発見!

さっき、新しいフィリピーナライブチャットサイトを発見しました。

今ならかなりお安くチャットが出来るようですw

フィリピーナライブチャット LOVE×2


取り急ぎご報告まで(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行ボラカイ編・・・4

さて・・・
明けて翌日。

かなりの倦怠感が伴う中、BSチャンと一緒にJ君の車でBSチャンのバハイへ
送っていきます。

BSチャン曰く・・・

「今日会えないよ」

「どうして?」

ワタシとしては、翌日からボラカイ行きなんで、会えない方がありがたかったのですが、
あえて会えないって言ってくるのは珍しいことだったので・・・
聞いてみたら・・・

「今日、ワタシのオミセにポリス来る」

「は?なんで?」

「オカネチョーダイしてから、ただでお酒飲んで帰る」

「なにそれ?」

つまり、明日はポリスがオミセを大目に見るために、賄賂とタダ酒を
せびりにやってくるから夜は忙しくて会えないってことらしいです。
ワタシが一緒にいたら日本人とのつながりがばれて、余計にお金がかかる
から電話もしないとのこと。
オミセ経営は楽じゃないってことでしょうか。

しかしまあ・・・さすがはフィリピンのポリス。
根性が腐りきってます(´▽`*)アハハ
フィリピン人同士でも遠慮なく搾取していくんですね。

ということで、健闘?を祈ってBSチャンをバハイに送り、その足で
Nチャンのバハイへ。
今日はSMで明日の準備の買い物をします。

行った先はSMノース。
なんやかんやと買い物がありますが・・・次回へ。



今度は久々の・・・

昨日、ホントに久しぶりにフィリピンチャットしました。

名前はYチャンとでもしておきましょう。

ハローから始まり・・・

「何歳?」

「44。アナタは?」

「18。」

「若いなあ。」

「フィリピン行ったことある?」

「何回か。」

「カムある?」

「ない。」

「そうか。フィリピンいつ来る?」

「もうすぐ。」

「会えるか?」

「会えるよ。」

「じゃあ、今日からアナタワタシの恋人。」

「なんだそれ。まだ顔も見てないじゃん。」

「大丈夫。アナタ、マバイットだから。」

「マバイットって・・・まだ少し話しただけじゃん。」

「ワタシはわかる。だからたぶんポギだ。」

「意味わからんけど。」

チャットの一部始終でした(´▽`*)アハハ
苦労して口説いてた昔が懐かしいような、感慨深いチャットでした。

変な名前・・2

フィリピーナSちゃん、昨日の変な名前のフィリピーナです。

最近、チャットでは結構仲良くやらせてもらってて・・・

このSちゃん、Nちゃんとはまったく反対の性格です。

おとなしいNちゃんに、ガチャガチャのSちゃん。

妙に理解があるようなNちゃんに、思い切りヤキモチ焼きのSちゃん。

典型的なフィリピーナなのがSちゃんですね。

まあ・・・
オカネがないのは2人とも同じですが(´▽`*)アハハ

あと・・・
2人とも、オカネチョーダイは今のところ無いようです。

うまくいけば次回の渡比で会いたいと思います・・・

変な名前・・・

最近、またフィリピンチャットをしているのですが、とあるサイトには・・・

変な名前のフィリピーナがいます。

日本語で、どう考えてもアダルトな名前のフィリピーナ。

っていうか・・・名前じゃありません。
あまりにストレートすぎてここでは書けませんが(´▽`*)アハハ

んで、そこのそのストレートな名前?のフィリピーナが結構タイプだったので、
チャットしてみました。

まあ、フィリピーナとしては・・・普通というか。
名前ほどのことはありませんでしたが・・・

そのフィリピーナ、日本語がほとんど分からなかったので、

「ねえ、アナタの名前の意味、知ってる?」

って聞いてみました。

すると・・・

「ワタシ 日本語 ワカラナイ。 意味ナニ?」

とタガログで返答・・・
意味も分からないまま名前付けてるのか、と思って正直に言ってあげたら・・・

「gggggggrrrrrrrrrrr」

ってことで怒り出しました(´▽`*)アハハ

聞けば、マネージャーが付けたってコトで、そりゃあんまりな名前でしたが・・・

ある意味おもしろい名前で目を引いていたので、そのマネージャーさんに
悪いコトしたかな、と・・・

フィリピンチャットのフィリピーナの皆さん、
せめて自分の名前くらい理解しましょう(´▽`*)アハハ

最近のフィリピンライブチャット2

今日は午後からずっと会議・・・
ようやく解放されて帰ってきました。
不景気がひどくなってから、会社はいいようにワタシを使いまくってます・・・
クビになったら行き先に困りますから・・・

いかにサボるかが今の課題でしょうか(´▽`*)アハハ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、引き続きフィリピンライブチャットのハナシです。

前回、携帯番号はスグに教えてくれるってハナシをしました。
確かにスグ教えてくれますが、こちらから電話をしない限り、向こうから
かかってくる事ってほとんど無いですよね。
せいぜいミスコールのワン切りだけです。

