最近のハマリごとw

ケコーン式まであと数日と迫ってきてしまいますたw

Nチャンはというと、はしゃいでるかと思えばさにあらず( -.-) =зフウー

なんかイライラしてて話すのもウザイです
マリッジブルーなのか生理なのか・・・(プ

ともかく、ケコーンしちゃうと自由が無くなるなあ、と最近は自分に
オカネ使ってます

最近のワタシの流行は「靴」です

夏頃からコソコソと買ってまして・・・

高い物も安い物もあるのですが、一番最近買ったのが「レッドウィング」っていうブランドの
ブーツです

その筋では有名なブーツだそうですが、実はワタシ全然知らなかった(プ

たまたま逝った靴屋さんで

「これいいですよ〜w 私も使ってます」

って言われて

「じゃあ履いてみる」

くらいのノリでしたw
サイズを合わせたヤツを取り寄せてもらって履いてみたのですが・・・

キツいってw

前後はあってるのに左右があまりにキツいですた

んであきらめて違うモデルにしてまた取り寄せてもらいました

そしたら今度は前後左右がユルいw
ワンサイズ落としてもらってもう一回取り寄せw

コレでダメならもう買わないって思ってたら・・・ようやくジャストフィットw
めでたく購入となりました

色はブラックでスエードになってます
スタイル的にはお気に入りですw

お値段は定価だと3万近いのですが、訳あってお安く買えました( ̄ー+ ̄)

CIMG1430_1.jpg
コレです

レッドウィング8874っていって、別名アイリッシュセッターと呼ばれてるそうです
ベースモデルの赤茶色のヤツが犬のアイリッシュセッターの毛色に似てることから
名前が付いたそうです

一昨日初めて履いてみたのですが、他のブログ記事を見ても書いてあったのですが
靴ズレで足がちぎれそう(プ

レッドウィングのブーツは使っていくウチに足に合ってくるそうで、いったん合っちゃえば
脱ぐのがイヤになるほど履き心地が良くなるそうですが、それまで半年近くかかるとか(プ

また、ピカピカだとかえってかっこわるいそうで、そこそこ使い古したくらいの方が
かっこよいのだそうですw

ともかく、半年もガマンできるのかどうかが一番の問題なのでした(´▽`*)アハハ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




東北地方太平洋沖地震のこと

昨日の東北地方太平洋沖地震では、被災者のミナサマに心よりお見舞い申し上げます┏○))ペコ


昨日のワタシは、といいますと・・・

NチャンよりTXT着弾w

「アースクエイクダイジョブか?」


実はワタシその時間は運転中で、

「なんかクルマが変な揺れかたしてるなあ」

くらいで気付きませんですたw

で、とりあえずNチャンに電話しますw

「地震って?」

「ナニ言ってる? スゴイ地震あったでしょう」

「そなの?でもダイジョブだよワタシ」

「そか。ヨカッタ」

てな感じでw

帰ってからBSチャンから着電

「ダイジョブか?」

「問題ナイよ」

「ヨカッタ」

ダンナが失職中の彼女、家から電話できなくて、
心配してわざわざ近くのフィリピンショップまで出向いて電話をくれたそうでつw

んで、改めてネットを見たらすごいことになってる・・・

実を言うと、ワタシは昨夜、夜行バスで千葉に出張に逝くことになってますた
それも海辺の町w

結局、夜行バスは運休となり、仕事先とは連絡がつかず、友人諸氏ともなかなか連絡がつかず、
悶々と夜を過ごしますたw

友人諸氏には今朝、すべて連絡がつき、無事を確認できました(´▽`) ホッ

今回、ワタシも事なきを得ましたw

もし・・・
実際より24時間後に地震がずれていたら、その時間ワタシは千葉入りして仕事してたはず
そこに地震が起きて・・・

ワタシはこの世の人ではなかったかも知れません


亡くなられた方には申し訳なく思いまつが、会う人すべてに

「幸運だったね」

と言われますたw


果たして・・・
タダの偶然なのか?

ワタシが幸運だったのか?

