フィリピン旅行5回目マカティ編カテゴリの記事一覧

フィリピン旅行5回目マカティ編2

フィリピン旅行マカティ編2回目です。

出発当日、いつも高速バスで空港へ行きます。
その日も空港バスに乗るために高速のバス停へ。歩いて20分くらいです。
んで・・・
バス停に着いたら・・・なんと! 渋滞で動いてません。

なんかやばいなあ・・などと考えていましたが、しばらく待っていました。
で・・・時間が来ましたが・・・当然来ません。

バス停に書いてある電話に電話したら、

「間に合わないかもしれません」

「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」

やべえええ!!
急遽近くからバスに乗って、駅へ。

関空特急はるかに乗って、何とか間に合いました。

それ以来、大型連休は電車で行ってます(´▽`*)アハハ

さて、フィリピンニノイアキノ空港は、いつもと同じ風景。
空港に到着したときに匂う、独特の匂いがフィリピンに来たことを
実感させてくれます。

空港へはまたまた愉快な仲間達T氏が待っていてくれます。

そのままAKちゃんを迎えに行き、今回はマカティのホテルにチェックイン。

T氏、

「じゃあ2時間ほどしたら迎えに来ますね〜」

いつもいつも気を遣って頂いてすみません(´▽`*)アハハ

さて、最初の夜は当然のようにH氏のお店に行きます。
みんなでほどよく酔っぱらって、遅くまで楽しみました。

いつもと違うのは、初日にかかわらず、AKちゃんが帰っちゃうことでした。

翌日は、1435254.comのRちゃんと会う予定です。
友達も一緒だとのことなので、T氏も同席をお願いして、ホテルで独り寝しました(´▽`*)アハハ

さて、翌日、Rちゃんに電話を入れます・・・

フィリピン旅行5回目マカティ編1

ども〜(⌒∇⌒)
久しぶりの更新です・・

先週末、熱中症で倒れちゃって・・・悲惨でした。

ということで、フィリピン旅行マカティ編、スタートです・・・

その前に・・・

5回目はその年のお盆休みでした。ちょうど今から2年前ですね。
んで・・・

行く日は事前にAKちゃんに言ってありました。
ところが・・・

「結婚式ガ アルカラ、3日間アエナイヨ」

「えええええ」

「その間どうするの??」

「待ッテテ」

「はああ???」

何度も話して、いてくれるように頼んだのですが、どうしても行く、ということで、
じゃあいいよ!みたいな感じで、その間に会える女の子を捜すことにしました。

とは言っても、フィリピンパブでは時間がなさ過ぎ、また、タイミング良く会えませんね。

で、どうするかっていうと、やっぱりフィリピンライブチャットです(´▽`*)アハハ

今回はエンジェルワールド1435254.comで探しました。

チャットの場合は、バーチャルな部分もありますから、そういう楽しみ方も
ありますが、ワタシは現地で会いたい派です。

いろいろいらっしゃると思いますが、ワタシは約束して会えなかったことは
一回もありません。
友達一緒とか、オカネ目当てとかはいっぱいですけど(´▽`*)アハハ
今回も会う目的で、口説きます(´▽`*)アハハ

まあ、フィリピンに行く2ヶ月前くらいだったので、タイミングもちょうど良かったです。
チャットで女の子を見つけても、スパンがあまり長くなるとテンション下がっちゃいますから(´▽`*)アハハ

んで見つけたのが、以前から登場してる、当時エンジェルワールド、今は名古屋にいるSちゃん。
もう一人が1435254.comにいたRちゃんです。

それなりにポイントのオカネもかかりますが、現地で会えればそんなこと
忘れちゃいますね。

二人の女の子に毎日メールや電話、時々チャット(笑)でマメに攻めて、
とりあえず1日ずつ、会おうという約束をして、予定に組み入れました。
ワタシ、パロパロ野郎ですね(´▽`*)アハハ
「Love You」のノリが軽すぎます(´▽`*)アハハ

空港には愉快な仲間達T氏が来てくれます。
いつも d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

すべて準備完了(´▽`*)アハハ

さて、フィリピンに向け出発です!
×

