フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・番外編1(プ

番外編1ってことで

「その後のSSチャン編」

いってみまつw

今回の旅行の流れから言えば、今まさにラブラブ〜って感じ・・・のはずでつがw

さにあらずw

以下、ホントかどうかは定かではありませんが、本人からのオハナシw
判断してみてクダサイ┏○))ペコ


フィリピンから帰って2日目、TXTがなくなって、電話しても出なくなりますたw

んで・・・

しょうがないんでココにログインw
聞いてみましたw

SSチャン曰く・・・

ママが怒って携帯取っちゃったから、何も出来ない。
ワタシが電話すると、ママから
「ダレだコレ?」
って問い詰められる。
なんだか分からないがママが怒ってる。


ということらしいでつがw

とにかく、ママが怒ってるから今は無理は出来ないとw
気が収まるのを待ってねってことでつw

電話すると電源入ったままですw
ずっと入ったままなので、充電もちゃんとしてるw
思うに、携帯はチャンと持ってるw
でもワタシとは話せないw

本人はずっとラブユーだのミスユーだの言ってますが・・・
フィリピーナが言ってること、ロクに信用してないんですが・・・
現地であれだけ遊んでもらってるし(プ

ってことで、最近はもっぱらココでメールのやりとりだけでつw

なんか・・・
しっくりこない・・・でしょ?

オカネ送れだの、ココにログインしろだのは言いませんw

察するに、ワタシと会ってたのがママにばれて怒ってるのか・・・って感じも
ナイではないですw
ソレはソレで納得できる話なのですが、そうじゃないとSSチャンw

そもそも、あれだけのテクニシャン、オトコがワタシだけっていうのはいまいち納得出来んし(プ

想像するに、SSチャンにはアサワがいて、そいつにバレちゃったんでおとなしく
してるってとこかと(プ

さてどうしたものか・・・
思案中でつ(-_-;ウーン

お読みのミナサマ、どう思いますか?
どうするのが良いのでしょう???



人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・6

サテサテサテサテ(プ

いよいよ最終日、といってもわずか3日目です(プ

朝4時に起きてしまって、SSチャンのボディで遊んでるうちに・・・
SSチャンが

「ウ〜〜ン」

とこちらを向いたかと思ったとたんにハリックの嵐w

いやあ〜ノリいいなあ〜

もちろんそのまま・・・逝っちゃいます(プ

ペペのとってもマサラップで・・・
テテもとってもマサラップ・・・らしい(プ

起きたてにも関わらず・・・昨夜より濃厚なソkソkさせていただきますたv(´∀`*v)ピース

「もう一回ネルね〜」

といってSSチャン寝ましたw

ワタシは・・・PCで遊んでますたが、眠くなったのでSSチャンの横に潜り込んで
もう一睡w

起き出したのは8時頃、SSチャンも起こして・・・

「シャワータヨ〜」

ってことでまた2人で洗いっこ(プ
その後朝食に出ますw

行った先は、歩いて行けるマクドナルド。
朝食メニューで腹ごしらえしましたw
1時間ほどいろいろと話しましたw

なんかそkそkばかりのようですが、SSチャンホントによくしゃべってくれて
会話でも楽しませてくれますw

10時、開店したマカティスクエアで足らず分の両替に逝きました。
逝ったところが携帯ショップで、今フィリピンで流行り?の

「My Phone」

っていうのが売ってました。

機能だけで比べたら、nokiaの同機能機種より下手すれば1万ペソ以上
安いです。

楽しませてもらったし、SSチャンにも買ってあげようと

「好きなの選んで良いよ」

と選ばせてあげますたw
選んだのは、ブラックベリーのようなストレートでフルキーになってるタイプw
それでもデュアルシムで2000ペソw 安いでつw
高いの指して

「これでもいいよ」

って言ったのですが

「これでイイ」

ってことで・・・
オマイ良いヤツだなあ〜(ノД`)シクシク

メモリーカードも入れられてミュージックも聴けるんですが、メモリーカードは
付属してなかったので、いつも逝ってる携帯ショップへ逝って、メモリーカード
を買って50曲くらい入れてもらいますたw