イグレシアの神様のおかげなのか?(プ

アゲマンがいるのか?(´゚ω゚):;*.';:ブッ


それこそ神のみぞ知るでつ・・・




ワタシには何も出来ませんが、
被災された方々へ心よりお見舞い申し上げるとともに・・・
月並みですが・・・
ガンガッテクダサイ!!・・・Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




テンガコ(プ

今日は「マカティ編3」をお休みして、ワタクシ事でつw

前回のフィリピン旅行から帰る際、いつものように飛行機で耳が

「キーーーーン」

ってなってますたw

いつもはそのうち治るのですが、今回は2日経っても治りません

んで・・・しょうがないので耳鼻科に逝きますた

言われたのは・・・

「航空性中耳炎」

ですたw

ちょうど風邪を引いてるときに飛行機に乗ったせいもあったのかも知れません

ともかく・・・・・

キーンってなったままで、かなりうっとうしいでつ
それでも、耳鼻科に逝けばスグに治ると思ってますた

ところが、薬を処方してもらって、毎日飲んでもイマイチ良くなりません

聞こえないわけではないのでつが、ホントにうっとうしいってコトバが
ピッタリw

んで先生にキキますたw

「どのくらいで治りますか?」

「(-_-;ウーンw うっとうしい?」

「シェンプレ(プ」

「じゃあ・・・切ります?」

「切るって何を?」

「鼓膜」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

鼓膜を切ってウミをだすと、聞こえが良くなって治りも早いとかw

でもさすがにその日は

「いやあ・・・また今度」

「そですか」

ってことでお断りしますた

んで、次回の診察で・・・

「やっぱ切ります?」

「(-_-;ウーン」

「切っちゃいましょう!」

「切りたいんかよアンタ」

ってことで鼓膜切開w

麻酔したんだけど・・・いてえって(プ

その日は耳から

「パキッ」

「ペコッ」

って音が鳴りどうしで、それはそれでウザかったでつが、聞こえは良くなりますたw

んで今日・・・

また塞がっちゃったみたいで

「キーン」

ってなってまつw

せっかくイタイ思いすて切ったのに・・・

ボッチラボッチラ治そうと心に誓った夜なのですた( -.-) =зフウー

しかし・・・
次回のフィリピン逝きはどうなるんだろ?(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ






今年最後の出張w

昨日はホントにくだらね〜記事をうpしたにも関わらず!

ミナサマの生暖かいコメをイタダキ、胸が熱くなるのを禁じ得ませんですた(プ


ってことで、今日もくだらない記事をv(´∀`*v)ピース


明日夜からまた夜行バスで出張に出掛けまつ

明日の行き先は東京、その後横浜で仕事して、また夜行バスで帰りまつ

今年最後の出張になりそうなので、帰りの界隈入りも考えたのでつが・・・

分厚い財布の中にはコンビニのレシートしかありません(プ

給料前のこの時期はどうしようもなく・・・


さらに・・・


今度の日曜はイグレシアのイベントw

ぶっちゃけワタシカンケーナイのでつが、Nチャン、

「絶対逝くシナサイ」

ってことで逝ってるフリしないとダメでつε-(ーдー)ハァ


年末ソkソkのためにここまでしないとダメなんだろうかと悩みつつも、

胸とテテが熱くなるのを禁じ得ません(´゚ω゚):;*.';:ブッ


さて・・・お土産用に・・・ヤフオクε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




9日ぶりw

9日ぶりのうpでつ┏○))ペコ

本日ようやく第1関門を突破できますたw

少し一息つけますたので・・・(´▽`) ホッ


とはいえ・・・

現在は全くネタがない状態でつw

君ウト忘年会の記事も・・・アルツ入ってまつ(プ


次は18日に第2関門、20日に第2関門、25日に第3関門が待ち受けてますて・・・

その後、いきなり渡比、ってな状況でつw
ってか逝けるんだろうか?

