw

その日は取り立てて何もなかったのでつが・・・



今日朝、いつものようにiPadでサイトとメールチェックして・・・

何の気ナシにBSチャンのFacebook見たらw

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ワタシのイニシャル連呼してる(プ


英文とタガログで「会いたい」だの「ワタシはバカ」だの「まだ愛してる」だの
書きまくってまつw

このままほっといたらヤバいような気がして、メールしてみましたw

返事ワラw

とりあえず電話してみますたw

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

カネ払ってないから止まってるしw

しょうがないからFacebookでメッセージ送ったら・・・
Facebookでチャットしてきますたw

会話の内容は割愛しますが・・・

まあ、結局ウソで固めた人生って事ですた(プ

とりあえず、メッセージを消してもらって、一段落w


ちなみにBSチャン、明日は誕生日で、

「サマタヨ〜」

って言ってきてますw

「来るの?」

「ガンバル」

「フ〜ン」

ワタシ的には、どうせ来れないのに出来ないこと言わなけりゃいいのにって
思ってまつw
これでまた来なくて、連絡できなくてって繰り返しw

それが明日w



聡明な読者のミナサマ、明日の結果を占ってクダサイ(プ


・・・・・・・・・・・・・


占うまでもない?

だよねえw
(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




今日はSSチャンネタで(プ

奄美では大変な雨だそうですが・・・
こちらのネタは未だ枯渇中(プ

ってことで、今日はSSチャンネタでもw


SSチャンネタは、前回ココでご紹介しましたが、今日、ようやくシムカードを
買って、ワタシがあげた携帯に入れたんでTXTと電話が出来るようになったということで・・・



・・・・・・・・・


(「・・)ン?


ママが怒ってるんじゃなかったのか?

携帯変えたらおkなのか?


相変わらずよくワカラナイSSチャンでつw


んで・・・

ロードだけ送ってあげましたw
そしたら・・・

うっぷんをはらすかのように、もうすでに20通くらいTXT来てる(プ

ちなみに今も来続けてまつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ

アンタはフリーTXTだけど・・・

ワタシは1回20ペソかかるんですけど(プ

全部返信したとして・・・1日で約1000円、1ヶ月で3万だ
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

3ヶ月でフィリピン逝けちゃいまつ(´▽`*)アハハ


まあ、最初だけだと思うけど・・・

出費が増える一方でつw
しかしながら・・・自分のまいた種でつね?(プ

ε-(ーдー)ハァ

あ・・・
Xデイまであと5日でつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






Xデイ間近(プ

一通りの行脚が終了して、ネタが枯渇していますw

なので、NチャンのXデイネタで(プ

Xデイまであと1週間と迫ってきますたw

最近のNチャンは・・・

まあアマイ(プ
糖度がものすごいことになってまつw

でもNチャン、その件には触れませんw
よく分かってらっしゃるようで・・・

昨日、一言だけ

「このままだと足りないなあ・・・」

みたいなことを言いますたw

ワタシは・・・

「そか」

だけ(プ

そのかわり・・・ということでもないでしょうが、年末そkそk話は
ドンドン進んでまつ(´▽`*)アハハ

何日と何日にあーしてこーしてと具体案が(プ
それも向こうから(´▽`*)アハハ

ほんとにもう・・・
今まではなんだったんだ?

しかしながら・・・
下がってたテンションが上がりつつあります(´▽`*)アハハ

このままテンションあがっちゃったら・・・
ローン払っちゃうジャン(´▽`*)アハハ

SSチャンとの会話もなかなかにテンションを上げてくれまつ(プ

このままだと次回のフィリピン行きではブッキング必至w

わずか20分の距離の2人w

「二兎を追う者は一兎をも得ず」

でしょうかw

「毒を食らわば皿まで」

でしょうか(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




BSチャンはいったい?