時間はもう11時w
11時半にはチェックアウトです。

ホテルに戻って帰り支度ですが・・・

SSチャンから

「シャワータヨ〜」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

もちろん断る理由なんかアリマセン(プ
再び洗いっこ(´▽`*)アハハ

シャワーが終わって・・・

「アサワコ、まだ15分ある」

「うん。なんで?」

「はやく〜そkそkできるよ〜」

「(´゚ω゚):;*.';:ブッ」

オマイなんでそんなに良いヤツなの?(プ

ってことで帰る前にもう1回イタダキマスタ(´▽`*)アハハ
弾丸そkそkですた(´▽`*)アハハ

さて今度こそチェックアウト(プ
ホテル付きのドライバーで空港へ向かいますw
もちろんSSチャンも一緒w

車中ではずっとハリックいただいて、空港で記念撮影(プ
別れましたw

ってことで旅は終了し、帰路につきました。


いやあ〜この2日間は濃かった(´▽`*)アハハ

弾丸ツアーでもこんだけ濃かったらまた行ってもイイなあ・・・
と飛行機内で思いにふけってますたw

・・・終わり・・・



次回は番外編

「その他フィリピーナへの言い訳編」

「その後のSSチャン編」





をやるかどうかは神の味噌汁ってことで(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・5

さてさてさて(プ

シャワールームでは・・・
いろんなところを洗いっこ(プ

いやあ・・・マサラップですたv(´∀`*v)ピース

その後は服着て出かけ・・・るわけないでつね(´▽`*)アハハ

ベッドに入ると・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

SSチャン、すげえテクニシャン(プ

詳しく書けないのが残念でつ(´▽`*)アハハ

「ディ・・・・ート」ありーの

「アナ・・め」ありーの

上で「軟・・物」のようにウネウネ(´▽`*)アハハ

とまあこんな感じでご勘弁クダサイ(プ

なんにせよ、マサラップなフィリピーナですた(プ

おかげで出かけるのヤになっちゃいますた(´゚ω゚):;*.';:ブッ

とはいっても、連戦できるほど若くないので(プ
約束のオミセに出かけますw

昨日と同じオミセです。

今日はオミセのオーナーとSSチャンと一緒に飲みました。
オミセのオーナーは泊まってるホテルのオーナーで、いつも仲良くして
いただいてます。

昨日と違って今日はSSチャンも飲んでくれて、その後昨日の友人も
カサマして大盛り上がりで楽しみましたw
内容は割愛しますが・・・
ここのフィリピーナはレベル高くて、一人で来ても楽しめますw

3セット飲んでチェック。
昨日と同じオミセにゴハン食べに行き、ホテルへ帰りますたw

当たり前のように一戦交える予定だったのですが・・・

SSチャン

「酔っぱらって気分ワルイ・・・」

「(@゜Д゜@;)あら・・・?」

ってことで、こっちも酔っぱらってたので寝ちゃいますた(プ

それでも十分に楽しい夜ですた( ̄∇+ ̄)vキラーン


ふと気がつくと・・・朝の4時w

こんな時間に起きちゃうなんて年かなあ、などと感慨にふけってるヒマもなく・・・

横でスッポンポンで寝てるSSチャンがおいしそう(プ

いじくったりペロったりしてるうちに(プ
SSチャン起き出してきて・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

