フィリピン旅行3回目ラスピニャス編7

フィリピン旅行ラスピニャス編7回目です(・∀・)ニヤニヤ

前回、思わせぶりな引っ張りかたしてますが、こういう引っ張りかたの
ときは、お約束どおり、大したことありません(´▽`*)アハハ

3人で就寝時間、そのまま川の字ですね(笑)
何もありませんでした・・・(´▽`*)アハハ

さて、翌日です。。
今日はフィリピン最終日、翌日帰ります。

今日はまったり過ごすかあ〜などと思いつつ・・

ロビンソンをうろつき、食事したり、ホントにゆったりです。
ロビンソンでは、一戸建ての家とかのセールをやってて、こんな家あったら
いいね〜なんて話したりとか、まあ、デートと呼べるものだったでしょうか。

夜は、いつものH氏のお店に出掛けました。T氏と一緒です。
そこのお店は禁煙で、喫煙ルームがあり、ときどき喫煙ルームに入って、
オトコ連中だけで話したりしてました。

この日は、とりたてて話題になるような話しはありません(笑)

今回は、前回2回のフィリピン旅行とは、比べものにならないくらい充実した?旅行でした。
次はいつ来れるのかな、と考えつつ、夜は更けていきました。

さて、翌日、いよいよ帰国です。
空港へは、T氏が送ってくれました。もちろんAKちゃんも一緒。
空港へは約30分くらいですが、あっという間に着いてしまいます。

空港ではAKちゃんとお別れのキスです。
T氏は、あっち向いててくれてました(´▽`*)アハハ

必ず再会しようと約束して、AKちゃん、T氏と別れました。

家に帰っても、次の旅行のことで頭がいっぱいです。

そしてワタシは・・・

翌日、さっさと次のチケットの予約に行くのでした(´▽`*)アハハ

次回は、今回の旅行からわずか一ヶ月後のチケットを取ってしまいました(ノ_-;)ハア…

また金策と休日ゲットに奔走ですが、数日後、ラッキーな?出来事に遭遇、
一気に実現へ前進します。

その辺の事情や、次のフィリピン旅行について・・・

次回より「フィリピン旅行4回目ダバオ編」でお楽しみ下さい(・∀・)ニヤニヤ

フィリピン旅行3回目ラスピニャス編6

フィリピン旅行ラスピニャス編6回目ですよ〜

朝、というか昼頃起きました(笑)
今日はAKちゃんがホテルに来ます。

ホテルで(゜‐゜*) ホケーッ・・・っと待ってました。
そのうちメールがあり、4時頃AKちゃん到着。

その後・・・とりあえず「放送禁止」です(´▽`*)アハハ
詳しく書けないので残念ですo(*^▽^*)oあはっ♪

その後、T氏に迎えに来て頂き、H氏のお店へ。
いつものように飲めや食えやで楽しみました。
H氏のお店は、とても安くて、時間制ではないので、現地の方々も
たくさん来ています。

ああ、フィリピンに来たんだな、と改めて実感できます。
フィリピンパブとはひと味違う楽しみでした。

楽しんでるところへ、N氏登場。
今日は恋人連れです。その友達のババエもいました。
某チャットサイトのババエですが、そのチャットサイトは今もうありません。
残念ですね〜

みんな合流して、一つのテーブルで飲みました。
楽しいです〜(´▽`*)アハハ

そこへ、今度はAKちゃんの友達が。その子は、1435254.com
で、当時ランキングインしてたXちゃんです。

小さくてカワイイ!!
しばらくみんなで話したあと、N氏と恋人、その友達とT氏が闇へと
消えていきました・・・
「放送禁止」ですか?(´▽`*)アハハ

ワタシとAKちゃん、Xちゃんは、その後ホテルへ。
んで・・・
一人ずつシャワーして・・・

いつもと違ったシチュエーションにとまどいつつ、就寝の時間です・・・

フィリピン旅行3回目ラスピニャス編5

フィリピン旅行ラスピニャス編5回目です(*^-^)ニコ

さて!今日は2日目なんですが、フィリピンに来て初めての体験があります。
それは・・・
なんと!!
今日はオトコだけなんですね〜
ありそうで今まで一回もなかったシチュエーション(´▽`*)アハハ
期待で胸が高鳴りますヾ(^▽^*おわはははっ!!