もう一つスグ教えてくれるもの、YahooMessangerのIDです。

以前は、料金を使ってチャットして、そのうちいい仲になってきたら
YahooIDを聞いて無料でチャットして・・・

なんてパターンでしたが、今は変わってきました(´▽`*)アハハ

有料でチャットにログインしたら、まあ、最初だったら名前とか年齢とか、
仕事はなんだとか、恋人いるかとかそんなハナシをしますよね。

あと、なんだかんだハナシをしてるうちに

「YahooID アル?」

って聞いてくるケースが多くなりました。

初めの頃は、

「こりゃラッキー」

なんてブイブイ教えてましたが・・・

こちらがメッセをオンラインにすると、すかさずBUZZを鳴らしてきます。

最初は「元気?」なんて会話なんですが、そのうち

「今日ハ ポイント 少ナイ。アナタ チャット デキルカ?」

っていう会話に変わってきます。
教えるババエがほとんどこの状態。

「今日はポイントないよ・・ ゴメンね・・・」

って返事をすれば、

「ジャ、ポイント 買イナサイ」

「お金ないよ・・・」

「ソッカ。 ジャア レスト シナサイ。」

でメッセ終了です。

そう、普通に営業戦略でメッセ使ってます。

携帯でミスコールするにも、プリペイドのロードが要りますが、メッセなら
無料でBUZZしまくって、有料チャットに引っ張る。
ダメならさっさと次に行くって感じですね。

なんで、最近はYahooIDも教えなくなりました。
オンラインしようもんなら、営業チャットがすごくて・・・

結局、彼女用に別のID作っちゃいました(´▽`*)アハハ

ホントに以前と変わってきました。

うまく遊べば、有効なのでしょうが・・・
ワタシはみんなに

「ノーと言えない日本人」

と言われてますので、断るのが苦手で・・・

ワタシのような方、いらっしゃいましたらYahooID教えるときは
気をつけましょうね(´▽`*)アハハ

最近のフィリピンライブチャット・・

最近また、フィリピンライブチャットをするようになりました。

一時期、なんとなくしなくなっていたのですが・・・

まんべんなくいろんなサイトでチャットしてます。

3年くらい前は、全盛期と言われていた時期で、ワタシもチャットしまくってました。
一人のフィリピーナとチャットしまくって、口説くって言うパターンです。
俗に言う「大鴨」ですね(´▽`*)アハハ

今は、いろんなサイトでいろんなフィリピーナと浅く広く?遊んでます。
パロパロって言われないかって?
そんなの全然気にしません(´▽`*)アハハ

最近の感じとしては、現地で会うのはそんなに難しくないように感じます。

実際、フィリピーナの方からいつ来るんだとか、会えるかとか訪ねられることが
多くなりましたし、現地へ行ってから連絡すると、今どこだ?何時に来る?っていう連絡ばかりに
なって、滑り止めに約束したフィリピーナとは会えないことの方が多いくらいです。

携帯番号もおどろくぐらい簡単に教えてくれます。
聞いちゃったら、今度は

「ナンデ電話シナイ?」

って責められるんで、最近はギリギリまで聞かないようにしてます(´▽`*)アハハ



もちろん、会ったからといって全員とムフフになるわけではなく、その辺は
フィリピーナの方もわかってて、誰かと一緒に来るか、逆に家に呼ばれて
家族ぐるみでたかられるみたいなパターンも多いです(´▽`*)アハハ

なんで、ワタシは現地で会うときは過度な期待はせず、メシだけ食べたら
さっさと帰らせるってことが多くなりました。
家には基本的に行きません。

もちろん焼き肉なんか食べません。ジョリビー専門です(´▽`*)アハハ
焼き肉〜っていうフィリピーナには、すぐにお帰りいただいてます。
時間とカネのムダなんで・・・

まあ、話のネタになればいいかな、ぐらいのノリですね。

ヘタに口説いたりすると、待ってましたとばかりに

「ヘルプ シテ〜」

が始まってうざくなるケースが多いんで(´▽`*)アハハ

そんな感じで気楽に会ってると、かえって好印象らしく、明日も会いたいって
言ってくるフィリピーナも多いです。

それから先は・・・ご想像にお任せします(´▽`*)アハハ
タグ:チャット

友人L氏

かなりの勢いでお久しぶりです(´▽`*)アハハ

いろいろ忙しくてね〜
仕事もですが、フィリピーナも・・・(´▽`*)アハハ

さて、先日、友人L氏のアサワが日本にやってきました。
このアサワのフィリピーナはここのサイトの女の子なのですが、
L氏がチャットで知り合って、コツコツとチャットを続け、とうとう
結婚にこぎつけました。

ここまでなら時々あるハナシなのですが・・・

このL氏のすごいのは、っていうかババエもすごいんですが、チャットだけで
交際を続けて、初めて渡比したとき、結婚して入籍しちゃったことですね。

初対面で入籍!
普通はないですよね〜
おい、だまされてるんじゃねーの?って思ったんですが・・・

結婚の手続きに現地で約1ヶ月、帰ってから手続きとビザ取得で約2ヶ月、
全部L氏が自分でしてました。

んで、おとといとうとう日本に来ました。
ワタシは、現地でも会ったことがあったので、空港まで迎えに行ってあげて、
ワタシの車でワタシの地元へ。

妙に仲が良くって結構ムカツクんですが(´▽`*)アハハ

まあ、末永くお幸せにってことで・・・

最近のフィリピンは物騒なハナシが多くて、現地の治安も悪くなってきてる
らしいです。
世界的な不況のせいだとか・・

年末年始、フィリピンへ行かれる方は十分に注意して渡比して下さいね〜

渡比する方が少なくなってきてる今がチャンスかも(´▽`*)アハハ
×