というような支離滅裂な記事で、何の前触れもなく終了でつ

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




煮詰まってきますた(プ

君ウト忘年会の記事も中途半端な状態でうpがストップすていまつ

ホントにマコトに申し訳アリマセン┏○))ペコ┏○))ペコ


ここ1週間くらいいろんな事が重なって煮詰まってきてまつ

今月15日くらいが山場になってますて・・・

それが25日あたりまで続きまつ

年末ということもあり、渡比前ってこともあって結構大変な状態でつw

まだしばらく落ち着きそうにアリマセンw

時間を見てうpしていきたいと思ってまつので・・・

生暖か〜い目で見守ってヤッテください┏○))ペコ┏○))ペコ

(´ー`)y━~~


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




まもなく。

5日ぶりの記事でつ┏○))ペコ

相変わらずネタはありません(プ

とりあえず、週末は忘年会、年末は渡比とイベントが待ってるんで・・・

オカネもキープしてまつw

っていうか・・・
キープするオカネも淋しい(プ

さて、渡比1ヶ月前なんで、チャットなんかでピナを誘うには
絶好のタイミングになってまつw

今から口説いて、良い感じにテンションが上がるのが1ヶ月後くらいw
アマイアマイの確率も数段アップしまつw

ミナサンがんばりましょう(プ


さてさて・・・
またまたNチャンの糖度が上がってきてまつ

間近にせまった2回目のXデーw

何も言ってきませんが・・・
アマイのがコワイ(プ

コワイのですが・・・
スゲーコワイのですが・・・

術中にハマルワタシ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


Xデーまであと2日でつw
どうなることやら(-_-;ウーン

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




帰りますたw

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

ってことで東京から帰りますたw

仕事はまあ、滞りなく終わり・・・

帰りも夜行バスなので、行脚には逝けません

とはいえ、このまま帰るのもアレなので、ヒサシブリにNチャンのアテのダンナを
呼びつけ、あ、いや、もといお誘いして(プ

居酒屋で一杯やりますたw

アテとダンナはまあ、それなりにうまくいってるようですた

現実的にはアテが日本に来てからが問題でしょうけどw

プレゼント買って、持って行って欲しいと頼まれますた


ん〜・・・

なんというかw

なんか羨ましい(プ


なんで?

ワタシも結婚したい?



ん〜・・・?

何が羨ましいだろ?


よくワカリマセン

そんなこと考えてると、昨夜はあまり酔えませんですたw

・・・・・・・・・・・・・・・


とか言ってても、一眠りすれば元に戻るんですが(プ

ってことで、今から一眠りすます
(´゚ω゚):;*.';:ブッ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




出張がw

急遽出張が来週になっちゃって、ヒマになりますたw

東京でネタを拾おうと画策してたのですがw

残念w

フィリピーナネタも、いつもとあまり変わりなくて書くほどではアリマセンw




・・・・・・・・・・・・



ホントにネタワラ(プ





なので今夜も・・・


会ったこともないピナとYMでソkソk話で盛り上がり(プ

本気かどうかわかんないNチャンとソkソk話で盛り上がり(プ

セミプロのSSチャンとソkソk話で盛り上がり(プ


夜は更けていく・・・と思いまつw







たぼん(´゚ω゚):;*.';:ブッ






人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




小ネタ・・・着信(プ

さっき・・・

(▼▼)さんの記事にコメント書いてたら・・・

これって小ネタになるかも

って思い、コメントやめて(プ
こっちでうpしまつ┏○))ペコ

ワタシにくるフィリピーナからの着信は、ほとんどが現地フィリピンからでつ

ご存じの方も多いと思いますが、現地からの電話は番号が出ないことが多いです

ワタシの場合、現地の電話がかかると・・・

1.NチャンやSSチャンのような担当者
2.現地の友人やドライバー(ララキ)
3.飲み屋とかその場のお遊びで勢いで番号教えたババエ(プ
4.元担当者
5.間違い電話(´゚ω゚):;*.';:ブッ