まずはH氏のお店で下ごしらえです。
ババエがいると話せないような内容の話し。
いやぁ、ベテランはひと味違います(´▽`*)アハハ

そのあと、H氏、T氏、N氏、ワタシでフィリピンパブへ突入です。
行った先は、フィリピンでも有数の有名店、イリュージョンです。

H氏が、システムとか説明してくれます。
入る前に、入り口のランキング表?を見て、指名するババエを決めてって感じで。
まあなんと。
なんでこんなマガンダばかりがいるのか・・・(´▽`*)アハハ

というわけで、ランキング2位のババエを指名します。
指名かぶってるみたいで、30分後到着。

写真よりすげえ美人でした。(´▽`*)アハハ
(*^ー゚)b グッジョブ!! ですね〜〜

広い店内は、ほぼ満員です。にも関わらず、待機中のババエがいます。
聞けば、100人単位で出勤中とのこと。すごいです(´▽`*)アハハ

セット料金は、日本のお店と大差ありません。フィリピンってことを考えれば
高いんでしょうが、クオリティの高さは日本とは比べものになりません。
店内は日本人でいっぱいです。
2セットくらいいたでしょうか。その後次のお店へ。

あまりここでは書けないお店もあるんで、このあとのお店は割愛します( ̄ー ̄)ニヤリ

なにせ、楽しかったです(⌒∇⌒)

こんなの知ったら、日本のフィリピンパブ行けなくなるって・・・

翌日はAKチャンがホテルに来ますが・・・
もう1日くらい家でおとなしくしてもらおうかと真剣に悩んだのでした(´▽`*)アハハ

さて翌日、またまたいろんな出会いがありました・・・

フィリピン旅行3回目ラスピニャス編4

昨日は愉快な仲間たちのL氏が急遽来阪のため、フィリピンパブ行脚に
出掛けておりました(´▽`*)アハハ
その模様は・・・後ほどってことで。

フィリピン旅行ラスピニャス編4回目です( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、ワタシの部屋に来た彼女、適度に酔っぱらって気持ちよ〜くなってる状態、
ベッドに入り、3人で川の字になって・・・ え?

そうです、もう一人来てました、ワタシの部屋(´▽`*)アハハ
ワタシ、彼女、彼女の友達・・・
3人で寝ました(´▽`*)アハハ

まあ、前より一歩前進ってことで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さて翌日。
そのホテルはその日だけの宿泊です。高いんで・・・
翌日からは、N氏の泊まってるマラテのホテルへ移動です。

そこは、部屋や立地の割に安いです。
N氏の部屋の近くです。N氏はお出掛け中だったか・・・忘れましたo(´▽`*)アハハ

T氏が運転して、ワタシとAKちゃんで移動しました。
そこは、前回同様、ロビンソンの裏になります。

T氏曰く、以前は街灯もなく、夜は非常に危険な場所だったとのことですが、
あまりに犯罪が多いので街灯ができて、犯罪が減ったらしいです。

ホテルにチェックインして、T氏がいったん帰りました。

思わぬタイミングで二人だけです(´∀`*)ウフフ
なんか良い雰囲気で・・・・・・・・・・・・・
そのままベッドへ・・・・・・・・・・・・・・

「放送禁止」

ってことでo(*^▽^*)oあはっ♪

その後、二人でロビンソンへ出掛けました。
食事やウィンドウショッピング。それはそれで嫌いじゃないんで楽しい時間です。

さて、その夜は、AKちゃんは一回帰りました。まあいろいろと事情がありまして。

その後、T氏とN氏と合流、H氏の経営するレストランへ。
眠らない夜2日目が始まります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フィリピン旅行3回目ラスピニャス編3

フィリピン旅行ラスピニャス編3回目です(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、BBQの続きですが・・・
AKちゃんと同じブランチのタレントたちが続々登場しました。

有名どころからランカーまで、あとN氏です。
全部で10人くらいいたでしょうか。

ほとんどがノーメイクで来たんで、

「へ? アンタダレ?」

っていうのもいましたが・・・(´▽`*)アハハ
ババエのメイクの技術はすごいな、と・・・

料理はホテル側にお任せしました。っていうか、何があるのかすら
サッパリ分からなかったんですが(´▽`*)アハハ

N氏も、お目当ての子がいたようで、それなりに楽しんでくれている
ようです。
ひととき、楽しんだあと、T氏のところへ行こう、ということになりました。
ちなみにお会計は・・・・・3000ペソ。当時のレートで8000円
くらいです。全員の食事、飲み物込み。高いか安いか、ご判断はお任せします。

さて、T氏は、同じく愉快な仲間たちH氏が経営するレストランにいました。
タクシーに分乗して向かいます。

H氏のオミセは、フィリピンのマカティというところにあります。
H氏とも初顔合わせ。同い年でした(´▽`*)アハハ
フィリピン在住、フィリピン人の奥様がいらっしゃるそうです。

まず、お店の前のオープンカフェのようなところで歓談です。
思い思いで写真を撮ったりしていましたら・・・
なんと、予期せぬお方、愉快な仲間たちのフィリピンサイト管理人氏が現れました。
こちらも初顔合わせ。いやあ、楽しいです(´▽`*)アハハ