今日は・・・
実はBSチャンがバハイコへ遊びに来る予定ですたw

BSチャンもよく分からない謎の多い子で(プ

最初金曜に来るって行ってますたw

それが・・・

「土曜にイトコ送って空港行くから逝けない」

「そか」

「だから日曜逝く」

「わかった」

んで昨日の土曜・・・

「バッテリーナイから後でメールする」

「そっか」

それがお昼頃で・・・

それっきり連絡ワラw

何回か電話してみると電源はキッチリ入ってるw

夜遅くにメールがあって・・・

「今スーパーだよ」

「明日どうすんの?」

「逝くよ。帰ったらメールする」

それっきりメールワラ(プ

んで・・・
今日w
ようやく電話できて・・・

「チタが怒ってるから明日逝く」

「なんだそれ?明日って仕事ジャン」

「アナタダイジョブって言ったでしょ」

「言ってないよw じゃあオレがチタに電話してやる」

「やめて〜」

電話切られますた(プ

ワタシはこのチタから、BSチャンの知らないとこで電話があって、
すでに一緒に住んでないことを知ってますw

わかっててわざと言ってみたのですが・・・(´▽`*)アハハ

困り果てて電話を切ったものだと思いまつw

その後メールで・・・

「今から逝く」

「(゜Д゜) ハア??」

まあいいけど・・・
って返事したのが・・・午後1時w

「今チケット買った」

「今電車」

ってメールがあったのが2時頃。
ただいま6時半ですが・・・

連絡ナシ(プ

大阪にいるはずのBSチャン、アンタいったいどこから来るんだ?(´▽`*)アハハ


内緒事ばっかのBSチャンw

さっぱりどれが真実なのかワカリマセンので・・・
そのうち危ない橋を渡らせられそうで、ちょっとコワイでつw

結果
そkそk出来ないのは残念でつが(プ

「放置」

とケテーイしました(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




最近ネタ(プ

前回の

「番外編1」

では、ミナサマよりいろいろなご意見をいただきましたw
ありがとうございましたw

とりあえずは・・・
自分のことは棚に上げて(プ
無難に継続していこうと思ってますw



ところで・・・

昨夜は、ヒサシブリに界隈のSチャンから入電しましたw
Sチャンばっかで混乱するんで・・・
界隈のSチャンってことでKSチャンとします(プ

前回、誕生日にぶっちぎって以来、電話もなくなってますたw
当時はかなり怒ってますた(プ

んで・・・
てっきり契約が終わってフィリピンに帰ったものかと思ってますた(プ

「ヒサシブリ〜」

「(@゜Д゜@;)あら・・・? まだ日本にいたの?」

「いるよ〜wまだ契約終わってない」

「そか」

「たまには来てよ〜」

「じゃあ今度逝くよ〜」

って感じで営業トーク(プ

KSチャン、顔はタイプなのですが、いまいちノリが悪くてw
オミセに逝ってもあんまり盛り上がりませんw

あれでノリが良かったらハマるんでつが・・・サーヤンでつw

とはいえ、界隈に向かう理由が一個できますた(´▽`*)アハハ



そういえば・・・

例のBSチャンが次の日曜にバハイコへ来るらしいでつw
オナカすいたから食べに行くって(´゚ω゚):;*.';:ブッ

また家片付けないと大変なことになる(´゚ω゚):;*.';:ブッ


こうしてみると・・・
「S」チャンっていう名前のフィリピーナはワタシと相性が良いようで(プ

こちらで勝手に「S」って命名してるだけなのですが・・・
「S」にもいろいろあって、チャットネームや本名もあるし、ニックネームも
ありまつw



Nチャンですか?