の可能性があります

ワタシは携帯が複数ありますので、Nチャンは{これ」SSチャンは「これ」とか分けて教えます

これである程度判別しますが、もちろんそれ以外にも教えてるので確実ではありませんw


電話が鳴ったとき、知らない番号や番号ナシの時、選択が始まりますw

番号があるときは、まずは放置w
何秒くらいで切れるか確認します
長ければ、友人の可能性大w
短ければ・・・ピナでつねw

長かったとき、しばらくしてもう一回かかれば出ますw
たいていは友人w

短かったときは、かけ直してみます
元担当者がほとんど(プ
内容は大概は・・・

「アコ問題アル」

でつ(´゚ω゚):;*.';:ブッ


番号がないときは・・・

まずは放置しますが、それなりに長ければそのとき出ちゃいます

友人とかじゃなければブチ切りされるのでピナと判別w
番号わからないのでもちろんその後は放置w

番号ナシの数秒切りが一番困ります

ある程度はさっき言った携帯で判別しますが・・・

ただ担当者の場合、かけなかったら

「なんで電話ナイ」

違うのにかけちゃったら

「ミスコールしてない。他もフィリピンから電話アルか?」

と攻められます(プ

適当に言い訳するんで別に良いんですけど・・・(プ



以前、1回だけ間違い電話がありました

「モシモシ」

「はい」

「ヒサシブリな。元気?」

「元気だよ」

「会いたいな」

「えっと・・・ダレ?」

「はあ?わかんないか?ツメタイな」

「ダレ?」

「前に!”#$%&’&%$%&%$でしょ!」(何言ってるのかわかんない)

「ああ〜」(実はまだ分かってない)

「わかった?」

「おお」(わかってない)

「今どこ」

「大阪」

「なんで?」

「なんでってバハイじゃん」

「バハイ?」

「・・・・・・・・」(沈黙)

「・・・・・・・・・・・・・・・」(沈黙)

「アンタダレ?」

ホントにあった約5分間の会話でした
(´゚ω゚):;*.';:ブッ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




メガネw

先日・・・
初めてメガネを買いましたw

サングラスは好きで結構いっぱい持ってるのですが、ずっと目が良かったせいもあって
メガネには無縁でしたが・・・

ここ数年、だんだん見えなくなってきててw

一念発起(プ

メガネ屋さんへw

聞けば・・・

乱視があって、なおかつ・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

老眼が少し(プ

老眼が出てくる年なのかと少しブルーになりますたw

・・・・・

と悩んでも仕方ないので(プ

早速買おうといろいろ聞くと・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

メガネってたけえ〜(プ

フレームもピンキリでしたが、レンズがスゴイw
高いのは10万コースw

非球面とか超薄型とかいろいろでつw

出てきたサンプルが、またオーバーなサンプルで普通にワロタ(プ


初めてのメガネで、どのくらい使うのかもよく分からなかったので・・・

結局一番安い3000円のメガネを買いますたw

遠近両用でもなく、非球面でもなくw


で・・・
使ってみましたが・・・

世の中がこんなに明るかったとは(´▽`*)アハハ


次回はもう少し良いのを買ってもイイかなと思いますたw


今日はPネタじゃなくてスミマセンw

あ、一個だけw
Xデイまであと4日でつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




今からw

昨日のネタでたくさんのコメントいただきますたw

ありがとうございました┏○))ペコ

なかなかに勉強させていただきますたw


さて・・・

今から風呂に入って、夜行バスで出張逝ってきまつw

ネタが拾えればイイのですが・・・

では・・・

ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




えっと・・・w

小ネタというかなんというかw

前回

「年末そkそkしようね〜」

って言ってたNチャンw

そのときの会話から、電話中ときどきその関係のハナシが出るようになりますたw

内容を少しw

「アナタはバージン大事か?」

「別に」

「そか。よかった」

「なんで?」

「もうバージンないから」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「キッドニーストーンの検査でアソコにメタル入った」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「そんなことするの?」