まだまだ夜は・・・っていうか早い朝は続きますv(´∀`*v)ピース

この辺でつづく・・・でいいかな?(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・4

さてさて(プ

今回メインのフィリピーナは前回も会ったSSチャンですw
SSチャンの記事は少しですがこちらをご覧下さいw

待ち合わせ場所は、以前ゴハン食べたレストランの近くの7-11w

到着して数分後、SSチャンやってきましたw

相変わらず小さい(プ

挨拶代わりにハリックくれまつw
やっぱノリが良い( ̄∇+ ̄)vキラーン

ともかく、ここら辺りはあまりに危険なので(プ
マカティに向けてクルマを出発させますたw

なんで危険かって言うと・・・

Nチャンのバハイや行動半径に近い(プ

Iチャンの行動半径にもっと近い(´゚ω゚):;*.';:ブッ

その上・・・
Iチャンと同じマネージャーでお互いに知り合い(´゚ω゚):;*.';:ブッ

危ない橋渡ってまつ(´▽`*)アハハ
っていうか絶対バレバレなんでつが・・・(プ

それはさておき(プ
車内では・・・
SSチャン、よくしゃべるし、よく笑って・・・
なんかいいなあ(´▽`*)アハハ

その時々でハリックをくれまつw
なんか恋人みたいだ(プ

マカティでは、SMマカティへ逝きますたw

お約束のトライバルへw
下心満載のギフトでつね(´▽`*)アハハ

ポロシャツとジャケットを買いましたが・・・
なんか楽しいw

正直、Nチャンといるより楽しかったりするのでしたw

その後、食事に行きますw
少し早かったのですが、ドライバーの契約の時間が近づいてましたので
食事をして帰る予定ですw

行った先はチョウキン。
安く済ませてまつね〜(´▽`*)アハハ

そのままホテルへ。

ドライバーは今回コレで終了。
お疲れ様ですたw

ホテルへ到着、今日はこの後またカラオケで騒ぐ予定でつ( ̄∇+ ̄)vキラーン

この段階で、時間も段取りも昨日と全く同じ状態でつw

SSチャンはこの後どうするのかな?
と興味深く・・・

|д゚)カンサツ

するとSSチャンから一言

「シャワータヨ〜(一緒にシャワーしようって意味でつ)」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

「タヨ? タヨ? Σ(`Д´ )マジ!?」

「オオ、シャワータヨ〜」

オットォ!(・o・ノ)ノ
これはなかなか前途洋々だ(´▽`*)アハハ

もちろん早速二人でシャワールームへ v(´∀`*v)ピース

ってことでこの辺で・・・
つづく(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・3

さて(プ

前回のつづきでつw

いきなり大泣きを始めたIチャンw

とりたてて悪いこともしてない(と思ってる)んでつがw
したかな?(プ

とりあえず途中でストップしてヨシヨシと・・・w

しばらくして落ち着いてきたんで聞きましたw

ハナシによると・・・

以前レイプされた経験があるらしくて、その頃のトラウマが残ってて、
思い出して泣き出したって事らしいでつw
なので彼女、しばらくはレズビアンだったそうでつw

長いハナシでしたが端的に言うとそういうことで・・・
もちろん、やさいいワタシにはこれ以上はなにもデキマセンw

っていうか・・・
最初に言ってくれたらよかったんだけどw

しばらくヨシヨシしていたらそのまま寝てしまいますた(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

その日はソレで終わりw
なんか不完全燃焼な1日ですたw


さて翌日。
今日はIチャンのバハイへ行く予定ですw

朝の9時にはドライバーが来てくれたので、一路ブラカンへw

何にも考えて無かったのですが・・・

行きがけの通り道が・・・

Nチャンの家の近くを通り(´゚ω゚):;*.';:ブッ

Nチャンが通うイグレシア教会の前を通り(´゚ω゚):;*.';:ブッ

以前Nチャンと待ち合わせたマロロスのとあるところを通り(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ビビリ倒して向かいますた(´▽`*)アハハ
特に・・・
イグレシア教会は当日参拝があり、ちょうど出てきてる時間帯だったので
冷えマクリますた(´▽`*)アハハ

Iチャンのバハイは、まあよくある作りかけのような・・・
大所帯のオカネモチじゃないバハイですたw

そういう雰囲気はキライじゃないので、くつろがせていただきますたw
しばらくくつろいで・・・

彼女とはお別れですw

Iチャンはそのままそこへ、ワタシはドライバーと次の目的地へ向かいますw
行きがけにドライバーに口止め料をすこし渡して(プ

行き先は・・・
目と鼻の先のマロロス(´゚ω゚):;*.';:ブッ

今回のメインディッシュ、あぁいやいや本命のフィリピーナですw

つづく(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・2

さて(゚д゚)

ホテルに着いた二人ですが・・・

一応その後に、カラオケに行こうって事になってましたw
友人氏ともう一度合流して、騒ごうかって感じですたw

現在18時半、合流予定は21時、こりゃあなんとか逝けるか(プ
と言うかそのつもりで入室w

とりあえずハリックを交わし・・・

「シャワーする」

「おk」

シャワーが終わったIチャンが下着姿で登場(^q^)
こりゃうまそうだ(´▽`*)アハハ

ワタシもシャワーを終えて、出てみると・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・?