その後お店に入りました。
お店は、すごい音響で、中でダンスグループが踊っています。ダンスを見ながら食事とお酒。
結構酔っぱらってきてますが・・・

ダレからともなく、ディスコへ行こうってことになりました。
名前は忘れましたが、有名なところのようです。
BBQからほとんど欠員もなく、酔っぱらってイケイケです。

すごい広い店内で、生バンドが演奏して、それに合わせてみんな踊ってます。
こっちもだんだんテンションも上がって・・・
タレントたちも飲んでますから、もう収集つきません。

いったい今何時なのかもわからず、盛り上がりは最高潮。
いやあホントに楽しみました(´▽`*)アハハ

その後ホテルに帰り、彼女も私の部屋へ・・・

続きは明日ってことで(´▽`*)アハハ

フィリピン旅行3回目ラスピニャス編2

フィリピン旅行ラスピニャス編、2回目です。

記事に入る前に・・・不思議なことが一つ。前回2回目を書いたとき、
2回目にあったAちゃんから2年ぶりに電話がありました。

で、3回目のコレを書き出した今日、このときの彼女のAKちゃんから
1年半ぶりにYMで

「ヒサシブリ・・・」

って・・・(゜-゜;)ウーン

なにか不思議なものを感じました。
では記事に戻って・・・っと。

フィリピンニノイアキノ空港に到着しました。
そこには初めて!頼りになるお二人が待っててくれました。
愉快な仲間たちのN氏とT氏です。

実を言えば、お二人とはこの日が初顔合わせ。それまではチャットと電話だけでした。
とはいえ、ほぼ毎日のように話していた方たちですから、すでに他人
のような気はしていません(笑)

最初のフィリピン旅行に比べれば、なんと安堵感のあるフィリピンでしょうか(´▽`*)アハハ

T氏の運転で、車に乗り込み、向かうのはラスピニャス、AKちゃんの待つ
ところです。

その場所はホテルでして、今日はそこに泊まります。
車中では、いろいろな話しをしながら、渋滞でしたが退屈することもなく、
いよいよAKちゃんと顔合わせです。

到着したホテルから、AKちゃんと一緒にJちゃんも来ました。
しかし、以前と違い今日はこちらが3人。余裕ですね(´▽`*)アハハ

そのままみんなで食事へ。
今までと違い、なんと心に余裕が・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うれし泣きです(´▽`*)アハハ

その後、ホテルに戻って、彼女に買ってきたブルガリの香水をプレゼント。
喜んでくれました。

日本で彼女とチャットしていたとき、彼女が

「ミンナ ニ 紹介スル カラ イロイロ 行ク ヨ」

って言ってたので、私が

「じゃあめんどくさいからホテルにみんな呼んで、BBQでもしよう」

「ホント?」

ってことでその日の夜は、チャッター仲間を呼んでのBBQです。
2回目の時、総勢16人でプールに行ったこと思えばたいしたこと無い、
っと思っていたのですが、不安でN氏に

「大丈夫かな?」

と何度も聞いてました。N氏曰く、

「絶対安いから大丈夫だって」

ということで、N氏にも出席をお願いし、夜を迎えました。
そこに来たのは、まあたぶんお客さんがうらやましがるようなチャッターたちが
勢揃いでした・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フィリピン旅行3回目ラスピニャス編1

フィリピン旅行3回目ラスピニャス編、スタートです(´▽`*)アハハ

今度のお相手は・・
フィリピーナチャット1435254.com
で見つけたババエで、AKちゃんです。

実は最初、このチャットサイトで、Bちゃんとチャットし始めました。
この子は、いつもランキング上位にいる子で、チャットも
上手でした。

それはそれで良かったのですが、ときどき顔を見せるAKちゃんっていうのがいて、
決して美人ではありませんが、ワタシ的にはなかなかのタイプでして、
Bチャンに隠れて?コソコソチャットしてました(´▽`*)アハハ
AKチャンにインして、そのあとにすぐBチャンにインとか・・・

自分ではうまくやってたつもりだったのですが・・・

あとでわかったのですが実はこの二人、姉妹だったんですね〜〜(´▽`*)アハハ
その上、隣同士でチャットしてて、ワタシの行動がバレバレっていう、
すげえ恥ずかしい状況だったのでした・・・
この状況を教えてくれたのが、愉快な仲間たちの、東京在住のN氏です。
N氏には、フィリピンとチャットサイトに関するかなりディープな部分まで
教えて頂きました。彼がいなかったら今のワタシはないんじゃないか、
というのはオーバーですね(´▽`*)アハハ

ともかく、このままじゃダメだっていうんで、AKチャンに決めて、Bチャンとは
チャットやめちゃいました。

まあ、それからは電話やメール、チャットで口説きまくって、なんとか
恋人に、でもってフィリピンで会おうというところまでこぎつけました。

前回から2ヶ月後、5月でした。
現地の空港で待ち合わせは、愉快な仲間たちのN氏、
フィリピン在住のT氏でした・・・

このお二人のおかげ?で、寝るヒマもないフィリピン旅行がスタートしたのでした
(´▽`*)アハハ
×