「おお」

「最初すご〜いイタイだった」

「そりゃそうでしょ」

「今イタイない」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「そか」

「でもスゴイコワイ」

「なんで?」

「まだそkそkないから」

「ふーん」

とまあ、こんな感じw

しばらくたって・・・

「アナタ、そkそkムービー見たか?」

「あるよ」

「あれヤダ」

「なにが?」

「テテ食べるヤダ」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「なんで?」

「ヤダ〜〜〜」

「でもそれ、ジャパンはベーシックだよ?」

「ヤダ〜〜〜」

「つまんないなあ(プ」


ほとんど脚色ナシでうpしますた(プ

まあ・・・
どれもこれも「Xデイ」にオカネ払ったらですが(プ

とりあえずネタがなかったので・・・
こんなネタでイイですか?(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




今週末はw

今週末はひさしぶりにワタシの仕事で出張がありまつw

土曜は横浜、午後から東京、翌日の日曜はもしかすると茨城まで逝きますw

実になる忙しさって言うのはイイモンです(´▽`*)アハハ

ヒサシブリに夜行バスでのんびり行きますw

東京の夜は、KZチャンとこに逝こうかと考えてますが・・・

まだわかりませんw

よく考えてみたらたまに東京に行っても行くとこないなあw

友人に連れられてフリーでウロウロするくらいでつw

中途半端にオカネ使うより、フィリピン用にキープするかとマジメに悩んでるのですた(プ



比国のフィリピーナたちは現在・・・


Nチャンは・・・

バハイの支払いが近づいてきてるのですんごいマバイット(´▽`*)アハハ

「年末はそkそkしようね〜」

みたいな、以前では考えられなかった会話が飛び出してまつ(プ

イグレシアはどうなったんだ?

不気味すぎて、会話が億劫になっちゃうw

Xデイは間近です(プ


SSチャンは・・・

以前のように時々ダケYMやったり電話したりTXTしたりw

毎日義務のように連絡とったりってこともなく、ごく自然体でリレーションしてまつw

こんな感じの方がいいのかもw

会ったときはスーパーマリボッグに変身してくれるSSチャンは
現在本命昇格中でつ( ̄∇+ ̄)vキラーン


界隈のKSチャンは・・・

あれっきり(プ

メールも電話もありませんw

まあ、愛もないんでおkでつ(プ


以下省略ってことで(プ

なんにせよ・・・平和が一番でつね(´▽`*)アハハ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




帰ったばかりでw

昨夜は、広島から帰って爆睡しちゃいますたw

昨日入電で・・・
来週末、東京方面に出張が入りますたw

ヒサシブリに東京で遊べるなあ〜などと浮かれておりますと・・・

先ほど入電w

(´゚ω゚):;*.';:ブッ
いきなり!

今週金曜に浜松に出張になるようでつw
明後日でつw

あまりに急でまだ予定立ててないのですが、クルマで逝かなければならない、
ってこともあって・・・

前泊で名古屋入り(プ
金曜浜松入りして、そのまま帰る。

金曜浜松入りして仕事
そのまま名古屋で1泊(プ

と・・・
なんとか界隈入りするべく画策中でつが・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ここで大きな問題がw





・・・・・・・・・・・・カネがない(ノД`)シクシク

ってことで、予定はまだ未定でつw


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




広島行きですがw

毎日ロクなネタがアリマセン(プ


昨日、記事アップしたのが6時半頃、BSチャンは結局今までたっても
連絡アリマセンw

そのうちなんか言い訳してくると思いますが・・・

まあ、放置ケテーイなんで、メール会ってもヌルーでつw


昨夜は、夜遅くにヒサシブリにSSチャンとYMがつながって・・・

楽しくウサップしてますたw

SSチャンもアヤシサと裏腹に話してると楽しいんで・・・

キープケテーイ(プ


さて・・・
明日は朝から広島で仕事w

今夜からボチボチ出かけますw

クルマで逝くんですけど、ウチの会社はドケチもいいとこなので、前泊費用はでませんw

明日もそのまま帰ってこいとw

社員は機械で、油差したら動くと思ってまつ(プ

なので・・・

残念ながらPPネタも拾えそうにありませんw

でもまあ・・・がんばってなんか拾ってきまつ(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




テンションがw

界隈辺りへいつ出撃しようか、と画策していた今日の午後・・・

入電w

ヒサシブリに出張が決まりそうですw

行き先は・・・
東京、茨城、栃木、横浜ですw

でもテンションが上がりませんw

なんでかっちゅうと・・・
ヒサシブリの入電の後・・・もう一回入電w

思いっきり値切りにかかってきますたw

「これ・・・このぐらいでいかがですか?」

(゜Д゜) ハア??