服着てるジャンΣ(- -ノ)ノ

「ハニコ〜、これにミュージック入れて〜」

とさっき買ったiPhoneもどきを取り出しますw

「違うだろ!」

・・・と言えるはずもなく(プ
ラップトップを取り出して曲をインプットw

「マバイット ナ〜」

「(-_-;ウーン」

そうこうしてるうちにお時間が(ノД`)シクシク

「まあ夜はまだ長いし・・・」

と自分に言い聞かせて出かけますたw

カラオケ店では・・・

3時間ほど普通に飲んで騒いだだけで・・・割愛(プ

その後友人氏も含めて食事へw

ラーメン食っただけなんで・・・割愛(プ

さてホテルに戻って・・・いよいよってときに・・・

「もう寝る(+.+)(-.-)(_ _) ..zz」

「ハア??」

2日間のお泊まりセット持って来といて寝るってか?
っていうか、それならサッサと遊びに行きたかったんで・・・
キレたふりして・・・

「OK、じゃ寝なさい」

と言い放ち、お出かけの支度w
アタマの中では、前回逝ったカラオケのピナに会いに行こうと電話帳くってますた(´▽`*)アハハ

そこに・・・

「ソーリー ハニーコ〜」

「なに?」

「そkそkタヨ〜」

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

早いなオマイ(プ

据え膳食わぬはなんとやらってことで(プ

イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

ここでどこまで綿密に書いて良いのか悩みますたが・・・

まあとりあえず隅々まで丹念に○○○して・・・

いざ鎌倉!(プ

@@@に***を+++した瞬間・・・

Iチャンあえいでるのかと思ったら・・・
なんと大声で泣き始めました・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんで???

ってことで・・・

つづく・・・(プ

人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・1

さてさてw

では本編のスタートでつw

序章で慌ただしくスタートしましたが、着いてみればなんていうこともなくw

いつもならば、ニノイアキノ国際空港にはJ君がいるのですが、なんとJ君、
現在アメリカ在住でつw
なんでもイトコだかなんだかがアメリカ人と結婚していて、やっとビザがとれた
らしくて、3年間いてパーマネントを目指すそうでw