バハイのオハナシ以来ワタシのテンションが下がったまんまでつw

最近の電話じゃそのハナシをしないように持って行ってますが・・・
タイムリミットも近いしどうなることやらε-(ーдー)ハァ

Nチャンも次回からN「S」ちゃんかなんかに改名したらうまくいくのかも(´▽`*)アハハ


お粗末なネタでスミマセン┏○))ペコ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




Nチャンネタですが・・・2

前回の続きでつw

今回の記事で多数の友人氏からお電話をいただきましたw

ミナサンのお聞きになることは一言、

「Σ(`Д´ )マジ!?」

ですた(プ

今回の記事は・・・ホントのハナシで脚色無しで書いてまつw

ではその後・・・

「んで・・・支払いどうするの?」

「毎月3万ペソだけ」

「だけって(プ」

「ダイジョブ、アテもヘルプする」

「いくら?1000?2000?」

「アノカバ! 5000!」

「それって焼け石に水だって」

「んでダウンペイメントは?」

「40万ペソだけ」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

「でもダイジョブ、分割できる」

「いくらなの?」

「毎月3万ペソ」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ じゃあ毎月6万ペソ?」

「おお。ダウンペイメントが終わったら3万だけ」

「ちなみに・・・いつ結婚するつもりなの?」

「来年言ったディバ?」

「来年のいつ?」

「アニバーサリーの12月末」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ それってほとんど再来年だって」

「いやか?」

「いや、なんていうか・・・(プ」

これがその日の会話のすべてw

6万ペソって日本円の12万w
レートが悪くなったら18万近くになるw
(´゚ω゚):;*.';:ブッ
ワタシの家のローンと一緒だ(プ

オカネが余ってるんだったら買ってあげるのもやぶさかでないけど・・・
現実問題、結婚すらしてないフィリピーナにそんなことできましぇ〜ん(プ

どうもNチャン、ワタシが打ち出の小槌でも持ってると思ってるのか・・・

ともかく、そんなカネもないし買う気もサラサラありませんw

さてその後、翌日の電話でちょいとムカつく一言が出て、ワタシも方向修正に入りますが・・・

それは次の機会にw

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ





Nチャンネタですがw

最近Nチャンネタ書いてませんでした。

なんでかっちゅうと・・・
Nチャンが狂ってきたって言うか本領発揮してきたって言うか(プ

あんまり格好いいハナシじゃないんで書くの躊躇してたのでつw
とはいえ、ネタも無いんで書いてみまつw

先週の日曜のこと・・・

「****逝くな」

「****?(わかってない)わかった気をつけてね〜」

ていうことでアテ2人と出かけますたw

しばらくしてTXT着弾w

「今バハイ見てる。すごいマガンダバハイ」

「は? どこ行ってるの??」

「不動産屋」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

何を思ったか不動産屋へバハイを見に逝ってますたw
まあ、ここまでは今までもそれらしいことがあったんで、そんなに気にとめていませんですたが・・・

またもやTXT着弾w

「後で説明するなあ〜」

なにを?
この辺からなんかおかしいなあと思い始めますたw

帰ってきたのはすでに10PMころw

電話しますw

「何説明?」

「すご〜いマガンダバハイあったよ」

「そっか」

「それでもって今ならスゴイ安い」

「そっか」

「だから予約してきた」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「何を予約したの????」

「ランド」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「予約って・・・Σ(`Д´ )マジ!?」

「おお、3万ペソペイした」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Σ(`Д´ )マジ!?

「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

見に逝ってそのまま予約してきたって事で・・・

何の相談もナシに予約ってアンタ(プ
ダレが払うんだ?

ってことで「つづく」(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ネタ切れ再び(プ

ネタ切れって言うほどでもないのですが、書くことが無くなってきた(プ

大阪在住になったBSチャンですが・・・

今日からオミセ勤めらしくて、いきなり

「今日オミセ来るできるか?」

などとほざいてました(プ

ワタシの返事はもちろん

「ひんで」

でつ(プ
ココまで来るのにいろいろ変遷はあるのですが、とりあえず何でも勝手に決めちゃってから

「ヘルプミー」

になっちゃうんでしばらく放置しまつw


最近ご無沙汰のNチャンですが・・・

最近金遣いが荒くなってきたので、辟易してますw

辟易(へきえき)とは・・・
「ひどく迷惑して、うんざりすること。嫌気がさすこと。閉口すること。「彼のわがままには辟易する」「毎日同じ料理ばかりで辟易する」」

というような状態で(´▽`*)アハハ

こちらも放置状態(プ


東京のKZチャンも電話しても出ないんで放置状態w


先日の小牧のNチャンも連絡が無くなって放置状態w


とりあえず今は、ココのフィリピーナとYMで遊ぶだけ(プ
オカネかかんなくて助かってまつ(プ


ああ〜
1回全部リセットしたい・・・かも(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




×