って感じで・・・

仕事はしたいけどなあ〜
足下見られるのもヤダしw

「その金額じゃデキマセン」

って思い切り言っちゃいますたw

これで年末のフィリピン行きが決まるので気合い入ってまつ(´▽`*)アハハ

とはいえ・・・
年末逝ってダレと何する?って聞かれても困っちゃいまつw

SSチャンのおかげで誰と会ってもつまらなそうで(プ
罪作りなSSチャン(´▽`*)アハハ

Nチャンは当然のように年末は来ると思ってるようでつw

BSチャンは年末年始バハイコに入り浸るつもりのようで(´▽`*)アハハ

どうなるんだろーかワタシの年末(プ

何とかうまくいって欲しいなあと思う今日この頃でしたw


昨日に引き続きわけわかんない記事でm(_ _)mスマン(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




ネタ切れです。

弾丸ツアー編も終わり・・・

ネタが切れますた(プ

今週は岡山に行き、来週は広島出張が決まってますが・・・
車で逝って、その上日帰りε-(ーдー)ハァ

ネタを拾えそうもありませんw

Nチャンはじめ、ソコココのフィリピーナの方々も特に変化もなく・・・

「モンダイアル!」

の雄叫びもなく(プ

ある意味平和な日々と呼べるのかもw

フィリピン逝きは年末までありませんw

ホントは10月もチケット取ってたのでつが・・・
SSチャンがあんな感じなのでパスw

いろいろと計画してることはありますが、まだココで発表できる段階ではアリマセンw

とりあえず・・・

その節はミナサマヨロシク┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




急遽出張w

今日は急遽、岡山へ出張になりましたw

今、ホテルの部屋ですが、たぶんこの後お出かけになると思いまつw

今日はなんせ社長同行なんで…

PPはないと思いまつ(T_T)

タダメシ食えるから良しってことで・・・

イッテキマツ( ; _ ; )/~~~



お盆行脚のご報告(プ・・・最終回

土曜から鈴鹿へ出張になってて、昨日はBday koにもかかわらず、なにも無かったロコロコですw

おかげで昨日はブログうpしようと思って、PCを立ち上げてる間に爆睡してしまいますたw

なので本日最終回でw

ジャンさん推奨のオミセに到着した4人。
広い箱で、舞台ではフィリピーナが歌ってます。

奥の方の席に案内され、スタートw

(▼▼)さんは指名子がいるようで、話し込んでる・・・ように見えますたw
(▼▼)さんのブログでは、かなり眠かったそうですが・・・

ジャンさんも指名?だったのかな?
楽しんでおられたようでつw

カウ爺さんは、座って数秒でCW突入してます(´▽`*)アハハ
オミセは関係ないようで(´▽`*)アハハ

ワタシは・・・
一人目のフィリピーナはあんまり覚えてなくって、2人目のフィリピーナが・・・
タイプと言うほどではありませんが、マガンダババエですたw
CWに巻き込まれそうになりつつ、会話を楽しんでますたw

そこへ・・・
1軒目のフィリピーナからメール着弾w
おっと仕事してるじゃん(プ

そんなこんなでお時間になりチェック。

もうしばらく時間があったので、食事をしようと思い場所を訪ねたら、ミナサンお付き合い下さいますたw
こういうのってフツーにウレシイもんで・・・
一緒に食べながら、P談義をしてますたw

尽きない話でしたが、時間となりタクシーでホテルへ。
爆睡しましたw

(▼▼)さんジャンK.ピーノさんカウ爺さん、お付き合いありがとうございました┏○))ペコ
この夏1番の楽しい思い出になりますたw
コレに懲りずに、次回もお付き合いお願いします┏○))ペコ┏○))ペコ

ちなみに・・・
1軒目のL店にはコッソリ逝こうかと画策中でつ(´▽`*)アハハ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




×