今回は新しいドライバーを友人に紹介してもらいましたw

その日は友人氏も一緒に空港まで来てくれて、不安なくクルマへw

ホントは、空港にココのフィリピーナ、Iチャンが来てるはずでしたが・・・
電話をすると

「まだパサイだよ。すごいトラフィック」

「ああ、やっぱり」

想像通りの返事(プ
フィリピンタイムですたw

なので・・・

「じゃあロビンソンで待ってて」

「シゲ」

どのみちエルミタの両替に逝くので、そのままロビンソンに逝くことにw

両替では今回5130ペソ。
コレでも安くなっちゃったそうでつw

ロビンソンに着いて、Iチャンを探しますw

長髪のバクラと一緒だってことで・・・
見つけますたw

Iチャンは・・・
カムと比べて60%ってとこでしょうか(プ
でもカムよりスタイルが抜群で・・・
オイシソウ(´▽`*)アハハ

バクラが・・・

(´゚ω゚):;*.';:ブッ

ゴリラのような長髪の大男(´▽`*)アハハ
たしかに・・・バクラでしたが(プ

ともかく、そのままお約束のジョリビーへw

ゴハン食べて、バクラだけ帰りますたw
カネだけ持ってかれますた(プ

そのままロビンソンでトライバルへw
Iチャンにシャツを買ってあげますたw

携帯ショップにも行きますたw
見たかったのはiPhoneのイミテーションw

見つけたiPhoneの偽物w

タッチパネルのクオリティは全然でしたが・・・
見た目はそのままiPhoneでつw

その上・・・

デュアルシム(シムカード2枚差し)
テレビ
メモリーカード
等々・・・

本家のiPhoneより優れてるところも満載(プ
これで約1万以下w
思わず買おうかと思いますた(プ

しかし・・・
残念ながら日本未対応であきらめマスタw

そこで下心満載のもっと安いiPhoneの偽物を買ってあげて(プ

友人氏も帰り、緒戦を飾ろうと2人でホテルへ向かいます( ̄∇+ ̄)vキラーン

つづく(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




帰国しました〜

先ほど無事に帰国しましたw

関係諸氏にはいろいろとお世話になり、ありがとうございました┏○))ペコ

記事は明日からでもうpしますねw

とりあえず今から、ほったらかしにしてるNチャンとBSチャンに連絡して
言い訳してきまつ(´▽`*)アハハ

次回からの

「フィリピン旅行弾丸ツアー編」

お楽しみに〜(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




またこの時間ですが(プ

またこの時間にフィリピンよりうpでつw
朝早くに起きちゃうのは年のせいでしょうか?
仕事の時はいつも遅刻なんですが(´▽`*)アハハ

昨夜は飲みまくって12時に爆睡しちゃいますたw
で・・・起きたのが4時(プ
んで・・・
今までゴニョゴニョと(´▽`*)アハハ

さてさて本日は帰国でつw
やっぱ弾丸ツアーはフィリピンになじむ前に帰国になりまつw

わかって来てるんですけど・・・
サーヤン(プ

今回もおかげさまでいろいろネタを拾いますたw

キワどすぎてうpできるか不安もありますが・・・
揶揄や比喩を多用してなんとか上げてみたいと思いまつw

今日は最後の難関?である出国手続きが待ってますw
無事に出国できることを・・・今から観音様にもう一度お願いに
伺おうかと・・・

アレ?
観音様がまた寝ちゃってる(プ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




フィリピン旅行弾丸ツアー編・・・序章(プ

ども〜
ってことでまだフィリピン滞在中のロコロコでつw

朝早く起きちゃって、やることないんで

「フィリピン旅行弾丸ツアー編」

ってことでスタートしちゃいまつ(プ

なんで序章かって言うと・・・
行く前のオハナシからなんでw

ワタシはいつも余裕を持って行きたいヒトなんで、通常だと

4時起床
5時にタクシーで最寄り駅へ
6時過ぎに関空特急はるかに乗車
7時半にチェックイン
9時40分頃フライト


っていうプランで行きまつw

で、だいたい起きられないんで、友人に目覚ましコールを頼みますw

ところが昨日・・・

4時に目覚ましコールがあるはずの友人がブッちぎって5時にコール(プ
んで・・・
それで起きればまだよかったのでつが・・・
その5時のコールをワタシがブッチ(´▽`*)アハハ
起きれませんですたw

で結局・・・
起きたら6時47分w
ホントなら「はるか」に乗ってる時間でつw

で・・・
気がついてともかくタクシーを呼びますw

「すぐ来て〜」

って電話して、昨日詰め込んだ荷物をロクにチェックもせずバタンw
携帯用のカバンに携帯電話を詰め込み、下に降りたところで「ピンポ〜ン」
タクシーが来ましたw
その間わずか5分(プ
タクシー「グッジョブ!」ですた(´▽`*)アハハ

タクシー内でチケット会社へ電話しますw

「かくかくしかじか(プで寝過ごして今から関空に行くんだけど・・・」

「( ̄д ̄) エー」

「どう????」

「9時10分までならなんとかなります」

「厳しいなあ」

「がんばってクダサイ」

「/(・。・) 了解!」

最寄り駅から新大阪行きの快速へw

ここで初めて乗換案内を取り出して、到着時間を検索・・・

8時48分関空着予定・・・

チケット会社に電話して是非を聞くと・・・

「なんとか間に合うでしょう」

ってことで、言葉を信じて「はるか」に乗りましたw

時間通り関空へ到着して、チェックインカウンターに行くと・・・

ワタシが最後ですた(プ

チェックイン終了が9時20分w
出国手続きを済ませて39ゲートに着いたのが9時35分w
そのまま搭乗手続き開始で、フライトが9時55分・・・

ナントカ間に合いますた(´▽`*)アハハ

「はるか」が一本遅れたらアウトですたw

今日のグッジョブはなんと言ってもタクシーですたw
あと5分遅かったら乗れませんですたw

間に合って良かった(´▽`*)アハハ


友人氏が気にしてたらいけないんで、とりあえずうpしますたw

でも、道中でいろいろとわかりますw
腕時計忘れた
携帯電話あるけど充電器忘れた
アクセサリー類は一切なし
サングラス忘れた
等々・・・(´▽`*)アハハ

ってことで、ミナサマ、時間には余裕を持って行動しましょう(´▽`*)アハハ


人気ブログランキングへ
ポチッとお願いします┏○))ペコ




×

